« 分離した柔軟剤は 使ってはいけません! | トップページ | 失敗。失敗。 »

2010年2月15日 (月)

汚話。 見ない方が賢明です。

    ※本日の内容は 最初から最後まで 
      とてつもなく 品が無いと思われます。
      見るに耐えられないかもしれませんので・・・・・。
      無理だ!と思われる方は 
      ここで、さよなら、また会う日まで~☆




P1090007

なんか、ばっちい内容みたいですから 見ない方がいいですよ。
えぇ、箸休めナシにALL汚話(おはなし)になっております。
それを知って 貴方はココまで読み進みましたね。

 それでは 覚悟は出来ていると・・・・・。

 よろしい。心置きなく 汚話しましょう。







==== 本 編 =====


さて、メイちゃんは2月からずっと春休み。

春休みは特にする事が無いので 一緒にいる事が多い。
ナニをするでもなく
ウダウダと どうでもいいような事を喋ってる事が多い。

で。その内容が 
  「最近、感動するような量と形状の物が出る。」
  「今日なんか コ~~ンナニ長かった」

・・・・・・・・。う●●の話・・・・・・。
P2110029
そんな報告は要らないですよ。
 要らないのに 身振り手振りを加えて説明をしてくれる。
メイちゃんが言うには 毎日が最高傑作なんだそうで
すこぶる健康な証拠だそうだ。
 我ながら 褒めてあげたいくらいらしい。

 で、そこまで来たらどうだろう?
 「健康チェック! ウ○コ日記!ってブログ書けば?」
 「きゃっきゃ きゃっきゃ!」
 「でさ、写真とって、載せるの。」
 「本日 過去最長!とか云ってさ~~~」
  ついでに 太さも測っとけば?」
 「健康チェックだからね。きゃっきゃ きゃっきゃ!」
 「そんでもって 大きさの記録にそのうち飽きるとね
  次は形状にこだわり始めるんだぜ~~」
 「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
 「リアル巻きう○こに挑戦!ってコーナーが出来るの。」
 「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
 「でさ、でさ、失敗も全部載せちゃってさ~~~
     完成品が出来た時には 感動モノだよ。」
  「でも、健康チェック!が目的だから その形状と健康に関する科学的情報を流す!」(←割と乗り気)
 「そうだ、そうだ! お腹壊した時なんかは・・・・・・。
      測定不能 だよね。」
 「ぎゃ~~~はははははははは~~~」
 
「えぇ加減に止めい!!!」(←姉、聞くに耐えられなくなった模様)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。最高に 品が無い。
  カケラもない。自分ながら情けない。
しかし。もしや そういうブログが既にあるかと
調べてみたが・・・・。

     無かった。(当社調べ)
P2130095_2
当り前や!あほが!!
姐さん!パイオニアは強いのよ!
誰もやってないんだったら やっちゃう?
マジで!

これは、めちゃくちゃウケるのではないだろうか?
でも、そのままリアルに画像を載せるのは
いくら 私だって(私じゃないけど)ダメな気がする。
なので 画像を加工すればいいんじゃね??

 「油絵タッチとかさ~。」
 「油絵ステキ~~~」(←理性を失ってきている)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
日に何回もUPしたりして。
 「本日まさかの2回目更新です!とかさ~~~」
 「ある!絶対ある!」(←もう、止まらない)

このように 世間を愚弄するような日記を作ろうとか
あほうな話をしていたら 翌日。

   早速 バチが当った。


・・・・・・・・・・。いや、バチがかすった。と言うのが正解。
神様はよく見てらっしゃる。
P2140030111
何度か登場している近くの駐車場。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
入り口に近い場所に駐車しているため 何かとトラブルに巻き込まれる。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
もう、お分かりですか?


 そうです。


またもや! やられました。

         脱糞。

でも、今回は場所がラッキーな事に少々ズレました。
11111
ウチの車の隣でした!
超ラッキー!!!
なんでしょうか?どうして皆さんココなんでしょうか?

・・・・・・・・・。今回は 人間によるブツなのかはチト疑問。
何故なら ブツの上に紙が乗っていなかった。

違う意味で言うと 

     あんた!どんだけ焦ってた!紙持ってなかったね!

