« 時々立ち寄る お気に入りのお店。 | トップページ | 日本語は難しい・・・・。 »

2010年3月21日 (日)

おもろい CM

なにも聞かずに。
なにも見ずに。
まぁ!この映像をご覧くださいませ!

http://www.youtube.com/watch?v=U3pYPPDrdBs

・・・・・・・・。如何でございましたでしょうか?
びっくりですね~~。
奥さん! まさか、HONDAのCMだなんておもいませんよね。
P3140007
どこぞの胡散臭い車やと思たやないか。
そうなんですよ。
まっさか!日本の車の宣伝とは思わなかったですよ。

初めて見た時。ちょうどお昼で 持ったお箸が動きを止めましたって。
口開けたまま 家族全員 ポカ~~ンとね。
おばさまが「私、太ったから 重いでしょ?」って言ったら 
 
  「おまんじゅうみたいで かわいいよ・・・・・」

っつってね。 口からごはんツブが飛び出しそうになりましたよ。
これは、斬新で面白い。
あれでしょ? HONDA CR-Z ってったら 
予想を上回る販売数だとかおっしゃてるじゃないですか?

 HONDAさん、おばちゃん層にもウケるってか 気付いてもらえる
CMを作りましたね。
 これは、分かり易くって ウケルわな。
 足回りがどうだとか、こうだとか。 そんなの興味ないですしね。
    おねい様方。

 これからは、こういうCMが増えるんでしょうな~~。

お金 かかってないようで、かかってるんだろうな。
 韓国の俳優さん きっと有名な人なんだろうな。
  
   名前しらないけど・・・・・・。

でもって、 合成バリバリわかるところが ウケるんだろうな。
P2020047
 おもしれ~~~~~♪


 愛のハイブリッドカー!


因みに。 普通に流れてるCMはこちら
そりゃ~~~、「愛のハイブリッドカー」の方が 

    おもろいやないか・・・・・・。

 
 












       

|

« 時々立ち寄る お気に入りのお店。 | トップページ | 日本語は難しい・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま、mixiでネームにCR-Zを入れると1台が当るキャンペーンをやっています。
もちろん、わたしはmasaCR-Zです。

投稿: masa | 2010年3月21日 (日) 11時43分

師匠・・・・。
mixiもやってるんですね・・・・・。
なんか、当たれば1台プレゼント!とかいっぱいやってますね。
1度やったけれど、ダメでした。
当ったら  くれろ! その代わり家の大切な
   BMあげるから・・・・・・。
どうよ?

投稿: たー | 2010年3月21日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/33843549

この記事へのトラックバック一覧です: おもろい CM:

« 時々立ち寄る お気に入りのお店。 | トップページ | 日本語は難しい・・・・。 »