« NO!NO!NO!NO! | トップページ | ま、何時ものように 色々とあったわけさ。 »

2009年10月20日 (火)

最近 気になった 食べ物。

Pa150049
海苔
紛れも無く 海苔。
韓国産の海苔。
韓国土産。
蓋を開けてみましょう。
Pa150053
おぉう。小分けされた海苔。
では開けてみましょう。
Pa150054
・・・・・・・・・・・・。チョコレートが出てきますた。
一口食べてみましょう・・・・・・。
Pa150055
ここか。ココに海苔がありましたか。
チョコレートの中に入ってるクリームが海苔。
磯の香り満載な 海苔チョコレート。
見た目よりも イケテマシタ。
所々で海苔を食べていると思える食感をお楽しみください。
皆様も 韓国に行かれた折には 如何でしょう・・・・・。

続きまして。
Pa200166
たこおどり。
どんだけ踊ってるんでしょうか?
見せてもらおうではありませんか。
Pa200167
おぉう。 舞台ギリギリのところで踊ってるわけですね。
Pa200168
・・・・・・・・・・。本当にギリギリ。全部の意味でギリギリ・・・・。
Pa200169
ギリギリが続く。
Pa200173 
これは・・・・・・。アウトではないんだろうか・・・・。
Pa200174
いろいろと楽しませていただきました。
どうして コレだけの事なのに
我が家は 皆で寄って集ってで大騒ぎになるんでしょう。
Pa200168_2
このタコがポロっと取れて後で食べようと 机の上に置いといたら
タコだけおにいちゃんに食べられた お姉ちゃん。
  ま、怒りますわな。 タコ踊りの タコがなければタダのせんべい。
ヒドイ奴だと怒られたお兄ちゃんは
お詫びにと
Pa200175
タコだけ渡して 残りを食べてました。
それで納得するおねえちゃん。
・・・・・・・・・・・・。
幸せな家族だ。
Pa200149
平和ですね。 
・・・・・・・・。ホントニネ。
こんな家族で すみません・・・・。
     




|

« NO!NO!NO!NO! | トップページ | ま、何時ものように 色々とあったわけさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

韓国のり 好き~
って 思って読んでたら チョコレート???
ないやろう。それは ないよ~って 思ったのですが。
いけるの?

たこが踊ってるせんべい。それは おいしそうだ。
それは いいよ。

それにしても お菓子もらうこと多いねえ。
おがのお家はお店だからだと納得してたけど
ゆるりちゃんちも
関西って お菓子の流通が多い???
って 最近思いました。

投稿: 夏みかん | 2009年10月21日 (水) 08時14分

夏みかんちゃん。
海苔チョコはね、なんか今韓国で売れてるんだって~~。ほんとかな~~。
そんなに違和感はないんだ~~。でもね。気をつけないと 食べ終わってから歯に青海苔が引っ付いてるかもしれないからね~~。 って、チョコを食した時に注意点じゃないしね~~。
タコのせんべいは・・・・。踊るほど入ってね~し!
って、家族で突っ込む突っ込む・・・・。

そう??頂もの多い??? 今、家にはこの他に
  もみじ饅頭。両口屋のお饅頭。栗饅頭。
が、ございます・・・・・・。 
これで太らないわけが無いわけで・・・・・。
お客様にも出すので自分で全部食べませんけどね~~。
そういわれれば 多いかな~~。
有難いことでございます。 感謝を忘れてはいけません。
甘いものに囲まれて本当に幸せ~~~~。

投稿: たー | 2009年10月22日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/31865996

この記事へのトラックバック一覧です: 最近 気になった 食べ物。:

« NO!NO!NO!NO! | トップページ | ま、何時ものように 色々とあったわけさ。 »