« ベサメム~~チョ~~~♪ | トップページ | ワタクシを一言で言うならば »

2009年10月29日 (木)

ごえもん 冬を乗り切れるか!

Pa280056
すっぴ~~~~~。
昼間も夜も殆ど寝て暮らしているごえちゃん。
本日は久方ぶりに洗車をして 汗だくになってワックスまで掛けたご主人様を余所に

         ホットカーペットはONだ。

・・・・・・・・・。この時点で既にこんなに真冬モードでどうするんだろう・・・。
本当にこの冬は乗り切れるのだろうか。
ねえ、ごえちゃん・・・・。
Pa280061
そんなに無防備に寝ている君の姿を見ていると
Pa290067
鼻に指を突っ込んでみたくなった。
お、流石に突っ込んだら目を覚ました・・・・・。
と、思った瞬間
Pa290069
鼻の穴に突っ込んだ指をくわえた。
どこぞのぼっちゃんも同じ事をしていたような・・・・。
どうして 鼻に突っ込んだ指は最終、口に運ばれるのだろうか・・・・。


 で、美味しいカイ???

|

« ベサメム~~チョ~~~♪ | トップページ | ワタクシを一言で言うならば »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

指おいしかったでしゅかー o(〃^▽^〃)o

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2009年10月30日 (金) 13時05分

鼻につっこんだ指を口に運ぶ,なんて可愛いもんです。

私,食べ物らしきモノを見つけると,とりあえず口に入れてみる癖があるようで・・・・。

1号がまだおしめをしていた頃のこと。
おしめを替えようとしたところ,1号のふとももにミカンのかけらが付いているのを発見。ハテ,こんな所にミカンが・・・と思いながら口に入れたところ・・・・,ミカンはミカンでも,1号の体内を通り抜けてきたミカンでした・・・・・。

それまで食べたことなんかないはずなのに,ウ○コの味だとすぐに分かったという,黒歴史が・・・・。

投稿: ぜったい匿名希望 | 2009年10月30日 (金) 16時01分

ごえちゃんやさしいから。
これを 猫さんにやってみて。
カブッ ついでに 爪がぐさっ だよね。
それから 手を足で抱えられて 連続猫キック なんてことによくなってたわ。

投稿: 夏みかん | 2009年10月30日 (金) 22時58分

タマクローくん。
タマクロー君より上を行くんだよ。
だってね、目くそ取って それをね「ほれ、こんなん取れたよ」って見せると必ず 食べて処理してくれるんだ~~~。
なにかと便利だよ。
タマクロー君は そこまで真似しないでいいからね。

投稿: たー | 2009年10月30日 (金) 22時59分

絶対匿名希望のカメ母さん。
・・・・・・・・・・・・・。そんな所に付いてるもんを・・・・・
ウン●味を知ってるって・・・・・・。
大丈夫!!!任せて!!
私は奈良で一番!いっちばん!!!口が堅い人間だと有名だから!!

    まっかっせなっさ~~~~い!!!

 あと、鼠が死んでる臭いがする。とかゴキブリのフンの臭いがする。とか そんなん知ってるの?ってのも知ってるでしょ???
絶対にそう。 ちなみに 私は知っている・・・・・。

投稿: たー | 2009年10月30日 (金) 23時03分

夏みかんちゃん。
ニャン姐さんにしようものなら!!!
流血ですよ。 「に゛ぁ===!!!」ってね、近づくだけで叫んでますから・・・・・。
怖いッたらありゃしませんよ・・・・・。
犬はいいわ~~~~~、大人しいから。
いいわ~~~~~、従順で。
 多分私は犬、絶対そう。

投稿: たー | 2009年10月31日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/31990036

この記事へのトラックバック一覧です: ごえもん 冬を乗り切れるか!:

« ベサメム~~チョ~~~♪ | トップページ | ワタクシを一言で言うならば »