« 税務署ってすごい! | トップページ | 分離した柔軟剤は 使ってはいけません! »

2010年2月11日 (木)

 業務連絡です。考え直してはいかがでしょうか?

P2060007_2
ステージスタジオ。 
タカラヅカ大劇場内にございます。
・・・・・・・・・・・。ナニをするところか お分かりですか?
そう、 ココでアナタもスターになれます。
着付けにメイクもしてもらって 写真撮影が出来ます。
だれでもOK!!!
P2060014
・・・・・・・・・・・・・・。
衣装のサイズも・・・・・・・・・・・。
なんていうんでしょう?
余裕あるんじゃね???
年齢制限ってのも・・・・・・・余裕ありそうじゃね????
いや、その、
このモデルの方がどうとか。
そういう話では 決して!けっして!ございません!!

P2060008
一番人気はエリザベートですってよぉ~~~。
P2060010
トート(エリザベートに出てくる死神)ってのもあるけど・・・・・。
ココまで来ると ちょい地味ぃ~~~~。
折角だから
P2060011
やるならここまでやらんと・・・・・・。
羽根をせたろうてこそ!タカラヅカ!
P2050016 
あんた、ナニ考えてんのよ。

ママ、私が考えてるわけではないんだ。
カメ母さんが・・・・・・・。
 なんか本気(マジと読む)ノリノリで撮影しようとしてるんだ。
ここは・・・・・・。一つ。
どんなモンかを見てもらって じっくりと考えてもらおうかと思ってね。
P2060012
こんだけの中から選べるんだけれどね。
・・・・・・・・・・・・・・。
カメ母さん。
どうだろう。
考え直してみては・・・・・・・。
コレを撮って 写真を家に持って帰ってから見たら
 相当なダメージを受けるんではないでしょうかね?

ま、まさか、このワタクシも一緒にといいますか????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
手負いの私は 強暴になると思われますがいいですか?

あ。
P2060013
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
みんなで一緒にってのもあるみたいですけどね・・・・・。
イタイ!!!
痛すぎる!

・・・・・・・・・・・・。カメ母さん。
こんなんですけど?
本気ですか?????
その後の社会生活に支障はきたしませんか?
うん、撮った写真をタンスの奥底に仕舞ってしまうならそうだろうが

    それは 許さないわ! 

もし、マジで撮影した暁には
その写真を 事務所の来客室に飾ってもらわんと!!
P2050037
ホンマにしやはんで。その人。 
・・・・・・・・・・・・・・・。そうかも・・・・・・・・。
それはありえる。

か、考え直しませんかね???
カメ母さん。

あ、京都支部長様。
 なんか、羽根を背負ってみたいと小耳に挟んだんですけど
マジですか?????
   

|

« 税務署ってすごい! | トップページ | 分離した柔軟剤は 使ってはいけません! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事前リサーチありがとうございます。

何を考え直すことがありましょう!!
こんなに沢山の中から選べるなんて
衣装を決める過程も きっと笑えるハズ。

ここらで パアッと!! アホウの花を
一緒に咲かせようじゃ ありませんか!!!


投稿: マジなカメ母 | 2010年2月12日 (金) 14時56分

楽しそうじゃあないですか。
こういうの大好き。
ディズニーランドやタイ衣装など着ましたが 宝塚好きなかたにはこれは最高じゃあないですか。
やらなきゃ。
着てみて~

投稿: 夏みかん | 2010年2月12日 (金) 15時21分

えーと、えーと。ちょっとだけね。
ちょっと思っただけ。ほんのちょっとだけですよー。おほほほほ。←と、笑てごまかす。

投稿: 京都支部長 | 2010年2月12日 (金) 22時53分

やるべきですー!ワタシはソウルで変身写真をやりました。ウエディングドレス、カクテルドレス、チマチョゴリの計3着、その都度、髪型を変えて、たくさんのポーズを撮って6枚1万円くらいでしたが、すっごく楽しかったですよー!出来た写真を見せて「全然違う」って言われても・・・。ワタシは初めて買ったマンガがベルばら。ベルサイユ宮殿にも2度行っとります。ワタシなら断然ベルばらの男性陣。アントワネットは、やはり顔がネックで言い出せない・・・。
もう、ごえもんさんがオスカルにしか見えなくなってきました。

