« こんなのしてるところ 珍しかったら いいんだけどね。 | トップページ | 皇室って遠い存在。 »

2009年11月10日 (火)

美味しいチョコを食べながら・・・・。

メイちゃん。 なんか来年には遅くまで学校があるとかないとか。
午後の9時からの授業もあるとかね。云うんです。
それじゃ~~~、夜間じゃね? 
とかね。 家族で云ってたんですよ。
まぁ。 学校出たらスグに地下鉄の駅ですし 危険はないのですが
午後9時に始まったら 終わるのは

「90分後やんか~~、10時半に終わって帰ってくるの11時半やん!」

とか、皆で云ってたら 残念な兄が

    「え~~~っ。今授業って 90分なんか~~?」

・・・・・・・・・・・・・・・。昔っからですけれどね。
この一言で 又もや あ~~~じゃ、こ~~~じゃ!と云われまくって 
メイちゃんが最期の一言
  
    「ってか、学校行ってタンかいな?!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆死・・・・・・・・・・・。
ま、ちゃんと卒業してますからね。行ってたんでしょう。
  当らず触らずって感じで・・・・・・・。
Pb100122
それって、そういう時に遣う言葉ですか?
・・・・・・・・・・。生かさず殺さず?
ま、なんか 感じ的にそんなの。
だって~~~、言い返してなかったも~~ん。
で、「ソコは言い返すとこやろ!!!」って姉に言われてましたけどね。

      そんな家族ですみません。

さて、みなさん。
本日は 夕方から雨が降ってまいりまして 穏やかな時間を過ごした訳ですが
そんな時は 色々と考えるわけですね。
優雅にディンブラを頂きながら
Pb100103
チョコレ~トを一カケ。スイス製。
とってもカカオの味がして美味しい!あざ~~っす!
 
はぁ~~~~~、優雅なワタクシに優雅なチョコと紅茶。
       ぴったり。
そして とりとめのない事に 思いふけるわけですね。

たとえば・・・・・・・・。
Pb090077
すっぴ~~~~。
犬。
この生き物は 色々な部位が人間に勝っているわけです。
Pb090080
例えば 鼻。
この嗅覚は凄いです。 
その能力はお菓子を隠し持ってきた時に発揮されます。
ごえもん君の場合は 自分のタメだけに使われるのですが
警察犬などは 人のために頑張ってくれているわけです。
そして 
Pb090084
耳!
コレは強力・・・・・・。
ちょっとでも スナック菓子の袋の「カサッ」って音を立てたが最後。
スンゴイ勢いでやってきます。
・・・・・・・・。コレも自分のためだけに使われます。
でもね~~~。犬ほどの鼻も耳も 欲しいとは思わないですね~~。
聞かなくていいことまで耳にしたくないですし。
これ以上敏感に 「クサっ!」とも思いたくない。

 でもね。 1つ。
 この能力は頂きたい・・・・・。 と、思う部位がございます。






  あ、あのですね、嫌な予感がする方はココで退場された方が・・・。




予告はしたので 次に行きます!

その部位とは、











Pb090086
よく走る足・・・・・・。



ではなく。 フェイントかけました。
次です。    最初に言っときます ごめんなさい。





Pb090091
口じゃないです・・・・。その先。

      ●門です!!!!
Pb090096
・・・・・・・。お手入れはかかせませんか?
その後、顔を舐めるのは やめてくれ。

で、何でソコ?って思われるでしょうが
 もうね~~~~、うらやましいっていうか~~~。
どんな構造になってるんでしょうか?
と、思ったことないですか?

だってね~~~、うん●がどんなコンディションでも
ペーパレスですよ!

 すげ~~な~~~。

あれですか? 筋肉のつき方がちがうんでしょうか。
人間のソレは もう~~~、表皮直前でぷつっ。と、うん●が切れるように出来てるんでしょうか????
だから ウォシュレットやらペーパーが必要なのかと思うわけです。

その1センチでも内側で ブツを むにゅっ!って切る筋肉が発達していれば
      ペーパレスになるのでは?
ほれ、内側で全てが処理をして外には何も付かないではないですか!

