« 焦りました。 | トップページ | 携帯といえる代物なんでしょうか? »

2010年3月16日 (火)

コネタ。 なんでやねん!特集。

車で高架を降りた所で 信号に捕まった。
ふと。見ると
P3150062
・・・・・・・・・・・・。 あれはナニ?
分かりませんか?
P3150064
コンクリートの上にナンか乗っかってます。
・・・・・・・・・・・・。
P3150065
なんでなめ茸? ここにナメ茸????

 奈良の七不思議に認定なるか!




で、土曜日にメイちゃんが人生初めての ぱ~~~っま!をかけた。
結果ですか? それは ココではちょっと・・・・・・・・。
ので、たー家初の
Panasonic 4Wayヘアーアイロン マルチ 白 EH-HW31-W

 







ヘアアイロンを購入。
師匠の教えを生かして 山田君に行けども 売り切れ。
仕方なく K君に行ったけど  エライ高い。
ココまで来たら 妥協はしない! とミドリちゃんに行ったら
  妥当な値段で売っていた!ので購入。
で、日曜日。 メイちゃん初アイロン体験。
 自分のやって 面白くなったので
私の髪もセットしてあげると・・・・・・・・。

  出来上がったと。



P3140020
これで終わりって!
なんでやねん!!!
・・・・・・・・・・・。机の上がエライ事になってるとか。
四十路女が ドラゴンボールってなんでやねん!とか。
そういうのは 気にするな!!
その後 しっかり ワンピースもガン見してから お店のシャッター開けたけど
気にスンナ!!!!

ソコではない、 この髪の毛よ。
わざわざヘアアイロンをかけなくても 毎朝こんな感じですよ。
寝癖でね。
最近じゃ~~、髪の毛の寝癖もさることながら
 顔の寝癖。 あれが酷くってね。
ヤンなっちゃいますね。

ついでに
P3160001
・・・・・・・・・・・・・。ナニ?朝???
犬も10歳越えると寝起き覚醒するのに時間が掛かる。
 顔もスグには戻らない模様で・・・。
犬が寝癖の顔してるって!なんでやねん!!
・・・・・・・・。ピンボケすぎてわかんないとか
そういうのは 言わない!



で。本日は、
イタリアンなお客様がいらっしゃいまして
ひとしきり 片言の英語同士で 楽しむ。
言いたいことの1/3も通じてないけど 気にしない。
P3160006
ボクはココから来たんだよ!
って、『キリストの涙』を指差して ご満悦。
その他、ワインのチョイスが素晴らしい!って。
褒めて貰いました。(多分・・・)

フランスのワインが一つもないのがイカシテル!!

・・・・・・・。って、褒めてる?イタリアンは フランスワインがお嫌いの模様。 
そういうアナタも その服を何処で買ったのよ?
P3160003
コレかい? イタリアさ。
・・・・・・・・・・・。素晴らしい。
さすが!ふぁっしょんの国だな。
でも、ダメなんだよ。
P3160004
カタカナがなってないんだ。
・・・・・・・・・・。そのようですね。
雰囲気で書いてますかね?
『ナ、カ、・・・・・・。エ?ユ?? ア?アr???
   ナ、モ、モ、カ?、ナ、カ』
って、。

     なんやねん!!!

イタリアンなお兄さん。
いい思い出をありがとう!
おにいさんは日本通のようで、このカタカナがおかしい事に気がついてました。
気がついてるのに 買うって  なんでやねん・・・・・。


本日も とっても楽しい一日でした。
ア~~~~~~!面白い。

 毎日が楽しくってしょうがない!!!

・・・・・・・・。こんな日常を送っていていいのか?
バチがあたりそう・・・・・・・。

と、思っているから 当らないと思ってる。

    から、当るかも。


|

« 焦りました。 | トップページ | 携帯といえる代物なんでしょうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね。いいね。国際的なお店で。楽しそう。
変な日本語いっぱいあったわ。
洗剤の表示を書いたTシャツ着た外人とかね。
でもね。日本で売ってる英語のTシャツも相当変なこと書いてあるらしいよ~。娘が その英語書いたTシャツ着るの嫌がってた。
そして 息子が着てるTシャツ読んで笑ってた。酷いヤツ。

奈良って 道にビンとかペットボトル置いてること多いのか?
観光地だから 遠足気分で 飲み物持参で車走らせる人多いのかもね。この辺は 単純な住宅街だから ないわ そういう光景。
シーズンによっては 渋滞するだろうしね。
暇だから 置いちゃうとかね。
それにしても なめ茸 面白いね。

投稿: 夏みかん | 2010年3月17日 (水) 11時57分

なっちゃん。
いや、そんなのインターナショナルとかさ~~、
そんなカッチョエェンじゃないですよ・・・・。
どっちかと云うと 海外でも胡散臭げな土産物屋さんに
毛の生えた程度の・・・・・・・。
 いや、もっと 胡散臭い度UP!してるかもしれません。
旅の恥は・・・・っていうの?
みなさん、面白いです。
1/3どころか 1/8程も通じないと思いますよ・・・・・。
そこが又 面白い・・・・・・。
   ま、面白いのだけをピックアップしてるんですけどね。
普通の方がずっと多いんですけどね~~~。

投稿: たー | 2010年3月17日 (水) 16時46分

斬新なディスプレイhappy01
見る人を想起させる技(業)は勉強になる。参考にさせていただきます。
WorldwideなTAR's BAR。そりゃ取材殺到です。
エキストラでうちのTORA(三歳雄)をレンタルしますよ!

投稿: masa | 2010年3月17日 (水) 19時52分

師匠!
ごえちゃんの替え玉に・・・・、スリムに大変身・・・・。
って、なんか犯罪に近くないですかね?

 ・・・・・・・・。私は?天海祐希さんを呼んで来きて・・・・。
え?そう遜色ないって???

あらいやだ。今日は正直じゃないですか? 

投稿: たー | 2010年3月18日 (木) 01時28分

>しっかり ワンピースもガン見してから
 お店のシャッター開けたけど

たーさんが自分の着てるワンピース、今日も似合ってるかしらん?としっかり鏡を見て確認し、さあ、お店番だ♪ 
という話だと、解釈しておりました。
ワンピースって、たーさんのイメージとちょっと違うなぁ…と思いつつ。

で、たった今、本日のこちらの大手新聞に、
人気アニメ「ワンピース」をテーマにした過去最大級のイベントという記事を発見し、やっとわかりました。coldsweats01

たーさんは、着物の方がとても似合うと↑のお写真から推察します。
肩幅がほっそりでしょう?
より一層の国際親善のために、着物でお店番なさってください♪

投稿: Regen | 2010年3月18日 (木) 10時31分

Regenさん!
色々と間違ってますよ・・・・・・・。
一番の間違いは
  着物に一番遠いガタイの持ち主です!
肩パットを入れて無くても 
 「アメフト?」って感じですよ・・・・・。
ナナメになってるから そう見えたんでしょうか??

 ワンピース。そうですよね、普通はそう思いますよね。
 マンガですよ・・・・。この歳でマンガ見てます。
 すみません・・・・・・。子供で・・・・・。

投稿: たー | 2010年3月19日 (金) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/33800984

この記事へのトラックバック一覧です: コネタ。 なんでやねん!特集。:

« 焦りました。 | トップページ | 携帯といえる代物なんでしょうか? »