« 部室。 | トップページ | 京都! »

2010年2月 5日 (金)

 オスカル 降臨!(副題:カマバーママの独り言)

皆様。一日ぶりにこんにちは。
昨日は 師匠こと部活顧問が部室に来て下さってですね。
にっちもさっちもどうにも 動かせなかった DVDを
「何処も悪くないです。ちゃんと動きます」
と、諸悪の根源がワタクシだと暴き
DVDに試しに落してみて 書き込めたのを確認したら
椅子に座らされて、手取り足取り・・・・。
初めの画面を出すところから教えてもらって、
書き込みまで しっかり 教えて貰って、
ついでに 漢字を知らな過ぎると テストしましょうかと言われて

   知恵熱が出て 昨日は日記を休みました。

ウソです。 ちょこっとソファで寝たら
 なんでか次に目が覚めたら5時でした。
いけない・・・・・・・。このままでは居間住民になる。
どこぞの おっさんと一緒になってしまう。
乙女としてそこは 避けたい。
あ、そんなことより 師匠にお礼を言わないと!
P2020047
本当に昨日有難うございました! いつもすみません・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。この顔で言われても ウソっぽくみえますか?
本気で感謝してるんですよ! 本当です。
(あくまで)オスカルはウソをつきませんから。
(あくまで!)オスカルに言われたら グッと来るでしょ?
この 金髪タテロールは手先の魔術師の仕事でございます。
完璧な仕上がりでございます。
ただ・・・・・・・・・・。その・・・・・・。モデルがね。
小太り? 中年のおっさんがウケ狙いでやってる感じ・・・・・。
ダメね。 アンタがするとなんだか 場末のスナックのママみたいな。
ってか、おかまバーのママ?
酒焼けした 声で
P2020032
今月、大変なのよぉ~~、ボトル入れてもいい?
みたいな・・・・・・・。
ママ、後ろのゴミ箱。ゴミが外に出てるし!
片付けないと・・・・・・。
みたいな・・・・・・・。
本当に、場末チック・・・・。
P2020040
ウダウダと・・・。お金落さないんだったら 帰ってくんない?
って、言いそう。
オスカルのはずなのに・・・・・・。
残念な・・・・・・・・・。
だめね、やっぱり。
ワタクシのような シュっとした人がこういうのをつけないといけないんじゃな?
似合うかしら?

タカラヅカにはマジで舞台メイクつきでアクセラリーも付けられて衣装もばっちり決めて写真撮影が出来るスタジオがございましてですね。
なななんと!11,000円で貴方もスター!
どう?やってみる? 2時間かかるけど・・・。
メイクなしで着付けだけなら15分で5,250円!
・・・・・・・・・・。似、似合うかしら?
と言うのも。
か、かカメ母さんが マジで?マジで?
やってみる!みたいな事を云ってはりましてですね。
一緒にやろうって・・・・・・。
その、心意気は とても男前だけれども。
どうして、タカラヅカビギナーが 先ずは ココからなのか?
そこのところが分からないんですけれど。
それに、私と一緒って・・・・。
二人でやったら・・・・・・・。
ちょっとした事故にあった位のダメージを食らうんじゃないかと。
P2020035
弾込めーーーーー!!! 撃ていっ!!!!!
・・・・・・・・・、お、オスカルが。撃ってくるくらいの事故なのか?
オスカルが怒ってるんですけれど、大丈夫でしょうか?
ね、ね?
じゃぁ~あ~~~。
自分磨きということで。



先ずは手始めに





P2040083
これからやってみません???
めちゃくちゃ やってみたいんですけどね。
ほれ、私。こう見えてビビリじゃないですか?
なんか 怖いじゃないですか?
なので、 か、カメ母さん。
まず、先に行って見てください。
それで大丈夫だったら 私が次に行きますから・・・・・・。
P2030051
人で試してからて・・・・・・。最低な人間やな!知ってたけどな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。いや、沼にも千年修行した人ですからね。
なんか OKっぽいかなと・・・・・。
う゛~~~~ん゛。 やってみたいけど勇気が出ない。
・・・・・・・・・・・・。コスプレ写真を写すのとは違う勇気な気がするけれど・・・。

どっちも 怖いの~~~~~。






 

|

« 部室。 | トップページ | 京都! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か、悪の道に私が引きずり込んだみたいで・・。

一生一度きり。できるだけ楽しんで終われば最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿: masa | 2010年2月 5日 (金) 07時33分

なんか・・・オスカルというより節分の鬼が音楽家になったような…。(ゴエちゃん、ごめん)
年齢が半分以下だった頃に、ヅカのコスプレ写真を撮っておくべきでした。他にも太秦の時代劇とかいろいろ撮ってみたかったなあ…。
両脇…のほうは4800円とは安すぎるので疑問なんだけど。

投稿: MIAW | 2010年2月 5日 (金) 10時27分

昨年末,たーさんから貰った高機能体重計に
乗ってからというもの・・・・・
もう恐いモノはなくなったような 気がします。
 
今まで,アリのようにせっせと働いて
きましたが,
いつのまにか,キリギリスが2匹も!!
家にすみついておりました!!!

