« ゴウツク姐さん 億万長者を目指す。 | トップページ | なんの こだわりもございません。 »

2009年10月23日 (金)

数少ない 栄光

本日、まさかの2回更新ですけど・・・。
中身は どーーーでもいいことです。・・・。何時もそうですけど・・。

生まれてこのかた・・・・・・・。沢山の人に会ってきたわけですが。
その中で たった一人の人にではありますが!
 「似てるね。」と云われた事のある芸能人@ステキ編

            坂井真紀 さん。
            中谷美紀 さん。

えぇ、一生で一度キリしか云われた事のない芸能人のお名前・・・・・。
 

 え?デンデン似てないではないかと?
云った人の目が悪かったのではないかと?
どちらかと言うと 

      カマキリだ?

      トカゲだ?

      野沢直子だ? (一番似てるかも・・・・・)

    サザンの原坊だ? (こちらにエントリーで申し訳ない・・・)

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そっちの方がとっても似てますけどね。

いや、@ステキ編のお二人が 一緒にヤホーニュースのエンタメ欄に載ってらしたのでつい。
          書いてしまいました・・・・・。

 坂井さん。ご結婚おめでとうございます・・・。11歳年下とか・・・・。
          ウラヤマシイッス!
 中谷さん。貧血起こして舞台挨拶途中リタイア。 お大事に・・・・。
          ムリせず頑張って下さいませ。

いや、ソレを見てちょっと思い出したもんですから つい、・・すみません。

 一生に1回云われた事があったもんですからね・・・・・。つい
人生長い間生きてましても 数少ない 栄光なもんですから・・・・。つい
P7200002
自慢ですか???

いや、一生に一回、現実に言われた事が・・
Pa210059
もうええわ!!!
・・・・・・・・・・・・・・。すみません・・・・・・。
コネタでした・・・・・。

|

« ゴウツク姐さん 億万長者を目指す。 | トップページ | なんの こだわりもございません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~なるほど・・大体想像できます。
で、私の思っていた通りのたーさんみたい。
ほんわかしてるでしょう?
警戒心を抱かせない感じでしょう?
タガメサンニニテルデショウ?

投稿: ルパン | 2009年10月23日 (金) 09時52分

坂井真紀さん?中谷美紀さん?どんな顔でしたっけ??
と,ヤホーを見てみました。

ナルホド!かすってます!!特に目元が。
目から悪だくみを隠し,猫をかぶればきっとイイ線に・・・・。

追伸:ターさんとお姉さんの見分けが付きにく
    いという方へ
    何かをたくらんでそうな目をしている方
    が,ターさんです。

投稿: カメ母 | 2009年10月23日 (金) 10時56分

ルパンさん・・・・・・。
タガメっちはべっぴんさんです・・・・。
・・・・・・・。むか~~~しに言われたことがあるってだけで・・・・。
言われてから年月も経ちまして・・。
ほっぺたは重力に持っていかれて ブルドッグですし・・・。

   たぶん、思ってらっしゃるのと全然違うと思われます。

・・・・・・・・・・・・。ほわわ~~んとした顔をしてるのが姉のほうでして・・・・・。
     キッツイ顔をしてる方が 私らしいです・・・・・。

・・・・・・・・・。所詮一番似てるのが トカゲですから・・・・。
      そうなんですから・・・・・。

投稿: たー | 2009年10月23日 (金) 11時45分

カメは破産(←奇跡の変換!!あまりの衝撃に消すのもったいなかったので見てみて!!浮ちゃんが見たら「どうして、あの子は字を間違えるんでしょうかね~~」と言われること必至!)

もとい。

カメ母さま!!
 カスるって・・・・・・。どれ位???
 9000円で宝くじを買って どうしてだか300円しか当たらなかった位のカスリ様ですか??? (普通は900円じゃね?)
 ま、頬骨が出てるって所だけが似てるってことなんでしょうけどね・・・・。きっとお二人とも嫌いな部位。
 
 か、か、顔の調子が良かったら ちょっとは似てますかね??

