« 美味しいものを 美味しく伝える能力に欠けます。 | トップページ | 紅茶。目標が出来ました。 »

2009年9月30日 (水)

悪夢。 って、今日寝られるのかしら・・・・。

私は、やっちゃいね~~~んだ。 
 本当だ。 ウソなんか云っちゃ~~いない!

P9270056

真実を述べなさい。 
・・・・・・・・・・・。だから~~~、 私は無実ですって!
P9300053
おかしいですね~~、
アナタのヨダレじゃないかって証言もあるんですけどね。

そんなに大量にヨダレ垂らさね~し!
だれですか!私が犯人だと決め付けるヤツは!失礼な!!
大体ですよ。 朝私が目覚めた時には 何も無かったんです。
本当です。 
で、拭き掃除して、アンタと散歩して帰ってきてから
床掃除しようとしたら!! 気が付いたんですよ。
だから、犯人は ごえと私以外ですって。
P9300051
認めたくないだけじゃないんですか?
それに ソレまで気が付かなかっただけでは?

 「やっちまった」と一言いえば楽になるんじゃないですか?
・・・・・・・。やっぱり、酒に溺れてですか?それとも・・・。
           トシですか?


 ドッチでもないです!やってないです!
いいですか、酒は飲まないんですよ。下戸ですからね。
だから そんな事で そんな事しませんし!
 トシって云ったな!トシって!
タマクロー君程若くもね~し!かといって
まだ、ソコまでのトシじゃね~し!
 あと多分30年は大丈夫だって!

P9300050
は~~~~~っ。 大人気ない・・・・・・。
罪を認めなさい・・・・。罪を。
科捜研の者が云うには 独特臭がしないって云うじゃないですか。
これは、人間の仕業なんじゃないですかね?


 はぁ~~~~???科捜研? 私がにおっただけでしょう?

誰が!誰が!!!
P9290036111
この歳でおねしょなんかするものか!!!
・・・・・・・・・・・。これ、私の敷きパットです。
 誰かが入り込んで やらかしました。
この黄色いシミは見まごうことなく!!
       おしっこですよね?
       被害者は私なのに。
 皆で寄って集って 私が自分でやったてね。云うんですよ!

「ヨダレちゃうのん~~~??」
ってさ、ねえちゃん 。 こんな大量のヨダレ垂らしたら
喉渇いてしょうがないとおもうしね。 無理だしね。

初っ端に疑わなければいけないのがいるじゃないですか!
どうして ソイツを庇う? なんで?
「え~~~っ、くっさい臭いせ~~へんもん~~」
ってね、ねえちゃん。 におってからにしてもらえます?
全部私にさせてからに! 
でもさ、本当に臭くないのよね。 おかしいわ~~。
そこまでの技を持ってるのか?
証拠隠滅ですか? って・・・・・。
おう!こら! おめ~~~だよな! 白状しな!
P9250073
ノーコメントで。
・・・・・・・・・・。ひどいヤツ。
とりあえず、DNA鑑定をお願いしたい!


 とか、それどころではないんですって。
P9290039
なんで久し振りの天気の悪い日が続く時にするかな・・・・・。
乾くがどうかが 一番心配。

     姐さん。 外猫って話も出てんですけどね。

・・・・・・。もう、タレタレ猫になってきました。
何かが不服のようですね。
この猫、抗議する事があるときに色々とやらかします。
多分、トイレの砂が違う種類になったのが気に入らないのかと思われます。

      無くなるまで替えないけどね。

とりあえず、私の部屋は金輪際入らせません!

      悪夢です・・・・・・・・・。

 
 

|

« 美味しいものを 美味しく伝える能力に欠けます。 | トップページ | 紅茶。目標が出来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた ねこくんが やってくれましたか?
油断できないね。
子猫じゃないから わざとってことね。
確かに 臭いがないのは 不思議ね。
猫って 臭いイメージだけど。

ごえくん メガネ似合うねえ。それで メガネ取ろうとしないんだ。

投稿: 夏みかん | 2009年10月 1日 (木) 14時19分

o(〃^▽^〃)o ・・・くんくん。

くちゃいでしゅ。

ママーお水こぼれてるよー。

投稿: タマクロー | 2009年10月 1日 (木) 15時52分

知人が,普段は大層よくできた猫を,初めて留守番させて外出した日のこと。

夕方部屋に戻ったら,ふすまが爪跡でびりびりの上,部屋の真ん中でウ○コがとぐろを巻いてたそうな・・・。

小さい方でまだよかったね・・・。

投稿: カメ母 | 2009年10月 1日 (木) 18時00分

夏みかんちゃん。
不思議でしょ??
どうして臭わなかったのか。
不思議~~。 
犬はなんか食べてる時にはナニをやっても平気です。
面白いくらい平気です。
色々と工夫しまして ずり落ちないようにしてあります。
迷惑でしょうね・・・。犬は。

投稿: たー | 2009年10月 2日 (金) 01時19分

タマクロー君。
そうね。その昔は お水だったんだと思うよ・・・。
でもね。それが体を通過するうちに名前が変わるんだ・・・・。

        おしっこってね。

お水がこぼれたとでも 申告してくれることのありがたさ・・・。
夜中に「くさい・・・」と気付いてからだったら きっと猫に手をあげていたと思います・・・・。

投稿: たー | 2009年10月 2日 (金) 01時22分

カメ母さん。
前の家はね。滅多に足を踏み入れない部屋が沢山あったんです。 その中でも8,6畳の続きの客間。 ず~~~っと入ってなくて
何年かぶりに入ったら。 お知り合いと同じ状態でした・・・・。
赤松の柱はズタズタ・・・。障子も襖も・・・・・。
それに、大事なお客様用の座布団は・・・。おしっこまみれ。
恐ろしい。 あの猫は恐ろしい。
結局、前の家で姐さんが使っていた部屋の数が一番多かった。
納戸も残り3つの使ってない部屋もぜんぶ・・・・・。
悲惨な状態でした。
ってか、掃除をしなかったことがバレバレですね。
あのね~~、シッコよりウンチの方がまだいいんですって~~。
コロンととったら型もつかないし~~。
しっこは・・・・。気付くのが遅かったら 取り返しが付きませんもん。 もう~~~。どっちもやめてもらいたい!!!

投稿: たー | 2009年10月 2日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/31586082

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢。 って、今日寝られるのかしら・・・・。:

« 美味しいものを 美味しく伝える能力に欠けます。 | トップページ | 紅茶。目標が出来ました。 »