« 脂肪を蓄えてました。 | トップページ | 買っちゃった  予告編。 »

2010年3月 9日 (火)

エコな汚話・・・・・・・・。

国道や幹線道路の路肩に時々見かけるものがございます。
     500 や 2ℓ の ペットボトル。
ラベルも剥がしてあるのに 満タンなんですけど。
P1180074
中身はなんですか?
アレですか?ラベルを剥がしてあるのは
中身と表示は違います・・・・・。っていう事の意思表示ってか
  エチケットみたいなもんですか?????

統計(当社調べ)では その謎のペットボトル(以下ペットと表示)は
追い越し車線側の中央ガードレール?反対車線との間の垣根等によく見かけられます。
と、言う事は・・・・・・・・。

   運転手により渋滞等で停まった時にそっと道に放置される。

と、思われます・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。で?
P1090007
中身はなんですか??
・・・・・・・・・。統計(当社調べ)では、その内容物の色目からは
生○とか、伊右○門とか、お~いお○ かしら?と思われるのですが
ラベルを剥がされているのを見ると 家からお茶を淹れて来て
途中何らかのアクシデントで車から落下したとか?
 でもね。
たまに 白濁色もあったりして・・・・・・・。糖尿か?
P1090031
いらんのとちゃうんか?最後の情報はっ!
あ、姐さん。そうですか?すみません!
で?
P2060059
中身はナンですか???
で、そのペットの中身はパッツンパッツンに入ってましてですね。
アレですか? ペットの再利用とかエコって話ですか?
違う気がしますけれども・・・・・。
それにしても、
ギリ!の所で内容物をこぼすことなく!!
処理出来ているんでしょうか???????????
ペットの中に1アワの気泡もないんですけど??????
色々と大丈夫なんでしょうか?
妄想が膨らみますですね。
で?
P2020009
中身は何ですか?????


ごえもんくん。教えて差し上げたいんですけれど。
ワタクシにはサッパリ分からないんですよ。
えぇ、本当に・・・・・・・・・。

あら、いやだ。
皆様、色々とご想像のご様子ですね?
で、答えはナンですか??
    私にはサッパリ・・・・・・・・。

でもですね。 ペットの中では 
神が差し伸べてくださる 「風化作用」という 有難い恩恵を
受ける事が出来ないんですよ!!!!
永遠に ソコにあるんですよ!!!!!!
P9250075
神への冒とくやと 思いなはれ!!

 バチが当る前に。
 道に なんか分からん液体入りペットを置いていくのは 
Pc260032
止めて下さい!!!




中身が何かはわかんないんですけれど・・・・。
えぇ。本当に・・・・・・・・。
だからと言って 教えて下さらなくっても 結構ですから・・・・・・。
えぇ、本当に・・・・・・・・・。








 

|

« 脂肪を蓄えてました。 | トップページ | 買っちゃった  予告編。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初の7行読んで、中身が何かわかりましたよ~sweat01
誰が回収するのでしょう?誰が中身を片付けるのでしょう?誰がそのペットボトルを再生し・・・と考えてしまいました。
しかしながら男性は便利ですね。私ら乙女にはそんなことはできませんから。

投稿: MIAW | 2010年3月 9日 (火) 07時38分

えっ!そんなの置いてあるの~。
気付かなかった。どこにでもあるのか?
信じられないことする人いるんだね。
そんなに我慢できないなら 車用の売ってるじゃあないですか。
あれは 子供用か?
せめて 自分で始末してほしいもんですね。

投稿: 夏みかん | 2010年3月 9日 (火) 11時07分

行く先々で汚話のタネにぶつかるターさんへ

このブログ,そろそろ「汚話」のカテゴリーを
作ってはいかがでしょうか・・・。
ついでに,「あほう」のカテゴリーも作って
頂ければ,汲めども尽きぬアホウの泉 を
提供します・・・。

投稿: カメ母 | 2010年3月 9日 (火) 15時51分

MIAWさん。
え?中身がわかりましたか???
いや~~~ん! MIAWさんがイットウ先にだなんて・・・・。
きっとMIAWさんファンの方から
   キャラが違う!!
って、いわれますですよ・・・・。 私のせいですか???
もしかして・・・・、ワタクシと同じスメルがそこはかとなく漂ってくるんですけどね? 当たってるでしょ??
お会いしたいもんでよ・・・・・。「待ち伏せ」歌ってた石川ひとみさんに絶対似てるんだ。楚々としてらっさるんだ・・・。
でも、同じスメルなんだ。 ツンデレ感がたまりません!

投稿: | 2010年3月10日 (水) 09時26分

なっちゃん。
おいてんですよ!!
会社の前の高架下にも置いてあるですよ・・・・・・・・。
たま~~~に、ビニール袋入り。ってのも出没するんですよ・・・。
あれは、なにか??? 栄養が無いのか?
お日様ぎらぎらの過酷な天候でも発酵して爆発するってこともないのよ。 当然密封ですから蒸発もない・・・・・。
      なんとかしてよ!!!
ってね、思うわけですわ。 
大きな道に面してると 悩みが多いのよ~~~~。
そうなのよ~~~~。

投稿: たー | 2010年3月10日 (水) 09時30分

カメ母さん!
はぁ~~~?
汚ネタ????
違うでしょ? 教育問題とか!道徳危機とか!地球平和とか!?
そういう、高尚な 知的な 洗練された ハイレベルな!
話じゃないですかぁ~~~~~~。
ピ●●にベンツ1台分突っ込んだ!
ってのは。。。。。 
文化芸術ネタっていうのと同じレベルだとは思うけれども!

  ほれ~~、あほうな人って他にもいらっしゃるんですけどね。 書いてもバチが当たりそうにないのが
      カメ母さんと 師匠でね、
ってか、あまりに面白すぎてですね。書いていいのか?と思うのがカメ母さんな訳ですよ。
超えてます!グレイトです!!!
ここに書いてるカメ母さんネタはほんの氷山の一角・・・・・。
ま、その他の方々には許可をもらうには日記書いてるのを言わないといけなくて・・・・・。
ほれ、実はこう見えて 実物はおとなしいじゃないですか?
 文章と人格とはけっして!一致してないじゃないですか?
だから 言えない・・・。知られちゃいけない~~~。
デビルマンが誰なのか~~~~♪

  反論のコメントは受け付けませんから・・・・・。

投稿: たー | 2010年3月10日 (水) 09時41分

ど~こ~の だ~れか~は 知~らな~い
け~れ~ど。
誰もが み~んな 知~っている。

奈良の町屋のたーさんは~
〇〇〇の人よ △△の人よ~♪

皆さん,○と△の部分にお好きな言葉を
お入れ下さい。  

投稿: 反論ではございません | 2010年3月10日 (水) 15時25分

反論じゃないと言い張るカメ母さん。
「清楚」と「高貴」くらいがぴったりいくんじゃないですかね??

 反論は受け付けません。

投稿: たー | 2010年3月11日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/33686054

この記事へのトラックバック一覧です: エコな汚話・・・・・・・・。:

« 脂肪を蓄えてました。 | トップページ | 買っちゃった  予告編。 »