とも言えます。
以前にはビンゴでウチの車の後ろに催されたのですが
その時は 多分女性だったと思われます。
何故なら どうやら犯人は犯行現場から逃走する際
誤って ブツを踏んだ模様。
で、ヒールの跡が付いていたから・・・・・。
P2140010
そんな情報要らんねんけど・・・・・・・。
そうかい? 今回のはどんなだか聴きたくないかい?
仕方ない。そこまで言うなら ちょっとだけ教えてあげよう。(誰も云っていない)
成人男性ではないかと ワタクシは推測する!
   だってね、どんだけぶっとかったと思います?
     あ~~た!お兄ちゃんなんか「ウシちゃうか?」って言ったくらいですよ。
     ウシがならまちをカッポする訳がないですしね。
     そんな 隠れてするような。間違った恥じらい?ないですよ。ウシに。
     もうね、きっと犯人は切れてると思いますよ。
     きれぢになってますよ!絶対に!!
     でね、こういう脱糞犯に共通して言えるのが!
     糞詰まりの後には 腹痛の根源であるブツがあるってことですよ。
     必ず 栓になっていた異常にでっかいブツの後には
     あんかけか?って思える やたらウェットなブツが
     まんべんなく 栓の上にかけられてるんですよ!!!
     なんか、その上に「はぁ~~~~~~」ってため息の落ちてる気がしますね。
     同情するなら 掃除して・・・・・・。ってのが本心ですけど。
     ま、今回は当家の陣地じゃないからね。
     どうして掃除をすればいいのよ!と、思わないで済むだけ有難い。
     も=====!スンゲ~~~ぞ! 今回のは 最強だ!
     ありえないぞ! なんなら 見にきますぅ~~~?
 
   
 
どうでも、いいですか?
自主規制をかけてあえて!見にくい大きさにして見ました。
それでも読んだ貴方。
P2110011
おつかれさま・・・・・
今回は 隣のブースだったので 掃除をどうしよう!
とか。思わないだけ 他人事でいいんですけど。
さて!お隣さんはどうする!!!このまま放置か!
と、思ってよく考えたら 

       誰も借りてませんでした。

その場合は 誰が心を痛めるのでしょうか?
毎日それを見ないと車に乗れない隣の人間でしょうか?
     やっぱり ウチですか?
・・・・・・・・・。何時までココにあるのでしょうか?
神様、なんともニクい 罰をお与えになるのでしょうか・・・・。
もう、悪巧みはいたしません! スミマセンでした!

でもさ、誰かするならやってみて。
 「健康チェック」日記。
あ!言いません!絶対に!!!!

 だから、誰も駐車場にイラン事しないで下さい!!!
 お願いいたします・・・・・・。


で、こんな事を書いたら・・・・・・・・。
又罰を受けるのだろうか・・・・・・・・。

 
     



      

|

« 分離した柔軟剤は 使ってはいけません! | トップページ | 失敗。失敗。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや 駐車場にする人 信じられん。
観光客ですかね。トイレの場所見つけられなくて 間に合わなくて?女性ならなおさら そんなところでよくできますね。
誰か人が来たらどうするの???
アフリカとか行って トイレなくて みんなが野糞とかって 言うじゃあないですか・・・そんなところ行くの嫌だ。
耐えられん。無理無理。
ガールスカウトにいたから 簡易トイレの作り方とかも習ったけどね。
それでも 囲いつくるもん。
海外のドアの下が空いてるトイレも無理だね。
何故下までドア作らないの~?

う○こ 載せたら HPの管理会社にブログごと削除されちゃうかもね。

投稿: 夏みかん | 2010年2月15日 (月) 08時27分

汚いだけの汚話だとは思いません。
健康のバロメーターです。我が実家では母がどういうのが出たか家族に聞くのです。
健康チェック日記も良いのでは。画像UPは公序良俗に反する?のでダメだと思いますが。
その駐車場のは、そこの駐車場を利用する人が犯人?
ちょっと距離あるところから来ていて、車に乗る前になんかもよおして、車乗る前にしておいたほうがよさそやな…と、そこでして帰るとか?

投稿: MIAW | 2010年2月15日 (月) 09時20分

すごい!すごすぎる今日の記事(笑)

でも本当に健康のバロメーターですよ。

私、入院した原因となった腹痛及びピーはそれはそれは大変でした。だって、最後に血○が出たくらい。ちなみに入院する前は大をしたいとき常に腹痛でした。。。

でも、絶食療法で大腸ちゃんはスッキリ素敵に治ったので、今ではほんと毎日お二方の会話に仲間入りしたいくらいです(≧ε≦)
いやー健康って素晴らしいですね。あれから腹痛が治りましたよ。

でも、ブログはやめときましょうね。いくらパイオニアでも今度は車のまん前にブツを置かれるかも。。。(>д<)

投稿: のこのこ | 2010年2月15日 (月) 15時37分

駐車場のブツの側にソソと咲く
スミレのようなターさんへ


今日 ブログを見ている最中
メイちゃんが すぐそばに・・・・。

大笑いしかけた顔を元に戻そうとして
顔が福笑いみたいにバラけてしまいました。


メイちゃん 今日のブログはご存じで?