投稿: Ⅰ | 2010年2月12日 (金) 23時08分

奈良支部長も京都支部長も、カメ母さまも
ぜひぜひ、やってください!
みんなでやったらすごいだろうな~(ウッ・シ・シ♪)
私は・・遠くから静かにみています(笑)

投稿: しをん | 2010年2月13日 (土) 08時21分

カメ母さん。
・・・・・・・・・・。マジですか。
なんか 間違った方向に進んでる気がするんですけれど。
・・・・・・・・・・。マジですか・・・・。
熱の冷める事もあるでしょうから。
冷めるでしょうから・・・・・・・・。
待ちましょう・・・・・。

投稿: たー | 2010年2月13日 (土) 14時26分

なっちゃん!
だめ、だぁめぇ~~~~~~!
カメ母さんをあおっちゃ だめぇ~~~~!
あのさ。私ってね。
実は地味なんですよ。
こう、静かに余生を過ごしたいタイプじゃないですか?
道端に楚々と咲くスミレのような人間じゃないですか。
カメ母さんの模様を実況中継するほうに回りたいんです!
それでよかったら!
ご案内させていただきたい!

投稿: たー | 2010年2月13日 (土) 14時31分

京都支部長!
マジですか!
マジですか!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いや、止める方に回ってる人間がアレなんですけど。
いっちょ 一緒にやらはりますか?
・・・・・・・・・・・・・。私は・・・・・・・・・・・。

そんなことより。 もう、厚かましくもご無理をお願いして申し訳ございません!快くお引き受けいただいて・・・・。
ありがとうございます!
本当に ありがとうございます!!

投稿: たー | 2010年2月13日 (土) 14時37分

Iさん!
Iさんまで・・・・・・・・・・。
そうですか・・・・・・・。
海外にも沢山いってらっしゃるんですね~~!
羨ましい・・・・・。
なかなか 旅行には行きませんもんですから。
旅先でどんな事をして頂いたら こんなに嬉しい!
とかね、そこの所が分かっていないんですよね。
何をさせてもらったらいいかがわかってないんですよね。
沢山経験すれば それが血となり肉となるんですよね~~~。
 経験がたりません!
勉強しなくては・・・・・・。

投稿: たー | 2010年2月13日 (土) 14時42分

しをんさん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それはどうかな。
皆がするとなると。
やっとかんとな。
って、私は避けたい!
裂けきれるのでしょうか!
 あ。
 頼まれてましたものが届いております。
いつでもどうぞ!
 月曜日だけ、留守にします。
あと 水曜日が6時からいませんが それ以外は居ります!

投稿: たー | 2010年2月13日 (土) 14時45分

お久しぶりす。
・・・びっくりだ。
宝塚はこんなことになってたのか。
動揺が隠せない。

来週、弓道部の集まりで帰省します。
でもハードスケジュールで、奈良には帰れません。
夏に帰るから待ってて。

3月、4月は二男の中学卒業式と高校入学式で帰れない。
どうか私を忘れないでね。

投稿: ようこりん | 2010年2月13日 (土) 21時46分

ようこりん!
久し振りやないか!!!元気にしてるかぁ~~~。
ま、殺しても死なへんと信じきってるから知らせの無いのはえぇ知らせっておもってたでぇ~~。
弓道部の集まりが又あるんやぁ~、仲がいいなぁ~。
忘れへんわ!ナニを云ってるんでしょうかね!
会える日を待ってます! ニッコと連絡が取れたらお伝えください・・・・・・・。
会いたいぞ! 奈良に帰ったら絶対に連絡おくれ!とオガが云ってたと・・・・・。 
みんなでなかなか会えないねぇ~。 そのうちそのうちって云ってる間が元気の証拠だけどね。
ようこりんも元気に過ごしてくださいませ!