一段落したら ゆっくりしよう, だとか 遊ぼう
などと思っていては,いつまでたっても
キリギリスがゆったりと遊んでいる横で
せっせと働く羽目になりそうなことに,気付きました!!!!

ばっちりメイクしてもらって,ド派手な衣装着て,
写真取って貰いましょう!
乙女部のみなさんも,顧問の師匠も,ささご一緒に!!
 

  

投稿: カメ母 | 2010年2月 5日 (金) 15時35分

師匠~~~。
いやいやいや。
楽しい事が出来るのも 元気なうちですものね。
もう少ししたら・・・。とか云ってたら後悔しますものね。
でもね。
師匠。
寛容で理解のあるご家族あっての話ですよ・・・・・。
ステキな奥様とご家族に感謝しないといけませんよぉ~~~。
なんやかや云っても 奥様が一番偉いんですよ。
何処のお家もきっとそう!

投稿: たー | 2010年2月 6日 (土) 01時22分

MIAWさん。
京都の舞妓は~~ん!とかね。
・・・・・。若い時だって私の場合は無理ですけどね。
ごえちゃん・・・・・・・。オカマバーのママにしか。
どうやっても見えません・・・・・・・。
「ママの一人ごと」特集が組めそうですよ。
「ママの人生相談」とか・・・・・・。
お悩みがあったら ママに相談してみてください・・・・。

4800円ね。そう思うでしょ?
・・・・・・・・・・・・・・・・。ここは カメ母さんにやってもらって・・・・。
怖いんですって~~~、でも気になるんですって~~。

投稿: たー | 2010年2月 6日 (土) 01時26分

カマ母さん・・・・。あ。間違ってるカメ母さん。
だからね。 もうちょっと ハードルを低くしてですね。
いつでも何処でも 筋肉自慢が出来るように
脱毛からはじめましょうよ・・・・・・。
・・・・・・・・・・。ある意味 処理が甘いほうが
世のため人のためになる気もしないけれども。

 一段落ってのは 何処なのかがね?
 それは 本当に分かります!
 ご存知のように 365日24時間。でございましたから・・。
 今では考えられない日常でしたからね。
 でも、やりがいがあるっていうか 充実してたし、あれがあったから今の有難味が本当に分かるんですけどね。
 だからね、人生で無駄な時間なんて無いんですって!
どれもコレも 今の自分を作ってきたうえで重要な要素になってるんですよぉ~~。
どれもこれも なんでもかんでも 貪欲に自分の物にしていくんですって!
そう思うと ナニをするのも 楽しくなりますよ。
これのお陰で 私は また ナニを学ぶのかしら?みたいな。
人生を楽しむのって 家の中にいてても出来るといえば出来るんですけど そこまで楽しめるようになるには・・・・・・。

       才能が必要だね。

なんだって、ネタに出来る才能・・・・・・。
それだけは!それだけは!!!私、持ってるんですよ。きっと。
・・・・・・・・・・。実生活ではそう 役に立ちませんけれど・・

投稿: たー | 2010年2月 6日 (土) 01時40分

ごえちゃんのかつら 作ったの?ここまで 上手く乗せてくれるとは立派。おがもごえちゃんも・・・・。
永久脱毛行きたい人多いね。行ってた友達いたよ。
やっぱりみんな情報聞いて よかったら そこへ行くみたいね。
怖いもんね。
私は まず シミ取りしたいところだが・・・。
10年後どうね?って 思うと もういいわって諦め。
どうせ また テニスで日焼けするし。
テニスは止められないの。例えシミが増えても。

投稿: 夏みかん | 2010年2月 6日 (土) 08時00分

なっちゃん。
しをんさんが作ってくださいました!
すごいでしょ~~。
永久脱毛ね。すんごくしたいのよ。
ほれ、いつでも何処でも スパっ!と上着を抜いでマッチョ自慢できるように・・・・・。
・・・・・・・・。ナニを目指してんでしょうか?
背中鍛えてたら 副産物で二の腕にすごい筋肉付きました。
でもその下にはタルンタルンの油も付いてます。
どうして!どうして油が取れないの?不思議。

投稿: たー | 2010年2月 6日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/33251033

この記事へのトラックバック一覧です:  オスカル 降臨!(副題:カマバーママの独り言):

« 部室。 | トップページ | 京都! »