« バチが回ってきた。 | トップページ | 載せた事を 後悔するか? »

2009年12月27日 (日)

ムダムダ女。

皆様、年末でございますね。
大掃除でございますね。
家の中とかもう、大掃除はいいです。適当にします。
あれでしょ? 本当の大掃除と云ったら
  畳を外に出して 干したりするんでしょ?
Pc260034
無理です・・・・・・・・・。
そうよね~~~~、そんな事したら お正月寝込んじゃうもんね~~~。
無理はしない。それが健康の素。
ですが、今 ワタクシ諸般事情により
パソコンの中身を整理しております。

よくもココまで要らない写真を撮ったもんだと思いつつ
バッサバッサとゴミ箱に放り込んでおります。
例えば。

Dsc03748_2
Dsc03749_2
Dsc03750
Dsc03752
Dsc03753
Dsc03754
Dsc03755
Dsc03756
Dsc03758
Dsc03760
Dsc03761
Dsc03763
Dsc03764
Dsc03767
Dsc03768
と、まぁ、コレだけの写真を撮ってるんです。
そりゃ~~~、溜まりますね。
で、コレは「ワタクシの靴下を堪能する猫の図」でございます。
・・・・・・・。くだらない。
くだらない内容にコレだけの容量を使うのはなんですから ココに載せたので消そうかと思うのですが どうでしょうか????
Dsc03741
考える必要のありません。捨てなさい。
これでも半分に減らしてこれですからね。 
いかに無駄が多いかが分かりますね。
現在、08,6月まで終了。
・・・・・・・・・・・・。先は長い!
がんばれ! わたし!!

      

   

|

« バチが回ってきた。 | トップページ | 載せた事を 後悔するか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い写真の量なんでしょうねえ。
猫ちゃんもいっぱい載せて。
ごえちゃんも。
癒されるわ~。

うちのデジカメの写真は パソコンに入れず そのまま写真屋のCD-ROMとなることが多いです。
なので ブログには 写真がなかなかのらず。
本当は もっと写真入れたいんだけどね。
面倒なの~。

投稿: 夏みかん | 2009年12月27日 (日) 22時23分

夏みかんちゃん。
あほでしょ~~~~~。
自分でもそう思うわ。
一番いいのが CDにする事なんですよね。
HDDに入れたって HDD壊れたらオシマイだもの。
分かってます。十分分かってるんですけれども
なかなかね~~~~。
でも!今では!!!
 CDに焼くことすら出来なくなってしまったと初めて気がつく。

        ヤバイ。

 犬や猫の写真はいいとして(いいのか?)
メイちゃんの写真をどうにかしないと。。
あと、いろいろ大事な写真だけでも・・・・・。

        ヤバイ。

 

投稿: たー | 2009年12月29日 (火) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/32753689

この記事へのトラックバック一覧です: ムダムダ女。:

« バチが回ってきた。 | トップページ | 載せた事を 後悔するか? »