« ムダムダ女。 | トップページ | 本当に年末です。 »

2009年12月29日 (火)

載せた事を 後悔するか?

しかし、まぁ~~~~ なんですね~~~~。
自分で云うのもナンなんですが
ワタクシの発想はもう 泉のように湧いてくるんですね~~~。
       「涸れる」という言葉はたーの辞書にない!!
あぁ~~~~~、この非凡な才能を 今世紀最高の才能を
     使いこなせてない。
それが今、一番の問題なんです。
Pc260013
とっても残念ですね(棒読み)
・・・・・・。さて、
本日も、ドエライ!発明をしてしまいました。

  今回はマジで言いたくない。

  ここに書き記す前に マジで 特許を取っておきたい。

そこまで考え抜かれた 発明でございます。
Pc260016
構想、3分ですけれど。
時間なんて関係ないの!発明はひらめきなんだから。

 ワタクシは心が広いから 惜しみなく!ここで公表しましょう!



   どん。



   みなさん、冬ですね~~。 寒いですね~~。
暖房は何をお使いですか? エアコン? ガスストーブ?それとも

         床暖房?

本日は、床暖房をお使いの皆様には とっても「ある、ある~~~!」
と、頷いて頂ける内容です。 そして、手が出るであろう一品でございます。

床暖房は当然、地面からぬわ~~~と暖かくなるものですね?
それだけ点けておくだけで 十分部屋中が暖かい。
でも~~~、 オコタのように 体に絡み付いてくる暖かさって味わえなかったりするんですよね。
床に直接引っ付いてる部分は暖かいんですけれど
それ以外は そこまで温くない。
 体は服を着ているからいいんですけれど
こう~~~、つま先だけ? 足の裏だけでなく 足の甲も
温めたくなったりしませんか?
 そんな時って
Pc280027
足を床に置いてる座布団とかの間に突っ込んだりしませんか?
こうすればつま先全体が暖かい。
つま先だけオコタに入ってる状態。
気がつけば この4辺全てから 色んな足が突っ込んでたりするんですよね。
本日は1本だけでしたけれども。
 我が家はここに3人の足が突っ込まれている事が多いです。
そんな経験はありませんか???

 ・・・・・・・・・・・・・・。ウチだけ????

 ワタクシの発明は、
こんな 座布団に座ってる人の迷惑にならないタメ。
突っ込む方も 座布団は重たいからソレよりも楽に足先全体にぬくもりを与えるタメの一品!
   「床暖で足全体を暖める物」でございます!
ネーミングはちと、要相談ですな。
どういうのかと言うと。
Cocolog_oekaki_2009_12_29_02_03
これ!
このピンクの奴。
   まだ、アタマの中だけのモンなんで。
原材料は 布です。  薄手のフリ~スみたいなのがいいかな?
形状は すんごくジョウゴみたいに裾が広がっていて
 上の方はゴムで締まっていて ふくらはぎで止まるようになってるんですよ。
これさえあれば 足先は何時も オコタの中状態!
ぬっくぬく。
最高じゃないですか!
エコじゃないですか。
これの良い所は 裸足。って所。
家の中に帰ってきたら まず、靴下脱ぎたくないですか?
Pc260032
オッサンチック。
いや、そんな事ないと思うよ。
オコタに入る時って どうしても直接あのぬくもりを味わいたくって
ちょっとの間しか 入っていないと分かっていても 脱ぎたくなるもんですって。
この、開放感? 
あれを味わいつつ!温まれる一品でございますよ!
で、ちょっと歩く時には そのまま引きずって歩いて

       掃除するもよし。

チョイと上に引っ張りあげて 

     70年代ファッションを楽しんでいただくもよし。

       用途も色々でございます。

あぁ、試作品を作ってから 発表すればよかった。
すんごく 役に立つ代物なのに。

    伝わんないわ。

どうでしょう? 床暖房家族な皆さん。
 一家そろってこのエルビスも真っ青な裾広がりな暖房グッズは?

