« 日々精進。 | トップページ | やっぱり 春はやってくるって汚話。 »

2010年3月29日 (月)

おもてなしの心を学びに 出張でした。

P3290379
すっこーーーーー。
・・・・・・・・・・・・。本日3月の29日。
3日後には 4月やっちゅ~~のに。

      吹雪。

いやいやいやいやいや。
犬もストーブに電気カーペットの上で大の字で寝るって話ですよ。
きっと このままず~~っと寒いんだ。
で、来週くらいには ヒートテックのパッチがもう一回店頭に並ぶんだ。
絶対そうだ。

 で、昨日は・・・・・。

3月4月 あんまり出歩かず しっかりお店番する!
と、月間目標にしてたんですけれど・・・・・・・・。
すんません。忙しいのにね。
おねえちゃん。 すまんね~~~。
P3280358
宝塚大劇場・・・・・・・。
行っちゃった・・・・・・。 
だって・・・・・・、前日に前触れも無く チケットが届いたんだもん。
これは なんとしても行かんと・・・・・・・・。
(大嘘。送って頂いて 小躍り鼻歌接吻物で 大感謝!!)
乙女がスタルじゃないですか?

「虞美人」 面白かったっす!!!
四面楚歌の話ですよ・・・・・。
 虞美人さんも 項羽さんも死んじゃうし。
同じような名前ばっかり出てくるから 訳分からなくなるってか・・・・。

    最初っから中国の歴史、わかんねーーし。

えぇ、なんか知ってる風な事書いてましたが
テンデ分かってませんでしたから。 観てるウチに
 「あ~~~~~、分かったし」
ってね、いろんな事に気が付いたという・・・・・・。
P3280354
残念やな・・・。
でもね、そんなあほうなワタクシが、最初から最後まで
寝なかったてんですから 素晴らしい!!!
P3280359
「花の道」も桜が咲いて 素晴らし!!!

最初からね、なんか掴みはOK!!!って・・・・。
ワタシの心を鷲掴み!みたいな・・・・。素晴らしい!!!
ま、これ以上詳しく云ってもね。だ~れも何にも・・・・。
でしょうから。 言いませんよ。
 真飛さんの二刀流がサヤから抜けなくて 必死のパッチだったとか。
そんなの言いませんって。
 未涼さん よかったね~~~。とか
 凄くお上手だった人の事を言いたいけど言いませんよ。
P3260275
全部言うてるがな!
いや、言いたいことの1割もいえてないけど いい。
もういい。 ワタクシの心の中に仕舞っておく。

そんな素晴らしい観劇を終えて 外に出てきたら
面白い光景が目に入った。
P3280365
およよよ。。。。。
これが あの有名な「出待ち」ってやつですな・・・・・・。
「出待ち」とは タカラジェンヌさんが舞台を終えて帰路に着く所を
出口で待つ!という行為でございます。

え~~~っと、大劇場横には「バウホール」という小さな劇場も付いてまして
小さな劇場の楽屋出口が 大劇場のお客様出口の横。
なので、この光景に 観劇終了後の皆さん興味深々でございます。
一体誰が出てらっしゃるの?と。
えぇ、ワタクシは知ってますよ。凪七瑠海さんだと。
分かっていたので お写真の一つも撮らせて頂きたいと
 待つことにしたら 
P3280366
日が暮れて 見えやしね~~~~し!
分かります????????
この何処かに凪七瑠海さんが映ってんですけどね。
分かりませんか????
又もや。映ってるのに 誰にも肖像権だとか
訴えられることの無い映像を。
奇跡的に取ることが出来ました!!

 ぐっじょぶ! ワタシ(涙)

このワタクシに!日記に載せられないような
素晴らしい写真が撮れる日は来るのだろうか!!
P3270302
絶対に 来やへんな!
・・・・・・・・・。そんなに凄まなくたって・・・・・・。

|

« 日々精進。 | トップページ | やっぱり 春はやってくるって汚話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凪七瑠海さんって聞いて、瀬名さんの「エリザベート~♪」と歌う声が、頭の中をぐるぐるしてきたよん♪♪
はじめて凪七瑠海さんを見たのがエリザベートだったから
私の中では娘役のイメージになっちゃってる。
ファンには怒られちゃいそうだけどね^^

投稿: しをん | 2010年3月29日 (月) 23時09分

しをんさん。
私もそうですよ!
待ちながら「エリザベートがやってくる!」って脳内イメージでしたけれども。
ま、普段着でした(当たり前!)
大劇場以外でも出待ちするの初めて見ましたよ。
びっくりですよ。 
いつものように 突然の宝塚でした。花組さん絶対に観られないと思ってたので 大変うれしゅうございました!

投稿: たー | 2010年3月30日 (火) 11時30分

よかったね。
さっきテレビで宝塚の学校の合格発表してた。
入る前から それっぽいのは何故?
バレエやってる人なのか?
それならわかるけど 男役っぽい髪型の人も。
不思議な世界だあ。

投稿: 夏みかん | 2010年3月30日 (火) 12時13分

ステージスタジオのパンフレットありがとう
ございました・・・。

パンフレットの衣装に自分の顔をのっけて
想像してみたところ・・・・。
おかしい・・・・。こんなハズでは・・・・・。
パンフレットなしのときの,脳内イメージと大きく違う・・・。
何かが間違っている・・・。

想像力が疲れているに違いない!!
脳みそを休ませた後に,再度チャレンジしてみます・・・。

投稿: カメ母 | 2010年3月30日 (火) 15時21分

なっちゃん。
本当に・・・・。不思議な世界。
普通にやったらなかなか合格しないんでしょうね。
スッチー(死語)と同じで 専門学校にいかんと・・・・。そこでバッチリ教え込まれるのかもね~~。よくわかんないけど~~。
どんだけ 行っても 夢の国は 夢の国のままで 裏切らないところが  ステキ!!

投稿: たー | 2010年3月30日 (火) 20時43分

カメ母さん!

 賢明はご判断かと 存じます!!!!

そうですか。改心しましたか。 
えらいね==、大人になったね~~~。
やれやれ。 
メイちゃんに「カメ母さんが 戦意喪失されました。」って報告したら   どえらい怒ってはりますわ・・・・・。
   ドエライ 楽しみにしていた模様で・・・。
 事務所の来客室に 飾られるのを楽しみにしていた模様で・・。

投稿: たー | 2010年3月30日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/33988183

この記事へのトラックバック一覧です: おもてなしの心を学びに 出張でした。:

« 日々精進。 | トップページ | やっぱり 春はやってくるって汚話。 »