« 体 張ってるかもしれません。 | トップページ | 逆効果なCM(と、思うんだけど) »

2010年3月25日 (木)

鑑賞会。

前略。
P3250202
はじめまして。 「だいどころ あすか」さん。
お噂はかねがねあっちゃこっちゃでお伺いしておりました。
つい、先日もお目にかかれる機会がございましたのに・・・・。
残念な事に ワタクシには 晩御飯の決定権はございませんで
泣く泣く 折角のチャンスを見送ってしまいましたが
本日、こうして 出会うことが出来ましたのも。

    運命・・・・・・・・。

そっと蓋を開けたら・・・・・・
P3250208
「ありがとう」って・・・・・。こちらこそ・・・・・・。
P3250210
こんな手の込んだお弁当。美味しかったですよ。
おにぎりの中も具だくさん。
お花見お弁当だけあって 真ん中はさくら。右端はつくしです。左は・・・・・・・。すみません。ナニかのナッパ?とおじゃこの混ぜごはん。どれもコレも美味しいですよ。
つくしの佃煮が乗ったおにぎりは雑穀米?この中の具はつくしの味噌和え?
で、イチゴの横にはつくしの玉子とじ・・・・・・。菜の花は美味しいおダシがよくしゅんだ幸せなお味で・・・・。
       春爛漫。
・・・・・・・・・・。おべんとうで やっとこ春を感じさせて頂きました。
あすかさん、ありがとう。
 もう 雨は飽きただの さぶいの邪魔臭いだのと
 文句ばっかり 云っていた ワタクシに 春を届けてくださって・・・・。

    こちらこそ!ありがとーーーー!!!

って、おいしいお弁当を
皆で食べればなお美味しい!
えぇ本日、乙女’S部活。 某所に集合!
美味しいお弁当と
P325023011_2
奈良倶楽部さん出演の番組を肴に
盛り上がろう! 企画。
面白かったっすね。

みんな 寄ってこってで 撮影会・・・・・。
画面に「奈良倶楽部」さんが出てきた瞬間から
  大盛り上がり。
端からみれば 一種異様・・・・・・。
その光景が面白い・・・・・・。
っつってね、自分も写真撮ってんですよ。
 目くそ鼻くその喧嘩を耳くそが笑うっていうんでしょうか。
P3240188
表現がお下品です。
失礼。同じ穴の狢?
画面が変わるたびに
P325021911_2
きゃ~~!客室が出てきた~~!
だとか。
P3250224
うを~~!朝食だーー!
だとかとイチイチ盛り上がり。
で、今回静物画だけではなく
なんと!「動く奈良倶楽部さん」が映ってまして
動くだけではなくって 喋る奈良倶楽部さんも映ってまして。 
 ガチンガチンにあがってるのが手に取るように分かって 

    面白かった。

P3220147
 悪魔。
 いや、それほどでも・・・・・・・。
その後、有名人を見た!と 自慢試合。
 一人が 草刈正雄さんを見た! オーラ違った。
つったら
 一人が 平幹二朗さんは 
     本棚で隠れていてもオーラが見えた!だの・・・。
なんか、トレンド俳優(これも古いが)以前の 還暦な年代以上だったり・・・。
いろいろと突っ込む所が満載ですが。
 私も負けじと!

 花紀京さんの 服は金ピカで 見た目も眩しいぞ!

と、応戦。 で苦笑を買う。
P3210087_2
言わなきゃいいのに・・・・・。
そこが。。。。ソコが 私が私たる由縁。


なんしか とっても 面白かった 本日。
色んな皆様。 本当にありがとうございました。
本当に 楽しゅうございました。
また、遊ぼうね~~~~!

