« カメラ。 | トップページ | 宇治に出没してみました。 »

2010年2月27日 (土)

業務連絡!  今すぐ!捨てろ!!!

昨日、クララちゃんの事務所に仕事でお邪魔していたら
突然、そ~~~っと ドアが開きまして
あら、運送屋さん?それとも所長さん??
と、そちらを見たなら ドアの間から何かが覗いている。
     一瞬、カメラだけが目に入った。
・・・・・・・・・・・。は?これは?

      師匠じゃね~~~か?
      ナニしてんのよ?こんなところで??
      
と、師匠に指さして 面白いものを見た思いだったのは確かだ。  
確かなんだが。

 本日 朝。
メールのチェックをいていたら 一通 変なのが入っていた。
そのメールには 一切の文章はなく

     とんでもない 写真が一枚。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
師匠、写真をとる格好だけしていたと思ったら
しっかり撮っていやがった。
 まさに、ナニが起こっているかが分かった瞬間の写真。
クララちゃん、まだ 状況理解出来ていなく。
私は・・・・・・・。川から上がってきて 

    見られてしまった!!!

と 云っている カッパのよう。
・・・・・・・・・・・・。カッパ。 
ま、人間に似ているというよりか
 爬虫類に似ているといわれる方が多いんですけど。
まさか、自分がこんなにカッパに似ているとは・・・・・。

       じゃ、なくて。

捨てなさい!その写真今すぐ!!!!

誰にも見せることなく!早急に捨てなさい!


同じ内容の メールを即送ったのだが
 「了解しました」 
と、いう返事が無い。
不安だ。
捨てなさい。 悪い事は言わない。
それを持っていると きっと呪いがかかって
災いに見舞われること請け合い。
なので 直に 捨てなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 お願いだ!!!捨ててくれ!!!

|

« カメラ。 | トップページ | 宇治に出没してみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちのブログにアップしろ!ということ?

今日は、愛車のブレーキの最終改造と調整をしておりました。
これで、ほぼ完璧!
試行錯誤しながらの7時間でした~。
止まるってことは素晴らしいと身にしみて感じた瞬間です。

で、写真だが・・・・・

投稿: masa | 2010年2月27日 (土) 23時30分

そうそう言い忘れましたが、昨日に某商事会社の方たちと一緒に「ぬきおとしbottle」を三ノ宮の「おおにしやpig」で空けちゃいました。残りの「ぬきおとしbottle」1本は、「おおにしやpig」のボスにあげました。
コンコンと説明した上で開封したのですが、上澄みなんか関係なかったです。
飲んでいい?我慢が出来ない~!と言って軽く1本ですhappy01
あの酒はヤバいです。

投稿: masa | 2010年2月28日 (日) 00時23分

師匠!
ナニを世にも恐ろしい事をいっちゃってるんでしょうね?この人は!
捨てろ!ッちゅ~~~話をしてますね?私。
しっかり捨てたか確認したいくらいですよ!
あかん、あれは あかん・・・・・・。人間ちゃうでしょ?あれはアカン。。。。。。。

 車は止まってナンボでしょ・・・・・・。ちゃんと止まってよかった良かった・・・・・。

 あの、お酒は日常に飲むものではないですね。
 その季節しか味わえないので美味しいんですよね。
 もう、終わりです。 お店に並んでいたので終了。また来年。

 で、絶対に!捨てなさい!!!!!
 お願い、捨ててください。
 どうか、捨ててください。
 ゴミ箱にポイ、するだけでいいんですよ。
 印鑑も免許証もいりませんもん。
 書き込む書類もいりませんもん。
 ね?簡単、ゴミ箱にポイ。
 さ!今すぐ!!!
 

投稿: たー | 2010年2月28日 (日) 07時17分

楽しそうな会話。
そんな話を聞くと見たくなるじゃあない。
どこに行ったら見えます?

投稿: 夏みかん | 2010年2月28日 (日) 11時18分

私は捨てろ!と言われたのでゴミ箱に保存(笑)しています。

たーさんも持っているはずです。
HDDに保存しているはず。
だから、お願いすれば可能でしょうhappy01

投稿: masa | 2010年2月28日 (日) 21時40分

なっちゃん。
あぁ~~~ほぉ~~~かぁ~~~~!!!
だぁ~~~れが!
なんちゅ~~~~事をいうんでしょうかね?
カッパですって。 恐ろしい写真でしたね。
残念な結果ですがな。よくもあんなのを・・・・・。
   撮ったわね!って話ですがな。
もう、誰ももってませんから。
見ることは出来ません。
 めでたし。めでたし。

投稿: たー | 2010年2月28日 (日) 23時58分

師匠・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。捨てた。 アレは捨てたぞ。
あのな。
あの大きさの写真を受け取るのは
ショックが大きすぎたっちゅ~~ねん。
初め画面いっぱいに 見覚えのある天井がね、映ってんの。
でね、カーソルを動かしたらね
  クララちゃんのすっとぼけた顔が映ってね。
・・・・・・・・・。嫌な予感がしたんだけどね。
恐る恐るカーソルを右に移して
    恐怖で卒倒しましたよ。
こんな恐ろしい写真を世の中に持っている人間がいるだなんて!

   ゴミ箱を 今すぐ!空にしなさい!!!

は~~~よ~~~~!!!
すてい!!!(待てじゃないから!捨てい!ですから!)

投稿: たー | 2010年3月 1日 (月) 00時03分

ひゃひゃひゃひゃ ひゃひゃ・・・。

話を聞いただけで 写真を見ずとも
どんぐりまなこで驚いた
カッパ姿のたーさんが 目に浮かびます。

1週間は 思い出し笑いができそうです・・・・。 

投稿: カメ母 | 2010年3月 1日 (月) 10時47分

カメ母さん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
見なくても目に浮かぶって・・・・・・・・・。
流石、沼にも千年・・・・・・・・・。
って! だぁ~~~めぇ~~~!!!
想像しても だぁ~~~~めぇ~~~!!!
なんかね、ガキデカのこまわり君みたいな・・・・・。
カッパがそんなポーズしてどうすんの!みたいな・・・・。
って、おい!!!
なんでそんなに詳しく報告する必要が・・・・・。
だぁ===めぇ===!
想像しては だめーーーー!!

投稿: たー | 2010年3月 1日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/33554211

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡!  今すぐ!捨てろ!!!:

« カメラ。 | トップページ | 宇治に出没してみました。 »