 ・・・・・・・・。なんか たくらんでそうって・・・・。
 ピュアな瞳に宿す奇跡の輝き・・・・。
がある方って言ってくださっても よろしくってよ!!!

 たぶん、そっちが正解ですから!

投稿: たー | 2009年10月23日 (金) 11時57分

エントリーされた方々と生き物さんの共通項、
それは、目玉が丸く出た感じeye
出目金とは違うが、クルクル感あり。
当たってますか?たーさん happy01
いつか、こっそり見に行こうsign03

投稿: Regen | 2009年10月23日 (金) 14時13分

奈良に行ったら、
「奈良の中谷美紀がカンバン娘の酒屋さんはどこですか」
と聞いて回ります

投稿: タガメ | 2009年10月23日 (金) 15時10分

そっちがそう来るなら、こっちは唐沢寿明になってしまうで~!
それでも、エエんかぁ~?

投稿: masa | 2009年10月23日 (金) 20時19分

うん うん 愛らしい目だね 共通点。
くりっとしたね。
よく さんまが言ってるね。上が何とかで 下が何とかって。
誰もが あるよね。誰かに似てる 上と下。
あとは 女性は 髪型とか服装とか化粧にも影響されるか。

私は墓石屋さんのおじさまに 竹内ゆうこに似てると言われ気分良くしていたら 主人が さすが営業上手いなだと。

投稿: 夏みかん | 2009年10月23日 (金) 22時27分

Regen さん。
そうです・・・・。出目金です。
残念なくらい出てます。
目を大きく見開くと 皆がキショク悪がって逃げ出すくらい・・。
面白がってメイちゃんの前でやったら目尻が「ピチッ!」って云って切れて マジで目ン玉がこぼれ落ちるかと ビビッた位・・・。
それからは 怖くてやってません・・・・。

投稿: たー | 2009年10月24日 (土) 08時15分

タガメさん。
・・・・・・・・・・・・。きっとたどり着くことなく 家に帰ることとなるでしょう・・・・。
へ???他のお店に行き着くとかいえないかと????

       ぜって~~~~ないし。

看板娘平均年齢 50歳は越えてるから!!

       でって~~~ないし!

若手だし。この歳で・・・・・。 ナウでヤングな看板娘だし!!私!!

投稿: たー | 2009年10月24日 (土) 08時17分

失笑じゃなくて 師匠~~~~!!
か、か、か、からさわ~~~~~~~。
・・・・・・・・・・・  痩せればな。かすってるか???
 どっちかと言うと~~~。
え~~~っとね。 元巨人軍の元木氏。
え~~~~っとね。 帰ってきたウルトラマン。
え~~~~っとね。  ドイツ人のくうぉ~た~(騙されたのを根に持ってる)

ま~~ね、オットコ前なんは 認めたってもえぇけどね。
・・・・・・・。お駄賃頂戴。 褒めたから

  めいっぱい 褒めたから!!!

投稿: たー | 2009年10月24日 (土) 08時28分

夏みかんちゃん!!!
あなたは!!!!あなたは!!!!

      パ~~~フェクト!にべっぴんさんです!!!

間違いないです! 内外全部が完璧です!
あ~~たね、私が生きてきた中でもココまでの人はいね~~し! マジで!(中1からアラフォーの現在までやで!)
同窓会終わってからもね。 色んな人が
 「全然変わらず 綺麗ね~~~」って云ってたよ~~。
男子がうるせ~~うるせ~~。 
・・・・・・・。どうして、私はこんな学年1のアイドルと仲良しに慣れたのか???  中高での最高の収穫か???

芸能人でいうと・・・・・・。 最高に綺麗だった頃の 大場久美子。

 見捨てずに 仲良くしてクレイ~~~~!!! 

投稿: たー | 2009年10月24日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/31904256

この記事へのトラックバック一覧です: 数少ない 栄光:

« ゴウツク姐さん 億万長者を目指す。 | トップページ | なんの こだわりもございません。 »