« うぇるかむ!  | トップページ | ダメダメ レポですけど 見て行きます? »

2009年10月 4日 (日)

ナガラ族は何も身に付かない。

   「ハチ~~~~~、
          HEY! ハチ~~~~」
Pa030005
って、誰?
ゴエ君。君のことだよ。
最近 時々そう呼ばれるゴエ君。
HACHI 約束の犬 公式ストーリーブック 「HACHI 奇跡の犬」
これのお陰で 「ハチ」と呼ばれて 云った本人に大うけされる。
本日も イタリアンなお兄さん方が「HATHI!」をモデルに撮影会。

     完全に ゴエ人気で お店繁盛。

・・・・・・・・・・・・・・。犬効果。あざ~~~~っす。
トウのゴエモンは気分が乗らないと お客様にも挨拶もしないんですけどね。
陰に隠れて 寝てる方が多いんですよね。

さて、そんな本日。
F1 IN SUZUKA!見ながら PCでゲームしながら お店番。
Pa030007_2
三兎追うものは一兎も得ず・・・・・・。
その通り!!!
お客様が来て下さって 戻って来たらSUZUKAでは

   ピットに車が集団で入って 出て行くところだった。

なんだよ。いいトコ(そうか?)見逃したし。
ピット好きなのに・・・・・。
あのピットの中のPCだらけの何とも 計算され尽くした感じなところが好き。
で、PCのゲームは タイムオーバーになってるし。
で、お客さんは ・・・・・・・・・・。お買い上げ 有難うございました!
だったからま、いいか。

今度は見逃さないぞ!と気合いれて見ていたら
 再びお客様が来て下さって
戻って来たら

  レッドブル(チーム名には興味なし)書いた車が大破してた。
1/43 レッドブル F1 ショーカー 2009 M.ウェバー

なんだよ~~~!!! どうなったんだよ~~!
リプレイも し終わったのか どういう状態だったかも不明。
担架で運ばれる人(レーサーの名前も興味なし)が映ってたし。
で、PCゲームはまたしても タイムオーバー。

 ・・・・・・・・・・。ナガラ族は何も身に付かないと言うことでしょうか。

最近やり始めたゲームが四川省。
10回やって1回クリアしたらいいほうなんですけど。
 何がいけない???? 私がバカと言うことか?
 同じ絵柄をルール通りに合わせて消していくゲームです。
麻雀牌の絵が描いてます。 
 詳しくは「四川省」で調べてみてください。
で、サイトによっては 時間指定があったり。
どうにもこうにもお手上げ状態になってても教えてくれなかったり
 「手詰まりだし、おつかれ!」と教えてくれたり・・・・。
色々ですが。 ドレもかしこも 10回に1回しかクリアできない!!!

 ゲームをやってストレスを溜める今日この頃。
Pa030011
じゃあ、やめればいいのに・・・・・。
いや!意地がある!! 初心者コースでこれですからね!
初心者コースがチョロイモンになるまで 私頑張る!!

       何時になる事やら・・・・・・・。

さて!今週は 夢のような企画がてんこ盛り。
有難く!!! 楽しみたいと思ってます。

|

« うぇるかむ!  | トップページ | ダメダメ レポですけど 見て行きます? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

映画のハチは子犬は芝犬で大きくなったら秋田犬らしい。
本日は、ドライブ先の岡山でF1を観て、女子ゴルフを観て、男子ゴルフを観て、満月を観て帰宅。

先週に、買った温水便座が宅急便で届いて早速取り替え。松下電工からパナソニックに替えただけなのに、ホースも取り付け部も全て互換性なし。30分掛けて配管から取り付けまでやりました。
でも、人センサーが付いているので、扉を開けると感知して便座が自動で開くシステム。そして、いなくなると自動で便座が閉まります。ちょっと面白くて、しばらく遊んでしまいました。子供は、是非YouTubeに載せろと言うのですが勇気ある撤退をしています。

投稿: masa | 2009年10月 5日 (月) 00時54分

はぁちぃー

あの呼び方、
気が抜けていいです。

叱られるときは、
あんな感じがいいです。

たがぁ~めぇ~。

投稿: タガメ | 2009年10月 5日 (月) 16時22分

masa師匠。
勝手に開くんですか?便座。
松下とパナって・・・。一緒じゃん。
電工が付くから違うのか?ソレくらい・・・・。互換性とっとけよ!ッて話ですよね。
・・・・・、師匠で30分かかるとなると 我が家でやったら水浸しになるって事ですね。 買い換えるときには 業者に頼みます。
       金に物言わせます。
で、勝手に流れるタイプですか?
気をつけてくださいね。 家でソレになれたらね

      外で手動で流すの忘れますよ。

気をつけてくださいね。

投稿: たー | 2009年10月 6日 (火) 03時15分

タガメさん。
そうですよね~~~。
気が抜けるけど 外人には人気のようですよ。
映画を見て無くても 宣伝とか見てるんでしょうね。
 どれだけの国で見てるんでしょうか?
みんなあのいんとね~しょんで
 「はぁちぃ~~~~~」って呼んでますわ。
暫く続くのでしょうか?

投稿: たー | 2009年10月 6日 (火) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/31635765

この記事へのトラックバック一覧です: ナガラ族は何も身に付かない。:

« うぇるかむ!  | トップページ | ダメダメ レポですけど 見て行きます? »