« 懺悔 | トップページ | 鑑賞会。 »

2010年3月25日 (木)

体 張ってるかもしれません。

別に信心深くもないし
なにも気にしちゃいないんだけれども
本日のヤホー!運勢は12星座中 

    12位。堂々のべべんたこ。

ま、このワタクシですから。
ここはガンガン!攻めにかかるわけですね。
 最悪な運勢がナンボのモンだと。かかってこいや!と。

   初めて脱毛サロンに行く日やけれども

     かかってこいやーーー!

と。
P3220137
土砂降り 極寒の最高のコンディションですね。さすが12位。
 最悪の間違いだろう・・・。
そう、天候も相まって 幸先が悪いってかさ。
 これから向かう方面に暗雲が立ち込めてるってか・・・。
どうにも 良い予感がしない。
前日の夜にも 本日の訪問先から 

  「契約書にハンコが必要なので 忘れないでくださいませ。」

って、念押しのお電話を頂いて・・・・・・・・・。
そのあたりから 相当気が重い。
騙されに カモがハンコもって猟師の玄関ベルを鳴らすような・・。
でも、行く!って決めたからには 行くの。

  ワキ脱毛をしに行くの!

P3240181
だって、1800円なんだもん・・・・・・・。
P3240186
・・・・・・・・・・・。そりゃ・・・・・・、あかんでしょ。
そういうのよね。 誰も彼もがそういうの。
だから体と財布を張って ルポですよ。

実は2月の末に電話予約をしたんです。
したら なんと!3月24日まで待たされまして
それだけで なんだか 「人気なんだわ☆」とあおられる訳です。
そして 予約してから約一ヶ月。
すっかり 熱も冷めたころに 脱毛屋さんに行く日がやってくると。

    邪魔臭せ・・・・。

と、ね。 なりますわな。
重くて寒さでかじかんだ足を引きずって歩いて訪問するに値する事なのだろうか。
ただ、ココに書くネタのためだけなのではないだろうか。
皆を喜ばす為にワタクシはナニをやってるんだろう・・・・。
と、ブツブツ言いながら 目的地に到着。
P3240187
結局行くんだ・・・・・・・・・。
あぁ。行ったさ。 ちょっと面白そうだしな。(って、オイ!)

そしたらね。
この日は 契約だけでしたよ。
ちょっと 肩透かし・・・・。
でも、ここが一番肝心ですよ。
ナブリコロにされるとしたら ココですよ。
なので、ワタクシとても真剣に取り組みました。
契約書にサインと印鑑押すときには
騙されまい!と 契約書に書かれた小ちゃい字も余すことなく!ガン見ですよ!
2枚複写になってたら 両方とも同じ事が書いてあるかと
蛍光灯に透かして 確認。
P3210083
ヤな客・・・・・・・。
ふん!どう思われようが結構だ。
自分の身と財布が大事だ。
契約代が1800円で、1回する度に5まんえんYO!
とか書いてないかと目を皿の様に契約書を熟読。
で、確認したけど そう変なことも書いてなかった。

予約ブッチしたら 金とるからね。  とか。
お酒とか日焼けとか こっちの言うこと聞かないで
 文句いっても聞かないし。 そこんとこヨロシクね!

位の内容だったのでしぶしぶハンコを押した。

本日は これにて終了。
ホンチャンの脱毛処理する日を決めて帰ってきました。

で、次の予約の日が ヤホー!の占いでは 4位。
・・・・・・。微妙なんだが その内容が

 「 ほかの人との分かち合いが、よい結果につながる日。
何かよい情報を入手したら、ひとりじめせずに、人と分かち合いましょう。」

ですってよ。
・・・・・・・・・・。カメ母さん。
ほな、一緒に脱毛しょうか?????
でやね?

良いんだか悪いんだか知りませんけれども。
なんでも分かち合わんと・・・・・・・。
 さ、一緒に行く人 この指とまれ~~~~!
P3230160
一回でも 施術を受けてから言うてもらおか・・・。
いや、その前に 生贄に・・・・・・・。
ま、間に合わないので 行って来ます!
どうなるかは 乞うご期待!

|

« 懺悔 | トップページ | 鑑賞会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1800円なのに契約書にサインって何で?
相手側からみれば 効果が得られなかった場合 1800円なのに文句言われたら困るって意味でしょうかね。
捺印までさせなくても 口頭で伝える程度でも良さそうな気がするが。いい方に考えてみると それだけ きちんとしてるってことかもね。
次の報告待ってるよ。

投稿: 夏みかん | 2010年3月25日 (木) 08時48分

両ワキ脱毛・・・・。
たーさんにとって,一番気になるのは
そこか???

ワタクシの場合,1800円で体脂肪5%減!!
とかいうのがあれば
是非ご一緒したいと・・・・。

投稿: カメ母 | 2010年3月25日 (木) 15時06分

なっちゃん。
1800円なのに ウダウダ後で文句言われたら割に合わないから先にハンコもらっとこ。って感じみたいですわ。
次、楽しみですね~~~。
前足出してこの夏すごすんでしょうか??
・・・・・・・・・・。楽しみですね~~~。

投稿: たー | 2010年3月25日 (木) 16時51分

・・・・・・。カメ母さんに云われるとは・・・・・・。
えぇ、えぇ。
そこよりも もっと直さないといけないところが満載ですよ。

         口とか。
         態度とか。

・・・、ちゃんと分かってる所が エライでしょ?
 さすがでしょ???
あ、万歩計でね、歩いた歩数で電車に乗らずに歩いたと換算したら いくら得したって分かる万歩計があるそうですよ。
これだと 歩く気になるかも・・・・。どう?
   試します??

投稿: たー | 2010年3月25日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/33916784

この記事へのトラックバック一覧です: 体 張ってるかもしれません。:

« 懺悔 | トップページ | 鑑賞会。 »