« ネコを脱ぎ捨てた2010年1月。 | トップページ | 四十路女のDIY »

2010年1月17日 (日)

晴天の朝は 寒い。

本日は
P1170002
晴天なり。(※空を撮影しております)
こんな日は せっせとこなさなければいけない事が ございます。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



さてここで、匿名希望の方からの告発が
P1170023
実は、毎週虐待を受けているんです・・・・・。

ほっほ~~~~、それは聞き捨てなりませんな。
DVですか? 
P1170021
なんていえばいいのか・・・・・。
嫌がっているのに、無理やりに・・・・。
 

な、なんと!それは深刻ではないですか!
なんなら 優秀な弁護士を紹介しましょうか?P1170020
で、でも、そんな事をしたら ご飯は・・・・・。
誰から貰えばいいのでしょうか?
散歩は? 夏のクーラーの保証は???
とても厚かましい弱い立場なんです。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。ま、私もね。
この氷を見た時には ちょっと今日は寒いなと思ったさ。
思ったけれど 油でギトギトなアナタを放っておけないじゃん!
私だって寒いのに!仕方が無いから 洗ったんじゃね?
それを、それを
P1170018
こんなにゴッツイ氷がとけないというのに? 私の為にと?

おうよ!

P1170009
たすけてーーーーーー!!!!

・・・・・・・・・・・・。兎に角 洗う。
もう、限界に近いじゃないか。
足の付け根が 油で茶色いしさ。 ほっぺたも真っ黒じゃん。
観念しな! 誰も虐待だなんて 気付きもしないよ。

P1170033
死ねばいい・・・・・。 (※エリザベートより)
・・・・・・・・・・。トートか。お前は。 (分からなければスルーしてください)
ナニを言われても洗う!
 大丈夫だ 温度は何時もと同じ45度に設定してある。
風邪をひくことは絶対にない!
私を信じて 全てを預けろ。

カンネンした模様です。
 シャンプーをする。
・・・・・・・・・。な?気持ちいいでしょ?
 スッキリするでしょ???
 ね、感謝してるでしょ????
     どうよ???
P1170037
・・・・・・・。写真撮るより 湯をかけて!!!

お。おう! それは失礼。

今回の家で一番気に入っているのが
P1170039
犬用シャワーです。
このお陰で どれだけ助かっているか。
冬でも夏でも いくらでもごえもんを洗ってあげられます。
たぶん、普通の犬だったら
 こんなのを設置しようとも思いませんでしたが
 週に1,2回は必ず洗わないといけない犬が一緒だと分かっていたので
このシャワーをつけました。 家の中が臭くならずに済んで(脂性ゆえカレー臭アリ)
本当に重宝しています。
・・・・・・・・・。周りが雑然としているのは気にしないで・・・・。

P1170063
そんなの、何処もかしこも ばっちい家の中じゃないですか!
今更!ナニを云ってんでしょうかね??


・・・・・・・・・・・。機嫌悪いね。
でも、気持ちよかったでしょ??

P1170083
いや、恨みだけは濃く残るものですね。

・・・・・・・・・・・・・・・。最低・・・・・・・・・・・・。
あぁ、早く暖かくならないでしょうか?
そう思う 極寒の地 奈良。
 本日最低気温は -3度。
ごえもんの修行の日々は続く・・・・・。

  




|

« ネコを脱ぎ捨てた2010年1月。 | トップページ | 四十路女のDIY »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

うちのTORAは、今週洗ってないです。
その分、来週にはたっぷり洗ってあげます。もちろん愛情を込めて冷水シャワーmist

投稿: masa | 2010年1月17日 (日) 23時00分


虐待だーーー。
うちも最低気温はそれくらいですが、お外の水道はホースや蛇口が凍っていてお水が出ないんです。
お外で洗ってあげるのはいいけど、あと風邪引かないようにしっかり拭いて暖房の効いたところに入れてあげてください。

投稿: MIAW | 2010年1月18日 (月) 08時48分

滝の修行みたいやね。
マイナスなのねえ。
こっちの早朝の寒さやね~。
ごえちゃん用シャワー立派。
寒い中 ご苦労さま 2人共。

投稿: 夏みかん | 2010年1月18日 (月) 12時32分

師匠・・・・・。
冷水。それは相当な愛のムチですね。
MIAWさんにも虐待って言われてますよ。
ま、TORA君はヤングなボーイですから大丈夫でしょうけどね。
この頃は抱きかかえただけで 全身を震わせます。
     演技にますます磨きがかかってます。

投稿: たー | 2010年1月18日 (月) 20時57分

MIAWさん。
もうね~~、洗う前から事務所の灯油のストーブもホットカーペットも足元ストーブも全開で 温めてます。
 風邪でも引かれたら・・・・・。泣いて看病するのはゴメンですもん。         財布が。

投稿: たー | 2010年1月18日 (月) 21時00分

なっちゃん。
いいでしょ~~~。シャワー。
一人1箇所だけ好きな事させたげる、って姉が言ったので
      犬シャワーを選びました。
良い選択でしたね~~~。 コレがなかったら 熱湯を大きなヤカンに沸かして 大きなタライのお風呂を作らないといけないところです。  邪魔臭いですしね~~~。
それに 絶対に!犬をお風呂場では洗わせてもらえませんもん。
残り湯を使いたい時あるんですけどね。 
         病気になる!
って、絶対に!許してもらえそうにありません。

投稿: たー | 2010年1月18日 (月) 21時06分

ああ、よかった。
先週日曜がこの最低気温じゃなくて。
死ぬかもしれない、シャワーされなくても。。。

投稿: みちる | 2010年1月20日 (水) 14時53分

みちるさん。
本当ですよ!あれからどんだけ冷え込んでるか。
これが冬よね。って実感できましたのに残念でしょうがない。
きっとね コートの下が薄着なんだと思うわ~~。
こんなに寒くなる事がないから。
私が高校の時から みんな「オバシャツ」って云ってモヘモヘのシャツ着込んでましたもん。 今じゃ「ババシャツ」に格上げ?されてますね。名称も・・・・・。

投稿: たー | 2010年1月20日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/33017648

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天の朝は 寒い。:

« ネコを脱ぎ捨てた2010年1月。 | トップページ | 四十路女のDIY »