« ほおずきに失礼しました。 | トップページ | 母。モテモテ。 »

2009年9月 9日 (水)

季節が変わるということは   恐ろしい・・・。

人間と言うのは どうして
 楽な方に楽な方にと流れてしまうのでしょうか?
 そう、気がついたときには
 取り返しのつかない事になったりするのです。

     あな、おそろしや・・・・・・・。

さて、今日から秋ですか?と言うほどの涼しさになった
    ここ。奈良。
涼しいというよりも 夜は、もう寒いですよ。
なのに半袖あっぱっぱ~~な格好をして外に出て
  「あぁ~~~すずしぃ~~~~」と言っているのは
    ウチの姉です。 
P8130042
温度が分かりませんカーーー!!!
そうなんだ、肉襦袢のせいか?ナンカ知らないけど この寒いのに
      ちょうどいいんだってさ。 
ま、そんな人は置いといて。
今朝、起きた時から 「こりゃ~~~、昼間も涼しいぞ。」と、
ちゃんと季節を読めるワタクシは
 久し振りに 七分袖カットソー(Tシャツですね、少々小ジャレた感じで言ってみました・・・、合ってるのか?意味合ってるのか???)と、長ズボンに
           シ~~ズンちぇ~~んじっ!!
してみました。 

えぇ、この夏は 半ズボン(ダサイ言い方だ・・・・。ナウいヤングな言い方はどういうの?)がマイブームだったんですよ。
寝る時もジャージ系半ズボン。 起きても 半ズボン。
マイブームと云うだけあって
P9090004
同じのの色違い・・・・・・。あほうとちゃうか?
・・・・・・・・・・・・。そうかしら? 云っておくがな。
青いのは綿で、生成りは麻混だ!素材も違うぞ。
ほれ、オサレな人は同じものを沢山持ちたがるって云うじゃないですか?
だからね、この際買っちゃえ!って思ったんですよ。
P7200044
底値だっただけですよね・・・・・・。
・・・・・・・・・。ばれたか?そうか。
えぇ。絶対に云えない様な値段で売ってたモンですからね。
こりゃ~~、来年はこんな値段でないよな!って思って 買いました。
でもね、ちゃんとちょっとしたお出かけ用も買いましたよ。
P9090011
・・・・・・・・・・・・・。
何処にも出かけへんのに・・・・・。半パンばっかり3枚も・・・・。
姐さん。そんなに云わなくっても・・・・。
だってさ。来年はもうこんなに安くで手に入らないかもしれませんからね。
今のうちですよ。 それにどんだけ大手の小売店だって
   来年もやってるとは限りませんですよ・・・・・。
えぇ、ソコまで考えての購入ですよ。
P9090005
来年も同じことを言いながら 買い漁るんちゃうか? 
 この、底値ハンター・・・・。

・・・・・・・・・・。お褒めの言葉を有難う! でも、踏まないで・・・。 
で、この夏 大変重宝いたしました。この2枚。
重宝したということは
 この2枚の半パンともう一枚のサブリナパンツでこの夏の殆ど過ごしたわけです。
ご覧のように太もも辺りはかなりユルユルなつくりだったこの半パン。
これをユルさを穿いた上に
実は・・・・ この半パン。 誰にも言ってはいけませんよ。
 絶対ですよ。    ココだけの話・・・・・。
P9090008
禁断の「後ろゴム」の構造。
・・・・・・・・・・。これは、いけません。 
乙女としては手を出してはいけない 領域でございます。

ゴム・・・・・・。それは甘い誘惑。
ゴム・・・・・・。伸縮自在なその機能~~~。
ゴム・・・・・・。人を堕落に陥れる~~~♪
 ゴム~~~~♪ ゴム~~~。 ゴォ~~~ムゥ~~~~!!
  (ベルバラ 愛、それは切なく~~にのせて・・・・)

・・・・・・・・。で、 本日。寒くなったので 3ヶ月ぶりに
 長いズボンに久方ぶりに履き替えたわけですね。したら・・・。

  OH! ぬを~~~~~~うっ!!!!(NO!!!)

・・・・・・・・・・・。入ったことは入ったんだけれども・・・・・。
お尻から太もも パッツンぱっつん。
ヤバイ! これは やばい!!!

なんでしょうか? この半パン生活をたった 2ヶ月過ごしただけと言うのに。
体は このゆとりと融合してしまったというのか??
 