       あったら?使う???

・・・・・・・・・・・。無理?


        そうですか。


 でもね、来年くらい 何処かの誰かが売り出してるかも知れないよ。

        ありえないと?


        そうですか。
 あ、あれですか? 発想はいいけれど あと一歩ヒネリが必要と?
        名前だね。
 名前次第で 売れそうじゃないですか?

        そうでもないと?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。アレですね、夜中の考えは翌朝思い出したら
       くだらなかった。
って奴ですね。 現在 午前2時31分。
これをUPした事を あと4時間後には後悔するのでしょうか?

    と、兎に角ココまで書いたから UPしようっと。
 で、朝、もう一回見直して 後悔しようっと・・・・・。
 では、皆さん。おやすみなさい。











おはようございます。

朝、目が覚めまして 読み返しまして 
ヒネッって見ました。
もう一つ姉妹品を売り出してはどうかと思いつきまして。
Cocolog_oekaki_2009_12_29_08_02

ほら、家の中を歩き回る時に下だけがゴージャスだったら上が寂しいじゃないですか?
ですから、ほら。
上もノレンみたいなのが付いたお揃いの上着。
 セットで如何でしょうか????

Pc260033
そういうのを蛇足って云うんじゃないんですか?
・・・・・・。いや、元々全てが 無駄なんじゃないかしら・・・・・。
家族全員でお揃いでどうでしょう????

   お求めの際は
Pc240006
にゃん興業まで 連絡もらおか。 って、こんなん売れるんかい!

・・・・・・・・・・・・・。多分無理。
 


 

|

« ムダムダ女。 | トップページ | 本当に年末です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いーなー

もう、特許とってウハウハですよ。
10億は固いですね。

o(〃^▽^〃)o ママ、棒読みでしゅね
( ̄(││) ̄) そう?

投稿: タガメ | 2009年12月29日 (火) 18時40分

タガメさん。
イケテルでしょ~~~!ね???
10億なんて へですよ。He!
でもね。あれから24時間近く過ぎて もっとスンゴイのを思いつきました。
 首から下を全部包み込む 超ロングポンチョ。
・・・・・・・。「リアルてるてる坊主」ってネーミングでどでしょ?
ポンチョだから首のところ1つボタンで留めます。
ですから全身コタツの中。 背中もコタツの中状態!

       これで30億はカタイです。

 タガメさん。ワタクシにナケナシのお金を預けないさい!
     来年には100倍にして返してあげましょう!

        どうよ!!

投稿: たー | 2009年12月30日 (水) 01時06分

・・・・・・平和。
・・・・・・夢。
・・・・・・希望。
・・・・・・未来。
・・・・・ドク’たー’中松。

投稿: masa | 2009年12月30日 (水) 01時42分

天災、あ、違った、天才画家たーさんheart04
年末まで大笑いさせて頂き有難うございました。happy01
雨が降っても、風が吹いても、いつも温かく、面白く
「ようこそ」と迎えて下さるたーさんheart04
大変お世話になりました。
来年も良い御年でありますようにお祈り申し上げます。

投稿: Regen | 2009年12月30日 (水) 10時53分

師匠。
どうよ~~~~。上着まで気配りが出来るのが
この私!
もう~~~~、儲かったら 店でもだしましょか??
なんのって?
決まってるじゃないですか
      床暖で足を暖める物
のお店に。。。。。
 う~~~~!!!億万長者も夢や無いで!!!

投稿: たー | 2009年12月31日 (木) 00時32分

Regenさん。
こちらこそ!
どうも、この無意味な日記にお付き合い下さり本当に
ありがとうございました。
来年もパワーUP!して頑張ります!
どうか、付いてきて下さいませ!!!

   

投稿: たー | 2009年12月31日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/32771599

この記事へのトラックバック一覧です: 載せた事を 後悔するか?:

« ムダムダ女。 | トップページ | 本当に年末です。 »