« お陰さまで 元気です! | トップページ | 行って来ました。 »

2010年2月23日 (火)

平和な一日。

P2190044
法隆寺に行ったのなら。
こういういかにも!法隆寺!って写真をまったく載せてなかった事に気が付いた。
一応載せておこう。
ついでに
P2190054
のこのこさんがゼッケンつけて駆け抜けたであろう道も乗せトコ。
きっと違うのでしょうが、ここはブルマ姿ののこのこさんを
皆さん!想像しようではございませんか!!
 いとをかし。
一番奥に見えるのが 夢殿? もう分かんね。(早すぎ!)

さて、本日は。
特に何にもない平和な一日でございました。
強いて言うなら
8,150円のカーディガンを3,000円ポッキリで購入。
・・・・・・・・・・・・・・。ええのんか?
こんな買い物をしてもええのんか??
私が日本経済を破綻させている張本人?
と、思った本日。
底値ハンター 満足のいくお買い物。

これ以上の買い物上手、いないと思うの。

もしいたら かかって来なさい!
うそ、来ないで下さい。

あと、法隆寺には ねこが沢山いました。
どのネコも 人慣れしていて
P2190021
コレくらい近づいても怒りません。
P2190023
ここまで近づくと
向こうから体を摺り寄せて来てくれました。
・・・・・・・・・・・・。可愛いったらありゃしませんでした。

と、まぁ、ネタなしな一日。
でも、マジで師匠の処方して頂いた お薬が効いたのか
セクシーボイスからもさよならして
まったく何時もと同じになりました。
ギリギリで調節して来る所が 素晴らしい!

 明日は時間をかけて 名古屋に行っちゃいます。

無事かえって来られますように・・・・・・・・。
 

|

« お陰さまで 元気です! | トップページ | 行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったね。元気に行けそうで。
健康が一番だからね。健康があってこそ 楽しめるものですからね。
うちの娘 鼻水が止まらないらしいわ。
薬買うかな・・・。
楽しんできてね~

投稿: 夏みかん | 2010年2月23日 (火) 11時59分

明日、いよいよですね!
お天気も良さそうですし、目一杯楽しんでいらしてくださいね~♪
今回、霧やんももちろんですが、マギーちゃんに大注目です^^
そういえば、あの時の写真は~?(←と、軽く突っ込んでみるみる。大笑)

投稿: さくらこ | 2010年2月23日 (火) 21時02分

なっちゃん。
ただいま~~~。帰ってきたよ。
無事に帰ってこられました。 でも、無垢では・・・・・・・。
目的は 果たせたのでヨシ!です。
あの、お薬の飲み方は 良いのか悪いのかは定かではありませんが。 効きますよ。
家に置いといたら良さそうですよ~~~。

投稿: たー | 2010年2月23日 (火) 21時22分

さくらこさん。
観て来ました!
集中して観てたものですから 途中で集中力がプツン!と切れて
必死で観てるのに 睡魔に襲われ 思わぬ敵と戦ってまいりました。でも、羽根を付けたきりやんとみりおちゃんをみて 
       来てよかった~~~~。と。 
 そう!!!そう!!!マギーちゃん。
良かったですよね~~~。思ってたんです。
お芝居もですけれど、ショーのね。燕尾で5人程で踊る所とか
みりおちゃんを必死でみてるんですけれどね。
左端のみりおちゃんと対照的な右端のマギーちゃんに目がいっちゃう。
 キレがいいって言うか・・・・・・・。
ピンクレディーのミーちゃんとケイちゃんみたい・・・・・・。
 マギーちゃんが ミーちゃん。 みりおちゃんがケイちゃん。
・・・・・・・・・・・・。と、思って帰ってきちゃいました。
そう思ったのはきっと私だけ。そう。私だけ・・・・・・・。
あの、写真を観て、「ステキでしたよ!」とお声をかけさせていただきましょう。 

投稿: たー | 2010年2月23日 (火) 21時31分

そうそうそう、その道をダーーーーっと体操着姿の中学生の団体が走り去るんですねぇ。観光客がいようといまいと関係ナッシングですhappy02
残念ながら中学校の冬の体操服はブルマーではないんですねぇ、残念。

私も久しぶりに行ってみようかな、法隆寺に。ただ中にははいんないですけどねbleah

投稿: のこのこ | 2010年2月25日 (木) 14時01分

のこのこさん。
現在、特別公開してる場所もあるらしいですよ。絵殿のあたり・・。

やっぱりあの道ですか?
のこのこさんへの サービスショット!でございました。
お金出して入ったところは全部 撮影禁止ですしね。
 面白そうな所ばっかり撮ってました。
この道も 綺麗だったのでツイ撮ったんですけれど。
思いもかけない所で 役に立ちました!

投稿: たー | 2010年2月26日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/33494742

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な一日。:

« お陰さまで 元気です! | トップページ | 行って来ました。 »