あ、もっとちゃんとした内容をお求めの場合はこちらでどうぞ!!
分かり易く 鑑賞会に至った経緯も分かると思われます。
写真も・・・・・。一緒の物とは思えないぞ! おかしいぞ! 

|

« 体 張ってるかもしれません。 | トップページ | 逆効果なCM(と、思うんだけど) »

乙女’S部活報告」カテゴリの記事

コメント

奈良の夢の一つが、飛鳥さんのお弁当を頂くこと♪
たーさんの写真で、おなかがぐぅっと鳴りました。お昼食べたばっかりなのに。
奈良倶楽部さんにも泊まりたい♪
そして、たーさんに会いたい♪
その前に、ちょこっとだけ、運良く、たーさん、見てしまった。happy01
実物は、きっと、物静か?
でも、↓恐ろしげな挑戦をなさろうとするので、
石橋叩くのか、破天荒なのか謎めく女性。smile

投稿: Regen | 2010年3月26日 (金) 14時58分

お花見にもよさそうなお弁当だね。
手作りっぽくておいしそう。
奈良倶楽部さんって ホテル???
高級そうだね。

投稿: 夏みかん | 2010年3月26日 (金) 18時25分

たーさん、昨日はありがとう。楽しかったね。
“ヅカ乙女トーク”には、みんな引いてたけど
ワタクシ的には大変たのしゅうございました。
これからは私もケーキを切りながら「かわいい~♪」を
連発したいと思います(笑)

投稿: しをん | 2010年3月26日 (金) 20時40分

たーさん、昨日はどうもありがとうございました。
もうちょっとゆっくりしたかったんだけれど
バタバタして失礼致しました。楽しい集いでしたね。
次回はレモンスフレで・・・という声もありますね。
楽しみ楽しみ♫

投稿: naraclub | 2010年3月26日 (金) 22時52分

楽しそうな鑑賞会でうらやましいデス~。
先日のお水取りの時に奈良倶楽部さんで念願のだいどころ飛鳥さんのお弁当を頂くことが出来まして「ありがとう」の紙を会社のデスクマットに入れて大切な想いを忘れないようにしています~。
その番組は録画出来なくてリアルタイムで見ました。こちらがコ~フンしてしまったのでもう一度見たかったですー。
見掛けた芸能人・・・。寺泉憲さんはスポーツクラブ(←すでに幽霊会員)が一緒で何度か見掛けました。カッコイイです。
あと高橋恵子さん。おキレイでした~。

投稿: I | 2010年3月27日 (土) 08時58分

Regen さん。
見ましたか? あれってね、「ステキーー」って云ってる図じゃかなったんですよ。
 「あかんで~~、テレビで見たら はずかシーー!」って云ってる図だったんですよ。

あすかさんのお弁当も美味しかったですよ。
ぜひぜひ 奈良にいらしてくださいませ!
 

投稿: たー | 2010年3月27日 (土) 09時33分

なっちゃん。
そうだよ~~。お花見弁当なんだよ~~。
なのに このさぶさ・・・・。
楽しかったけど 寒すぎ!!
そっちも寒い?こっちは 郡山や都祁村ではヒョウやら雪やらが降ってましたよ。昨日。

投稿: たー | 2010年3月27日 (土) 09時34分

しをんさん。
昨日はありがとうございまいした~~。
色々とお世話になり誠にありがとうございました。
ここに京都支部長が入ったら・・・・。
どんだけ話したでしょうかね?
 名前が出てきませんから 身振り手振りで
余計おかしくなるんですよね・・・・。
 また、遊びましょうね~~~。

投稿: たー | 2010年3月27日 (土) 09時37分

奈良倶楽部さん。
本当に ありがとうございました。
楽しかったです!
こんどの時は暖かくなってる事を 望みます!!!

投稿: たー | 2010年3月27日 (土) 09時41分

Iさん。
さすが。東京。
有名人も違いますね・・・。
え~~っと、花紀京さんに 前田五郎さんに ロダンのおふたりに ・・・・・・・。吉本万歳!
関西ですから・・・・・。
お弁当も美味しかったですよ~~。
楽しいお仲間に囲まれて 幸せ者でございます。

投稿: たー | 2010年3月27日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/33934503

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑賞会。:

« 体 張ってるかもしれません。 | トップページ | 逆効果なCM(と、思うんだけど) »