« ま、何時ものように 色々とあったわけさ。 | トップページ | 数少ない 栄光 »

2009年10月22日 (木)

ゴウツク姐さん 億万長者を目指す。

電動自転車。
アシストではなく 電動で動く 漕ぐ必要のない自転車。
欲しいけれども。
それで公道を普通に走ると ダメなんだそうな。
Pa210059
ほな。なんで売ってんねん?
・・・・・・。そこは 買った人のモラルに任せるって事なんでしょうな。
ちゃんと電動自転車で道を走ろうとするなら 
  ライトをつけろ! ウィンカーつけろ! ナンバープレートつけろ!
と、色々と付けさされて あげく ヘルメット着用!要運転免許。
なんだとか・・・・・・。
Pa210051
 そこまでして 要らんわ!
そうでしょ~~~~、姐さん。同感。
そんなの要らないよね~~~。
でも、ヘルメットいらないからと言っても あの「セニアカー」とか云うのも・・・。
ちと違う。と思うわけです。
ラクチンだけど あんなデッカイのいやよ!
って思ってるお姉さま方も沢山いらっしゃると思うのですよ。
もう、お買い物した荷物を積んで自転車もたいへんだけど、セニアはね~~。って思ってるお姉さま方も沢山いらっしゃると 思うわけでございます。(2回云った)

      で、ここで 提案です。

Pa200142
・・・・・・・・。また、つまんない事を云う気じゃないんですか?

おう!人聞きが悪いですね。
いいですか! 去年。冬に 薄手の腹巻が良いと思います!
って云ったでしょ!云ってるよね!その手の会社の株は買いだと!
で、今年。 イトーヨーカドーで売り出したパワーウォームというあったか下着特集には
       薄型の腹巻が存在する!!
どうよ!みてよ!!
この 先見の明! 素晴らしくない???
ね!ね!!誰か褒めて!!!
Pa150066
話、逸れてんのんと ちゃうやろか???
・・・・・・・。あぁ、ちょっと興奮しすぎですね。すみません。
ですからね。 次に絶対に出てくる!っていうか
     まだ出してないなら 今のうちに私が出したい!
と、思うのが。

       補助輪つき自転車@大人用。

ですって~~~~。これ絶対いいですって~~~。
三輪の自転車もありますが あれは自転車がチト苦手なお姉さま方には 手を焼く所があるわけでございます。
曲がる時なんかも 思いと違うところに走ってしまう・・・・。
・・・・・・・・・。ウチの母だけでしょうか??
それにね。なんかゴッツイじゃないですか?三輪車。
駐輪するにも場所とりますし。

そこ行くと 子供用の補助輪?あれを大人につけたら
Pa170097
あら、あんたの自転車スマートだし いいんじゃないの~~~。

って云われるかもしれないじゃないですか。(妄想・・・)
ま、補助輪にはもうちょっと工夫をしていただいて。
なんかマジンガーZ みたいな出し入れ自由な補助輪だとか
そこは企業努力でカッチョいいのにして頂きたい。

そんでもって、補助輪をつければ 四輪車になるわけじゃね???
四輪車ってことは 「セニアカー」と同じ扱いに・・・・。して頂きたい。
で、そこにチョチョっと電気モーターなんかもつけてもらったら・・・・。

 ナンバープレートもヘルメットもいらない電動自転車(補助輪つき)誕生!!

って事にならないでしょうか????
・・・・・・・・・・・・・。補助輪付いた電動自転車を ワタクシが乗るかというと・・・。
疑問が残るのですが
でも コケル心配のない 夢の電動自転車があれば
歩くに歩けない人とか どれ位の人の世界を広げられる事でしょう!!!

 だから、誰かその線で動いてみて。
Pa200149
どの線?
だから!補助輪の線で・・・・・・・。

 絶対に需要はあるから!!!
 ホントだって。 
 私の目に狂いはないんだから!!!

 どうよ。自転車やさん!当るも八卦当らぬも八卦!
 いっちょ 乗ってみない???(何時からペテン占い師?)
Pa210059_2
しゃ~~ないな、儲けは 6:4でえぇで。
ね、姐さん。 もちろん 6は・・・・・・・。
P9250075_2
にゃん興業(有)に決まってんがな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。そうですか。

P7200021
・・・・・・・・。ほんと、ゴウツク・・・・・・。

 
 
 

|

« ま、何時ものように 色々とあったわけさ。 | トップページ | 数少ない 栄光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電動アシストの三輪車はあるよ!前輪がダブルで独立サスペンション。大阪は堺のサカモトテクノという会社が作っています。
http://electric-a-bicycle.diy-lab.com/p_534.html?cPath=3_116_283
私は、それより2WDの自転車が欲しい。

投稿: masa | 2009年10月22日 (木) 23時23分

masaさん。
それ、家の前をよく通っていかれます。
らくなんでしょうかね??
でも電動じゃないしね~~~。
ワタクシの目指すところは
  セニアカーの自転車化?
  電動自転車のセニアカー化?
いかに!! 電動自転車を誰でも乗れるようにするかっていう~~・・・・。 逆にいえばセニアカーを誰でも乗れるのにするっていう~~~。

 どうでも よくなってきました・・・・・。

投稿: たー | 2009年10月23日 (金) 12時18分

奈良は 平坦だからいいでしょう・・・まだ。
この辺は 坂多いよ~。だから こぐタイプの電動でも十分ありがたい。
子供乗せるためのママちゃりの安全自転車は いろいろ発明されてるね。
これから 高齢者向けに発明されても良さそうだね。
あるのかな。あんまり聞かないね。

投稿: 夏みかん | 2009年10月23日 (金) 22時35分

夏みかんちゃん!
そうなのよ!!
高齢者とかさ~~、ちょっと歩くの苦手な人とかに立ったまま乗れる「セニアカー」みたいなのがいいと思うのよね~~~。
ガッツリ座るタイプよりも 立ったまま腰掛ける自転車タイプの方が 利用したい人 多いと思うのよ。
そこん所に 業界の人が着目していただきたい!!!
本当は電動自転車が認可されればいちばんいいんだけどさー。
 そうなったら 絶対にかう!!!!

投稿: たー | 2009年10月24日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/31890550

この記事へのトラックバック一覧です: ゴウツク姐さん 億万長者を目指す。:

« ま、何時ものように 色々とあったわけさ。 | トップページ | 数少ない 栄光 »