« 明太子、最強か? | トップページ | 焼けたドーーーーー!! »

2010年1月23日 (土)

ごえもん とっても人気者。

お店にお見えになるお客様の中には
P1110009
私のファンがおられます。
・・・・・・・・・・・・。自慢げだな。
でも、本当です。 ごえちゃん人気者。

      あやかりたい・・・・。

この間も
P1170001
プレゼントを頂いちゃいました。
有難うございました!
早速、開けてみましょう!
P1170003
おぉう! これは美味しそう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。右側のは。
コレは見紛うことなく
P1170004
たい焼き。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。こ、これは
P1170023_2
早くくれろ!
・・・・・・・。君の物だ。 君の物なんだが
P1170022
格子の向こうで寛いでる駕籠屋一行にオヤツで出したい衝動に駆られる。
・・・・・・・・・・・・・・・・。犬用オヤツと気がつくだろうか?
やってみたい!
やってみたい!!
が、
P1170017
いや~~~~ん!くれろ~~~。
 やっぱりごえちゃんのお腹の中に納まる(当り前)
・・・・・・とっても、とっても美味しそう・・・。
どんな味だか気になって
P1170039
しっぽの所をかじってみると  美味しかった。
・・・・・絶対に犬のオヤツだなんて わかりゃしませんよ。
なので、
P1170051
くれろ!!
待て!ちょっと待て。試してからにしようじゃないか。
さり気なく机の上においてみたらどうなるか・・・・。
犬の物とは気がつかずに 食べる人間がいるかもしれないじゃないか。
もうスグ カモが帰ってくるからさ。
それからあげるよ。



      カモが やってきた。


P1170059
食べないで!食べないで!!!
そう、この左側に 兄が着席。
ごえもん 兄をガン見中。 「くれろ!」なのか「食べないで!」なのかはわかりませんがスゴイ目力を兄に送っている所でございます。
ワタクシ、盗撮中。

兄は 期待通り 席に着くなり たい焼きに反応いたしました!
「なんや、コレ」と 手に取らずに じ~~~っと見て

 「犬のエサやん! 騙されへんで!!」
と速攻でバレてしまった・・・・・。 
 ちっ。
空気を読んで ココは食べていただきたかった。
・・・・・・・・・・・。悔しい。
絶対にバレないと思ったのに。
何故だ?
「今、表で駕籠屋さんとお菓子食べたとこやもん」
・・・・・・・・・。そうか、満腹が敗因か。
ま、その横でカメラでその瞬間を激写しようと待ってるヤツがいれば警戒もするわな。
今まで 何回それでエライ目にあったか・・・・。
  学習してきた模様でございます。
悔しい。
次回は もっと 手の込んだ事をいたしましょう。
P1170063
食べないんなら 早く 私にくれろ!!!
・・・・・・・・・・・・・・。思う存分頂きなさい。ごえもん。
P1170026
うま!
よかったね。
本当に有難うございました。
たい焼きも骨骨も大ウケでございました。(犬にも人間にも)
このたい焼き。 中身が入っているのかと 後で二つに割ってみてみたら・・・。

    お肉が入ってました。

・・・・・・・・・。駕籠屋さんに出さないで残念本当に良かったと・・・・。






 

 

|

« 明太子、最強か? | トップページ | 焼けたドーーーーー!! »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

犬用ケーキ、
犬用オセチ、
犬用マカロン・・・

あたしゃ、この間ペットショップで仰天しましたよ。

o(〃^▽^〃)o この間って、でも年末でしょ
( ̄▽ ̄;) 近ごろ忙しくて・・・

投稿: タガメ | 2010年1月23日 (土) 09時46分

うちのTORA用フードが届いたところ。もちろん例の15kgと専用ミルクとおやつのささみ。これ以外の美味しいものを知りません。

今日は、お風呂で42℃の温水シャワーをしました。そのまま、風呂場で強制乾燥中・・・。洗濯物扱い?

投稿: masa | 2010年1月23日 (土) 11時08分

たい焼きなんかもあるんだね。
それなら ごえちゃんの体にも安心。
うちの実家の犬たちも 毎朝パンの耳ほしがるが 母があんまりあげないでと怒る。太るし犬には 塩分多すぎだとか。
私も今度お土産に買っていってみよう。
これあげたら すぐ仲良くなれるよね。息子吠えられてかわいそうだから 息子にあげさせよう。

投稿: 夏みかん | 2010年1月23日 (土) 14時16分

ごえもん君、
タイヤキと認識しているのかなあ 笑

それにしても犬猫用色々とあるのですね。

投稿: torinara | 2010年1月23日 (土) 19時43分

こんばんわ。
ごえちゃんファンでございます。
たい焼き気に入ってもらえ良かったです。
「おやつ」といえば、たい焼きかと思い・・・(笑)
やはり食べてみられたのですね(汗)
いえ・・・私も味見してみたい衝動に駆られました、ふふふふ
また伺います。

投稿: よねやま | 2010年1月23日 (土) 23時24分

他人(犬)のものを、つまみ食いしてはいけませんよ~。

>> 「犬のエサやん! 騙されへんで!!」
と速攻でバレてしまった・・・・・。 

あはは。落ちがあった。
お兄様、ひっかからなかったですね!
私は隣の犬のために森永のマリー(もちろん人間用)や動物や野菜の型の安っぽいカステラを常時、買い置きしてました。
ファンがたくさんいる犬はいいですね。

投稿: MIAW | 2010年1月24日 (日) 00時27分

タガメさん。
そうですよ。そんでもって人間用より高額と来たもんだ!
お犬様様なわけですよ。
・・・・・・・・・・・。ウチのは ドッグフードにご飯を混ぜて食べさせてますけどね。 おカイさんつくって。混ぜてるの。
ある意味手が込んでるから 贅沢でしょ?
そうしないと食べないのよ!!
ウチのお犬様!

投稿: たー | 2010年1月24日 (日) 10時28分

師匠!
この頃は おかいさん混入のお陰でマジで毛質が良好でございます。
・・・・・・。説明通りに上げないとダメね。
カリカリだけだと 水分不足でアレルゲンが体に溜まるから
排出の為に!お水でふやかす!って・・・・・。
そこまで云ってくれないと やりゃしませんよ・・・・。
邪魔臭いもん。
今は、痒がらないためにも オカイサンであげてます。

投稿: たー | 2010年1月24日 (日) 10時31分

torinaraさん!
バースデーケーキとかもあるんですってよ~~~。
信じられませんよね~~~。

投稿: たー | 2010年1月24日 (日) 10時32分

よねやまさん。
本当に有難うございました!
メチャクチャ楽しませていただきました~~。
今度アキエさんにお会いした時には
 「よねやまさん!お顔とお名前が合致しました!」
と、ご報告いたします!
本当に何時も有難うございました!!

投稿: たー | 2010年1月24日 (日) 10時34分

MIAWさん。
そうなんですよ~~~。
最近ちょっと学習してきた模様でございます。
もっと 高度な仕掛けが必要なのか!!!
もっと研究します!

投稿: たー | 2010年1月24日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/33084922

この記事へのトラックバック一覧です: ごえもん とっても人気者。:

« 明太子、最強か? | トップページ | 焼けたドーーーーー!! »