« なんの こだわりもございません。 | トップページ | 帰ってきた あほう。 »

2009年10月25日 (日)

とうとう行きました パトリ。

土曜の朝、7時。朝ごはんをガッツリ食べる。
10時30分。 姉とメイちゃんと3人でふらりと散歩に出掛ける。
近所の写真屋のご主人に声を掛けられた。
  「お!小川の 3ば・・・・・・・・・・」
で、言葉を切られた。
・・・・・・・・・・・・。その後に続く言葉は何ですか???
      「3ババ????3バカ?????」
と、姉が答えて 皆で大笑い。  
Pa210144
それでいいんだろうか?
うぅ~~~~ん。 諸悪の根源がこの日記であることは否めないな・・・・。
ま、気にしない。気にしない・・・・・・。

で、プラプラと歩いていたら
何時も何時も何時も何時も何時も何時もいつも・・・・
Pa120047
しつこ~~~~い!!!
・・・・・・・。アナタのメイクもしつこいよ・・・・。

     「満席だから また来てね」

って入り口に置手紙がしてあって 全然入られなかったお店の前を通ったら
 流石に11時前という事もあって 満席御礼の札がまだ出ていなかった。

       がっつり朝食を食べた土曜の11時前。

・・・・・・・・。お昼を頂く事に致しました。
Pa240102
パトリさん。 やっと来れたよ。
あれは何時の事だったでしょうか? 以前1度だけお店に伺ったことがございました。
どんぐりを届けに。。。その節は大変ご迷惑をお掛けいたしまして・・・・。
で、ようやっと!食事に来る事が出来ました!
Pa240098
吹き抜けの天井もとても開放感があってステキで御座いました。
色んな雑誌でも取り上げられてるお店でございまして 
お店に置いてある1つ1つの小物が かわいいです。
Pa200140
写真は?
 @#)‘{NGOUEL;gpり~~~♪~~
いや~~、本当にかぁ~~いいのね~~。なのに
写真ね。今回メイちゃんと一緒だったのでカメラを取り出しただけで
怒る怒る・・・・・・。で、
Pa240091
パトリカレーに
Pa240092
みーとぼー・・・・・。
Pa240093
みーとぼーる・・・・・・。
って、コレを撮るだけで 必死ですよ。
何回やってもメイちゃんがジャマをするので途中で諦める・・・・。
メイちゃん。アナタはワタクシが写真を撮ったからって被害にあった事があるとでも云うのか????
Pa210059
多分どっさり・・・・・・・。
・・・・・・・。それは大変。カワイそうに・・・・・。
ワンプレートにサラダも乗ってますし ワリとお腹が大きくなります。
私はカレーを頂きました。 美味しかったですよ~~。
それにスープ。
Pa240095
きのこがどっさり。 ボリュームあります。
いや~~~~、散歩に出てきてよかった~~。
美味しいもん食べられて よかった~~~~。
満足して 帰ろうとしたら
Pa240100
飲み物も付いてたんだった・・・・・。
何にするかと選んだことをすっかり忘れてました。
一度席を立って また戻ってくるバカな一団。
写真屋さんの「3バ・・・・」のあとは
やっぱり 「3バカ」だった模様でございます。

そんな 土曜日。
なんか贅沢な気分で家に帰ったのでございました。

パトリのえりりんさん。 またお伺いいたします。
・・・・・・・・・。運がよければ・・・。だって、いっつもイッパイなんだもん。
皆さんも一度行ってみて下さい。 もしも店内に入れたら
 とても運のいい一日だと思われます。

|

« なんの こだわりもございません。 | トップページ | 帰ってきた あほう。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

人気のあるお店いろいろあるんだね。

良く聞く 「3羽ガラス」 って言いかけたんでしょうけど 3羽カラスってどういう意味なんだろう?あんまり考えたことなかったけど怒られそうだからやめたんでしょうねえ。

3人で出かけるのも3人姉妹みたいでいいねえ。
楽しそう。


投稿: 夏みかん | 2009年10月26日 (月) 08時47分

夏みかんちゃん。
そうでしょうか?????
きっと「3バカ」だと思われます。

パトリさん、本当になかなか入れません。
何回 入り口でUターンしたかわかりませんよ、
ほれ!奈良に帰ってきたら行くトコいっぱいだよ。
何処に行きたいか じっくり考えといてよ。
皆でいこう!! 

投稿: たー | 2009年10月26日 (月) 21時22分

さ、さんばーだーど。

o(〃^▽^〃)o サンダーバードでしゅよ。

/_-)ウウッ不眠で目が覚めちゃいますよぉ。
でもアメブロはメンテ中でいじれません。

うう。切ない。

投稿: タガメ | 2009年10月27日 (火) 02時56分

タガメさん。
不眠は辛うございます。
それを上手く使って 儲けましょう!
夜しか出来ないバイトとか・・・・。パソコンでするバイトとか・・・・。
なんかありそうじゃないですか???

     だ、騙されないように注意が必要ですけれど。

投稿: たー | 2009年10月27日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/31931200

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう行きました パトリ。:

« なんの こだわりもございません。 | トップページ | 帰ってきた あほう。 »