 あな、おそろしや・・・・・。

人間は精神的にも肉体的にも 楽な方にと 流されてしまうんだな・・・。
さて、これからどうしたものか?
この パッツンぱっつんな状態でこの冬を過ごすのか??
P9090013
そりゃ、そのズボン穿かんとあかんやろ・・・・。
そうよね。ねえさん。
これで1サイズ大き目のを買って 穿いたら
太ももの思う壺ですよね。
そうだわ。 このパッツン状態を世間に曝して
 身も細る程の辱めを受ければいいんだわ。

  太ももとお尻が・・・・・・・・・。

P9090012
その太もももお尻も、あんたの一部やんな・・・。
・・・・・・・・・。この際 別物にしてもらえないだろうか???
ワタクシ個人と 太ももお尻は別関係という事で・・・・・。
         ダメかい?
あ~~~、かっこ悪い太ももが笑われてヤンの~~~。
って、他人事のように思ってはいけないかい??
P7090037
そんな考えでは絶対に元には戻りませんね!
ふん!戻して見せるわ!!!
だって、11月にはこの下に

     パッチを穿く隙間を作らないと 凍えて死ぬから!

生死に関わる問題よ!!!!
さ!これから パッツン恥ずかし作戦で 痩せるわよ!!

      みてらっしゃい!!! 



皆さんも 気をつけてください。 私は大丈夫とお思いのアナタ。
忘れてるでしょ?? その下に パッチを穿く事を!
 その隙間を!!作るべく 早めに締め付けて 肉を何処かにやっちまいましょう!

 がんばるぞ~~~~!!おぉ!!!!

ささ、皆さんもご一緒に・・・・・・。

          おぉう!!!!!






 

|

« ほおずきに失礼しました。 | トップページ | 母。モテモテ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

別関係なのは,太ももとお尻だけでよろしいので???

いえ・・・。別に・・・・。ちょっと聞いてみたかっただけです。
決してイヤガラセではございません・・・。

投稿: カメ母 | 2009年9月10日 (木) 11時21分

へー・・・。

もっとゆるいズボンを買っちゃう方に3000点。

o(〃^▽^〃)o ママ、怒られるよ。

( ̄(││) ̄) 私もイヤガラセではございません・・・。

投稿: タガメ | 2009年9月10日 (木) 14時35分

カメ母さん。
えぇ。別関係なのは この二つでいいかと・・・・・。
だって~~~、食堂前に置いてる見本の「本日のランチ」を食べる子供もいないし~~。 
 チャイナドレスをアレやコレやと試着して 店の人にカモにされた 息子もいね~~し。

 へ?それは別関係だと????
 ま、ま、まさか、自分の身が一番大事と????

  親子の縁は切れね~~~し!

・・・・・・。ある意味うらやましいっす。
 ネタの宝庫で うらやましいっす・・・・。

投稿: たー | 2009年9月11日 (金) 17時06分

タガメさん。
 ふっふん・・・・・。
タガメッちはまだ甘いな・・・・。
ワタクシのお尻と太ももの威力をあなどってはいけません。

   ズボン。伸びてきたし。

誰が?何時? 痩せるって云った??(云ってるし)
ズボンが伸びるって すご技を!

   誰も真似を出来まい!!

投稿: たー | 2009年9月11日 (金) 17時45分

私も夏は半ズボンをはくのが好き。
ワンサイズ上を買っても はけなくなったズボン捨てないでね。
次の年はけるようになったら 嬉しさ倍増よ。

私も去年は はけなくなって ショックだった。
諦めて捨ててしまったのもあるけど 新しいのはおいておいてよかった。今ならはける。でも 今だけかも。
また 戻りそうよ。太った方にね。
これ サンダルも。去年は 痛くなってはけなくなったサンダル。今年ははけたよ~。来年はどうかな???

投稿: 夏みかん | 2009年9月11日 (金) 23時35分

夏みかんちゃん。
捨てないわ! 
でもね、引越しの時に ウエスト58っちゅ~~~ハイウエストのスカートは捨てちまった・・・。
もう・・・・・・・。入らないわ・・・・。ってか そんなのを買っていた頃があったって~~のが・・・・。

       しんじられへ~~~ん!!

投稿: たー | 2009年9月12日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/31302195

この記事へのトラックバック一覧です: 季節が変わるということは   恐ろしい・・・。:

« ほおずきに失礼しました。 | トップページ | 母。モテモテ。 »