« プロとは。 孤独だ。 | トップページ | はい、みんな~~、ここよく見て~~~。 »

2009年12月 2日 (水)

私だって! 秋をレポート!(手抜き通りすがり編)

秋ですね。
なんか、みなさん 季節感のある
カッチョイイお写真を載せてらっしゃるじゃないですか?
あっちゃこっちゃどっちゃも・・・・。

    真似したいじゃないですか?
Pb290012
家の真前の元興寺さんのモミジもなんとか色付き始めましたが
去年に引き続き あまり見事ではなりません。
    みなさんの作品と なんかが違う。
あ、これ、天気の悪い日に撮ったからよ。そう、きっとそう。
Pb290014
センスとか持って生まれたものとか・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。話、変えます。
本日はいいお天気でございました。
Pc020041
こ~~~んなに。
Pc020042
こ~~んなに!
いいお天気。
      空が広い。
秋だから? それとも  奈良だから?
Pc020044
開放感がございます。
・・・・・・・・・・・。紫外線気にしなければ。なんて気持ちいいんでしょう!
本日は 用事でココらへんを突きって 目的地に到着。
こんな所が生活通路というのも なんか 贅沢だなと ちょっと思いました。
Pc020050
どうよ!ちょっと綺麗じゃね?
秋ですね~~~~。汗ばむ陽気でしたけど。
若草山も
Pc020049
茶髪。丸刈り、若ぶってる中年風。
チョイ悪ですね。 イキッてますね、若草山。
相撲引退して断髪式後は五分刈茶髪にしてる元力士みたい。
あ~~~、だから名前も若草山なんだ。四股名だったんだ。
Pb300016
絶対に違うし。色んな所からお怒りの言葉が来るし!
・・・・・・・・・。ウマく云えたと思ったのに・・・・。
そう思ったら もっと 斬新なのを見つけてしまった。
なんか とってもワルそう。
Pb290003
全身パツキン(金髪)。
なんか・・・・・・、こう・・・・・・・・。
ごっついです。でも、まだ若いですね。
デッカく見せたい 田舎の高校生風。

どうでしょうか????

素晴らしい 奈良の秋を満喫していただいたでしょうか?
Pb300020
ぜ~~~~ん ぜん!

・・・・・・・・・・・・・・・・。ありがっとう! 

|

« プロとは。 孤独だ。 | トップページ | はい、みんな~~、ここよく見て~~~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっちゃこっちゃへ行って最後にここへ来ました。
写真、ええ、いいんじゃないでしょうか。
すこし斜めなのも、もちろん天気が悪かったからです(笑)

たーさん、ホントに贅沢なところに住んでるなぁ。
改めてそう思います(ちりんさんもだけど)。
これを自分に置き換えてみて・・・
静岡市街地に住みたいか?っていうと
残念ながらそうは思えないんだなぁ。
ココに工業県の残念さをつくづく感じます。

投稿: みちる | 2009年12月 3日 (木) 11時56分

空が青いと紅葉も歴史的建物も美しいよね。
イチョウ並木も青い空と太陽の光があたると綺麗だよ。
奈良は 紅葉が似合う。

それはそうとあの金髪の木って 何の木?
イチョウ?あんなに下まで葉っぱがあるの?
そんな木 見たことないよ。

投稿: 夏みかん | 2009年12月 3日 (木) 12時18分

はい、空が広い奈良の秋を満喫出来ました♪
たーさん、有難うございます。happy01
ところで、↓の「家事師」はたーさんの造語ですか?
すごく気に入りました。今後使わせて貰おうかしらん?
但し、何十年やってもアマの、です。coldsweats01

投稿: Regen | 2009年12月 3日 (木) 19時47分

みちるさん。
あたしゃ 歩くのが大嫌いなんですぅ~~~。
ならまちって 歩かにゃ何処にもいけないっす。
 15分歩けば 近鉄奈良駅なんですけどね。

        と~~~~~~ぅい!!!(遠い)

・・・・・・・・・。体にムチを打たないと生きていけない町ですよ。
き、きれいは綺麗だけど・・・・・。
     綺麗だけでは 生きていけない!!!

投稿: たー | 2009年12月 3日 (木) 21時20分

夏みかんちゃん。
母校の通学路の街路樹ですよ~~~~。
なんか刈り込みすぎて 下からもイッパイ枝がでたんでしょうね~~。 ちょっと エビフライにも見えなくも無い。
こんなんが ずら~~~っと 上の競技場まであるのよ~~。
ちょっと笑っちゃったよ~~。

投稿: たー | 2009年12月 3日 (木) 21時22分

Regen さん。
家事師。勝手に作ってみました。
が、もしかしたら既に誰かが言っておられるかもしれません。
でもね~~、毎日毎日やってたら 右手に雑巾。左手にスポンジ握り締めたら 人格かわるっていうかね。
         本気ですから!
が~~~~!ってやっちゃいますからね。
ちょっとうまく言ってるでしょ?

投稿: たー | 2009年12月 3日 (木) 21時24分

たーさん、今年最高の紅葉レポですわ♪
何度読み返しても楽しいです。
そっか若草山はチョイ悪親父の雰囲気ね。
そいで四股名ですかいな^^
銀杏君はバツキンの高校生か〜。
たーさんの視点はいっつも目から鱗で斬新で気持ちいいです。

投稿: naraclubtsushin | 2009年12月 3日 (木) 21時40分

奈良倶楽部さん!!!
大変申し訳ございませんでした!
すっかり コメント入れた気でおりました。
本当にすみません!!!
元力士の 茶髪頭は 後頭部です。
ほら、太ったら頭の後ろが段々になっちゃうでしょ?
あれもリアルに表現されてるじゃないですか??
で、年に1回成人の日に 改心して 髪の毛を黒に染めるの。
でも、家で染めるもんだから マダラになっちゃうんですよね。
山焼きではぜんぶ焼ききれませんもんね。
 通常はミドリだから めちゃめちゃワルですよね~~。
と、思っていると 空想が止まらない・・・・。

投稿: たー | 2009年12月 8日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/32460852

この記事へのトラックバック一覧です: 私だって! 秋をレポート!(手抜き通りすがり編):

« プロとは。 孤独だ。 | トップページ | はい、みんな~~、ここよく見て~~~。 »