« 少々 お待ちください。 | トップページ | ツボの魔術師 現る!!! »

2010年4月18日 (日)

症状・・・・・・・。(異常行動)

左腕は痛い。
痛いのだが 永久に続く痛みとは 慣れるもので。
この2週間。徐々に痛みがひどくなり。それに応えるように
  慣れてきていた。
ので、MAXの痛みが急激に来れば「スゲーー!痛い!」と
声を張り上げて云えるのだが
これ位なら大丈夫だ。 まだイケるぞ!
って騙しだまし 来たものだから 

 コレ位では人様は騒がないのでは?

と、自分では 一般的な痛みの程度が分からなくなってきた。
ただ。

・電話に出て 受話器に重さがあるんだと知り 泣き笑い。
・箒を片手で使うと 「う゛っを゛---!」とか奇声を上げる。
・雑巾を堅く絞るはずが 体の方がよじれて絞れない。
・握力低下してる。
・クラッチの切り替えが カワイ子ブリっこみたいに両手でやっちゃう。
    うふ☆ かわいいぃ~~~~。と本人満悦。
・商品包装に 1本10万円くらいしそうな商品みたいに丁寧に扱うから
    すげ~~~上品に見える。ので多分喜んでもらえる。

とか。なんだかとっても か弱そうで上品で 私にぴったりぃ~~~!
と自分の今の状態に酔ってたりして・・・・・。
   かなりイケテル。(当社比)

で、どうして そんな事になったかと云うと。

パソコンをする時に肘を宙に浮かせていたのが原因だと思われます。
どんな格好でPCを触ってるかというと・・・・・・・・。

  つづく・・・・・・。

|

« 少々 お待ちください。 | トップページ | ツボの魔術師 現る!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ 痛そうだね。
その状況は 暫く作らない方がいいね。
テニスの場合暫くお休みしないと治らないよ。
私は ラケットの持ち方変えたら 少し肘が痛くなる。
だから 元に戻した。
何かね。テニスの場合は 筋肉のバランスの問題だから 弱い方の筋肉を鍛えるといいとか 言ってたけど。
それより 無理しないことだね。きっと。
肘に固定させるようなものが テニス用品売り場にあるから試したりしてみる?テニスじゃあないから 必要ないか・・・。
薬局にもあるかも。サポーターというのか・・・。
ちょっと楽になるかも。

投稿: 夏みかん | 2010年4月18日 (日) 17時19分

なっちゃん。
ココに書いたのは 2,3日前位の状態です。
これよりか本日は少しマシ。
奈良倶楽部さんの言うとおり 一晩シップで漬け込んだ体は
うまい具合に効いた模様です。
本日も 惜しみなくシップを貼って寝ます。
明日はピンピンかもね~~~~。
ゴキブリと呼ばないで・・・・。

投稿: たー | 2010年4月18日 (日) 20時49分

鍼とかは近くにいいところない?
あまり使わないほうがいいです、左手。
私も角度によって痛くなり、お盆持つ手がへんな角度になると右手が痛くて、お盆を落としそうになりまする。

投稿: MIAW | 2010年4月18日 (日) 21時42分

MIAWさん!
思いがけずに 本日 師匠がツボを押してくださいまして。
絶対に!マッサージに行こう!と思った所です。
こんなになったのはじめてで・・・。
加齢からだって・・・・・。
華麗の間違いだと思うんですよ。
えぇ、きっとそう!!

投稿: たー | 2010年4月20日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/34264560

この記事へのトラックバック一覧です: 症状・・・・・・・。(異常行動):

« 少々 お待ちください。 | トップページ | ツボの魔術師 現る!!! »