これはCo2削減に滅法貢献するはなしではないでしょうか? 
   紙はいらなくなるし どうよ! 地球に優しい研究内容。
国を挙げて取り組むとどれだけの効果があるだろう・・・・。

あ~~~~、どうしたらそんな所を鍛えることが出来るのかしら?
Pb100105
鍛えたかったら 相談に乗ってもいいですよ。

鍛える気ないですよ!
そんな事を 考えた 雨の夕方・・・・・・・・。
チョコを食べながら・・・・・。
 優雅な妄想・・・・。

  平和だけど・・・・・。なんかすみません。 
 

|

« こんなのしてるところ 珍しかったら いいんだけどね。 | トップページ | 皇室って遠い存在。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝の散歩のグーを見て全く同じことを思ってました。その後、私もチョコをポリポリ♪

投稿: naraclubtsushin | 2009年11月10日 (火) 23時19分

夜9時からの講義があるとしたら、実家が田舎だった私は絶対に終電に乗れませんでしたわ。
物騒な世の中だから、友達は娘さんを駅まで送り迎えしていて
「お母さんの車が来るまで、駅構内から出てきたらいけない」と言ってます。
犬猫の体の柔らかさはうらやましい限り。関節とかも人間とは違うのでしょうね。
私は小さい頃、猫と寝ていたのですが、時々私の頭もぺろぺろと嘗めてくれました。ネズミ食べたり、お尻嘗めたりした口で・・・。

投稿: MIAW | 2009年11月11日 (水) 07時03分

それで、
おしりに臭い汁がたまったら
しぼってもらうんでしゅか?

たーしゃん、
そういうお尻がうらやまちいでしゅか?

投稿: タマクロー | 2009年11月11日 (水) 16時03分

それは 考えたことなかったなあ。
それって 筋肉の問題だったの?
人間も ○んこのやわらかさによるんじゃあないの?
筋肉は 鍛えておかないと 年とったら 垂れ流しになったら嫌だものね。
う~ん。。おいしいチョコが食べられそうだ。

投稿: 夏みかん | 2009年11月11日 (水) 22時49分

そんなモノを欲しがるとは・・・・。

クレヨンしんちゃんと,ちびまる子ちゃんと
サザエさんちのカツオを足して
  割らずにそのまま煮詰めたら
たーさんができると思います。

 「オラそんなモノになりたくないだ」「あたしだって,やだよ」・・・・
  

投稿: カメ母 | 2009年11月12日 (木) 10時43分

naraclubtsushinさん
同じことを考えてましたか?
あのキレの良さは 下からナイスキャッチをしながら
  すごいですね。
と思わないわけにはいかない。

投稿: たー | 2009年11月12日 (木) 16時50分

MIAW さん。
ウチも~~~!
午後7時を回る時には必ず迎えに行きます。
週5日の内3日お迎えです。
恐ろしいですもんね。
最寄の駅からは ずっと商店街の中を歩いて来るのですけれど、全部が全部と言うわけには行かなくて。
怖い時代になったモンでございます。

投稿: たー | 2009年11月12日 (木) 16時56分

タマクロー君。
そう、臭い袋ね。
あれってそんなに頻繁に絞り出すモンなんでしょうか?
20年共にした先代の柴犬ジローは 1回だけ。
おしりばっかりきにするからね。 「なあに?」ってむにゅっって触ったら 体にオモイッキリかかりましたですよ。
それ以来は 絞った事もないですよ。
そんな頻繁に絞るんですかね?
ま、そんな袋無くっても 
       臭いもんは臭い。いけなくって?

投稿: たー | 2009年11月12日 (木) 17時14分

夏みかんちゃん・・・・・。
そうよね~~~。 そのコンディションにもよるかもね~~。って・・・、夏みかんちゃんがそんな事をいうだなんて・・・・。
同級生男子一同が 私に怒ってくるんじゃね? そんな事を言わせるな!とか・・・・。 
      なんだ!受けて立とうじゃね~~か!!
・・・・・・・・・。逃げるけど。
チョコ。美味しかったッす。

投稿: たー | 2009年11月12日 (木) 17時18分

カメ母さん。
はぁ~~~~~~????
云っていいの? ワタクシに云っていいんでしょうか???
輪かけて、輪を掛けてですね。
    色々と面白いじゃないですか カメ母ファミリー。
ソコに毎日かあさん足して 煮詰めたのが
      カメ母ファミリー。
間違いない!

投稿: たー | 2009年11月12日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/32164472

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいチョコを食べながら・・・・。:

« こんなのしてるところ 珍しかったら いいんだけどね。 | トップページ | 皇室って遠い存在。 »