写真館はねきっと昔 駐車場の下のショップが並んでいたところにあったものだと 私は思ってましたが、違うのかな?
今はそのショップの並びは全部閉まったまんまです。
そうか・・・・・。多分びっくりする位変わってるよ。
 ファミリーランドが無くなった所から見たことないでしょ?
びっくりするよ~~~。

投稿: たー | 2010年2月13日 (土) 22時16分

・・・・・・・・・・・・・。私は・・・・・・・・・・・。

どれにしはります?←しつこいって。大笑

投稿: 京都支部長 | 2010年2月13日 (土) 22時48分

旅行のために働いてた時期がありましたねー。忙しいけど休暇はきっちり取れる部署にいた頃です。今は、長い休暇は取れない部署ですけど、旅先が奈良メインになったので、長い休暇は不要になりました。仕事を終えて新幹線に乗っちゃいますから~。

旅先でしてもらったら嬉しいことは、いつもたーさんや奈良倶楽部さんがしてくださっていることです。笑顔と思いやり。親身になるとかおもてなしって心がくっきりと出ちゃいます。それが嬉しくて心打たれて何度もおジャマさせていただいております。たーさんは、そのまんまでみなさん、喜んでいるのです。ホントです。

投稿: Ⅰ | 2010年2月14日 (日) 00時17分

・・・・・・・。京都支部長様。
 では、後日 相談いたしましょうか・・・・・・・。
って、、、、、、、マジですか?

投稿: たー | 2010年2月14日 (日) 01時58分

Iさん!
いやいやいやいやいや~~~~!
本日も 有難い事にお二組のお客様が来てくださったんですよ。
でもね、私は・・・・、ダメですよ~~~。
愛想ナシですよ~~~。
ごえちゃんにたい焼きを下さった よねやま様がいらした時はPCを睨みつけて気付きもしませんでした! なんて失礼な・・・・・・。
スミマセンでした。
 実は・・・・・・。DVDに写真を保存が未だ出来ていないという・・・・。
 言い訳してもいいですか?
 量が多いので勝手に止まってたりするんですよ。 
それを回避するために真っ暗になる画面をカーソル動かせして阻止する。見たいな。
 それをしたくても お客様がいらして PC忘れて ふと気が付いたら フリーズしてる。と。
 長い言い訳を聞いてくださいまして 有難うございました。
ま、夜中にすればいいんでしょうけれど。
それはそれで 睡魔との闘いで・・・・・・。
 何時になったらDVDに落せるのか・・・・。
だから、そういう話ではないですよね!
 もうお一方など、本当に!最初に話し掛けもしなかった・・・・。
本当にすみません!
 こんなんなんですよ~~~。
本当に 人生の勉強が必要ですよ~~~。
 行き届かない所が多々あると思いますが
 どうかお許しくださいませ!
 

投稿: たー | 2010年2月14日 (日) 02時12分

お店って大変ですよね。お客様がどんどん見えますもんね。

でもたーさんはきちんと反省されてます。詫びることが出来る人には直接伝えられますけど、そうでない人に対しても、次です。次にたとえ他のお客様に対してでも、活かせればこの経験は意味があったことになります。
・・・といつもワタシはそういうことをとっても気にしていましたが、友達にこう言われて、実践しています。人にも自分にも悔いなく生きたいですねー。ムズカシイ。

投稿: Ⅰ | 2010年2月14日 (日) 22時00分

Iさん。
本当に・・・・・・・。
日々勉強ですね。 
何もかもがムズカシイ・・・・・・・・。
感謝の心を忘れたらお終いだと 思ってます。
どうか、忘れませんように・・・・・・・。

投稿: たー | 2010年2月15日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/33334790

この記事へのトラックバック一覧です:  業務連絡です。考え直してはいかがでしょうか?:

« 税務署ってすごい! | トップページ | 分離した柔軟剤は 使ってはいけません! »