投稿: カメ母 | 2010年2月15日 (月) 16時35分

虫眼鏡使ってぜ~んぶ読んじゃいましたよん。
面白かった♪
で、ブツブログの発想も面白かった♪

投稿: るぱん | 2010年2月15日 (月) 16時48分

あ〜ん、どうして昨日会った時に見ブツさせてくれなかったのよ〜!
・・・いつもながらこういう話題をさりげなく汚話できる才能に脱プッ・・・じゃなく脱帽です。朝からメいっぱいお腹よじれさせていただきましたよ。
それから今日は同行できなくて残念でした。おみやげ受け取りました。どうもありがとうございました〜!

投稿: naraclubtsushin | 2010年2月15日 (月) 20時29分

なっちゃん。
どうにかして~~~~。
パワースポットとかさ。聞いた事あるけどさ~~~。
ウチの借りてる駐車場は
    うん○スポットなのよぉ~~~~。
今回は上に紙が無かったから 風化の速度が早いと読んだ!
う~~~ん・・・・・・。 今日は一日雨だったのよ~~~~。
・・・・・。ハンバーグ、デミグラソースかけ みたな・・・・。
いや!私が言ったんじゃないよ!!!お兄ちゃんだよ!!
   ほんとだよ~~~~!!

信じられないよね~~。でもね、私。知ってるの。
小は相当我慢できるんだけどね。
大の場合は 無理だよ。鳥肌で脂汗がでるよ。
・・・・・・・・。そんなシ情報いらない?そう???

 ブログは・・・・・・。絶対に無理でしょうね。私もそう思うよ。

投稿: たー | 2010年2月15日 (月) 22時14分

MIAWさん。
今日ねそんな話を まったりとしてたんですよ(静かな茶店のど真ん中で4人で)
そしたらね。自分だったら近所でソレは出来ないと・・・・・。
通るタンビにソレを見ながら反省する日々は辛いと
言う人がいてはりました。
同感です!
この駐車場。殆どが町内の人が借りているので
そんな事をしたら 市中引き回しの上・・・・・。になると思います。
昔ながらの町内ですから。皆さんなんでも知ってはりますから。

ブログはいい考えでしょう????
メイちゃん、絵を描くって云ってましたけどね
 アナタの画力では無理だろうと・・・・・・。
・・・。全てが無理ですね。すみません~~~。

投稿: たー | 2010年2月15日 (月) 22時21分

のこのこさん。
一日一便・・・・・・・・・・・・・・・。
もういいですか?すみません~~~。
健康そのもののようですよ。メイちゃん。
有難いことですよね。
私のでしろよ!という話もしてたのですが。
毎日更新が出来そうにないから やめとくよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・。いや、その。
そんな話もしたような、しないような・・・・・・。
血○だったらまだいいですけど 下血になったらひどかったら輸血も要りますものね~~~~。
恐ろしいです。

投稿: たー | 2010年2月15日 (月) 22時25分

カメ母さん。
今、メイちゃんにバレました。
怒られました。
明日(今日?)話題にしても いいですよ。
・・・・・・・・・・。訴えられるかもしれません。
鼻の穴膨らまして 怒っとりましたから。
その場合!絶対 私の見方ですよね????
そうですよね??????

 肥えが効いて とてもどすこい!スミレなたーでした。

投稿: たー | 2010年2月15日 (月) 22時29分

るぱんさん。
お読みになられましたか・・・・・・・。
お疲れ様でございました。
最後までお付き合いくださいまして 有難うございます
そして 申し訳ございませんでした!
・・・・・・・・。言わずにはいられない 存在感なんですよ。
見に来ます????

投稿: たー | 2010年2月15日 (月) 22時31分

奈良倶楽部さん。
実はもう!言いたくてね。
でもね、そんなの見せたらドンビキされるかと思いまして。
ほら、私って 実はシャイじゃないですか?????
すみません。すみません。すみません・・・・・。
 こちらこそ。いつも有難うございます。
また、ご一緒に色々とたのしみましょうね!!!

投稿: たー | 2010年2月15日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/33349911

この記事へのトラックバック一覧です: 汚話。 見ない方が賢明です。:

« 分離した柔軟剤は 使ってはいけません! | トップページ | 失敗。失敗。 »