« 汚話。 見ない方が賢明です。 | トップページ | うに »

2010年2月15日 (月)

失敗。失敗。

やっちまった。
一度も使ってない傘を電車に忘れたとか。
 お寺に置き忘れた 日傘に気が付いて取りに走ったとか。
 ウチに来て忘れて帰っていったとか
(上記2つまで該当者が同一だと思ったけど違った!
しをんさんとちりんちゃんだった。残り一つは師匠だ。)

そういうことをうれしがって話していると
直に自分に返って来る。
本日。
大阪遠征部活だったんですけれど。
何度か 傘を忘れそうになりながら 誰かがフォローしてくださって難を逃れたが。
最後の最後。(いや、中間地点)
地下鉄駅のトイレに 傘を忘れてきてしまいました!
P1260046
いつかはやると思ってたわ。
・・・・・・・・・・・・・・・。あ~~~あ。
あんな傘 要らないから 良いんだけどね。
よかった~~、一番キライな傘で。(←負け惜しみ?)
だって、ピチッと傘を〆ても下を向けたら勝手に開くような傘
     いらね~~~し!(←本当に要らなかった模様)
でも、ちょっと悔しい。
帰り、奈良の商店街で新たに傘を買った時には少々の敗北感を味わった。

そして、リンク集から ちりんちゃんのが最近抜けてしまっていると
今日の今日まで本人に指摘されるまで気が付かなかった。
ごめん!本当に気が付かなかったよ。
どうやら 10個しか載せられないみたいだった。
ので、試行錯誤の結果。
 ちゃんと全部見られるように直した所で

      力尽きた。

真っ白な灰になっちまったぜ・・・・・・・・。
なので、今日はこの辺で・・・・・・。
喉も痛いんですけど? 大丈夫か????
もしかして、コレが風邪?だったら
7年ぶりに風邪をひくとことになる。
P1260036
あほうは風邪ひかへんって、ホンマやな。
大丈夫や!今回も絶対違うで。


・・・・・・・・・・・・。そうあってほしいものだ。
自己管理がしっかりしているからな(←これが本当の負け惜しみ。)

本日は 面白い事満載だったのですが。
それは また 明日。(元気だったら)
おやすみなさい・・・・・・・。

|

« 汚話。 見ない方が賢明です。 | トップページ | うに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなたーしゃんが大好きでシュ

投稿: タマクロー | 2010年2月17日 (水) 01時07分

タマクロー君・・・・・・・・。

奈良の地から
そんなびっくり母子を愛してるよ☆

投稿: たー | 2010年2月18日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/33393781

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗。失敗。:

« 汚話。 見ない方が賢明です。 | トップページ | うに »