« 美味しい紅茶を飲んだのさ。 | トップページ | 底値ハンター  ダメ出しする。 »

2009年9月25日 (金)

高尚なご趣味。

  ピンポン パンポ~~~ン!
順位速報でございます。
完成度からみても当然ではございましたが
ここで 大幅な順位の入れ替わりがございました!
5日経過現在の状態でございます。
P9250037
おぉう! 1㎜の隙間もなくくっついております!
 最高記録でございます! 当然
 1位  神技師匠。
 2位  ホンマン。
 3位  3.78倍ボンド。
 4位  浅知恵。
う~~~ん。やはりの結果ですね。
 今度壊れたら ワタクシがこの手で!と思っておりましたが
 そんな必要は微塵も感じられませんですね。
このままずっと引っ付き続けるのでしょうか!
暫くは 静観・・・・ と言うことでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・。反対側の同じ部品が時間の問題だという話もあるのですが

        部品には頑張っていただきたい!

そう、願うのみでございますね。

さて、話は変わって 
ごえもんくん。
とても可愛いごえもんくん。
P4260008
お行儀のいい ごえちゃん。
きっとご主人様に似たんだわ。
どんなステキなご主人様なんでしょうね~~。
みて見たいものでございますね。
きっと フリルが似合う ティーカップを持つ時には小指を立てるような 人なんだわ。

          きっと、そう。
P9130031
ご、ご主人様っ!
おぉう。この純真無垢な瞳・・・・・。
この視線の先にはきっと 信頼するご主人様がいらっしゃるんだわ。
 ステキな趣味を持ってる人なんだわ。・・・・。きっとそう。
たとえば、 秋も近づいた 昼下がり。
P9220042
なんの不安もなくご主人様に寄り添い お昼寝。
引っ付きすぎ・・・・・。暑いよ。
・・・・・・・・。ご主人様のズボンに横ジワが入っていても気にするな。
幸せなひと時。
そして、ご主人様は 季節感のあるご趣味・・・・。
P9220044
なんですか?これは??
毛糸を取り出して・・・。編み物でしょうか?
優雅ですね~~~。お上品なご趣味ですね~~。雰囲気にぴったり。
きっと この毛糸で編まれるのは アクリルタワシとかじゃないと思うの。
そういう実用的なモンじゃんないと思うの。
編むんなら~~~~、もっと凄い芸術的発想な物だと思うのよ。
P9220053
すっぴ~~~~。
例えばね。 編み針なんか必要のないものだったりすると思うの。
編むのは編むんだけど
P9220056
み、み、三つ編み????
みたいな・・・・・・・・。

ココまで書けばお分かりでしょうか???
それでは、上品な ご主人様の芸術作! 
構想 2日!(毛糸買いに行くのに時間がかかった)
製造  30分!!!!

 力作!最高傑作をみていただきましょう!!!!








           どん。








         って、出てくるとおもったっしょ?








           引っ張ってみました。







         それでは ホントに  どん!!!







P9220073
なんじゃ?こりゃ???

・・・・・・・・・・。かわえぇ~~~~。


・・・・・・・・・・。でも、何かが足りないと思うのよ。


      あっ!あれね。



    それでは もう 一度!!







         どん!!!!





P9230041
一体、どんな状態なんですか!!???

珍獣ハンターいもと!奈良に出現!!!

うん!素晴らしい!!!
P9230042
・・・・・・・・・・・・・・・・。
悩むな!そんなに気にスンナ!!
こんな飼い主を持ったことを 悩んでるのか?
そんなことを今更云ってもしようがない。
いいか、今から言っておくがな。

   これからが始まりだ!

いいから オレについて来い!!!

ワタクシの高尚な趣味に 付き合うがよろしくってよ!!!!




と、いう事でこれからもドンドン進化を遂げるごえもんを

     お楽しみに!!!!

よい週末をお過ごしくださいませ。






|

« 美味しい紅茶を飲んだのさ。 | トップページ | 底値ハンター  ダメ出しする。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読みながら少しずつ、少しずつ下へスクロールしながら、もうもう想像、妄想がふくらんで・・・イ、イモトだぁ!
もう可笑しくて可笑しくて!
作るたーさんもたーさんだけど、大人しくさせ放題のごえ君もごえ君。
この飼い主にしてこのワンコ有りですね(満点大笑いだぁ)

投稿: ルパン | 2009年9月25日 (金) 22時55分

あはは〜lovelylovelylovely
久しぶりに大笑い!
いえね、もう真っ黒い毛糸の束が出てきた途端に
想像はついてましたですよ。でもでもこれほどとは!
ぐふふふ。
三つ編みヘアには眉毛無しの方が乙女チックで可愛いわん♪
どんどん進化していくごえちゃん、楽しみにしていますよん。くふふ♡

投稿: ぐーのおかしゃん | 2009年9月25日 (金) 23時03分

本日届いた例の私の忘れ物のなかに、ゴエちゃんの生写真入り。
1枚ずつめくっていくと、想像がついたがそれを超えた。

次なるコスプレに、とあるヒントを与えてしまったが、ゴエちゃん自身も喜んでいるので仕方ない。
みんなの期待を裏切らない変身ブリに、ドンドンとハードルが高くなるが、芸術家たーの手にかかれば、簡単なことでしょう!

投稿: masa | 2009年9月26日 (土) 00時36分

ルパンさん。
いいでしょ~~~~~。
この時点では前髪を 「ルーシー!」みたいな?外人系のクルンクルンタイプでしたが 輪になってる所を切ってそろえて見ました。      いけてますですよ。
このかつらね。 近所のわんこにも 着けまくり。
おもしろいったらありゃしませんよ。
・・・・・・・・・・・・・。そのうち 「あの家の前は通っちゃいけません!」っていわれるかもしれません・・・・・。

投稿: たー | 2009年9月26日 (土) 07時58分

ぐーのおかしゃんさん。
・・・・・・・・・・。そちらにお持ちして 撮影を致したいと思います。
いかがでしょうか? モデル代 でませんけれど。
記念に一枚。
・・・・・・・・・・・・。ご趣味ではないですか?
新装ロビーに お一つでっかく拡大した
グーちゃん おさげ写真なんか。。。。
あると思います!!

投稿: たー | 2009年9月26日 (土) 07時59分

masaさん。
えぇ、えぇ。 カツラ写真だけ入れればよかったんですけどね。
それじゃ~~~、インパクトにかけるじゃないですか。
癒し系を選りすぐってですね。写真の順番も考えてですね。
 より!効果的な演出をして見ましたが。如何でしたでしょうか?
いや~~~、林女史のウケてる顔が目に浮かびますですわ。
 写真到着まで日記を待った甲斐があったってもんですよ。

  えぇ。 ピンッ! と来るものがありましたね。

師匠のヒントを得て! 進化を続ける事でしょう!

      乞うご期待!!!

投稿: たー | 2009年9月26日 (土) 08時10分

うっ、また遊ばれてる。

ひっさしぶりに笑せてもらいました。
(その手できたか~・・・・)

投稿: tukrey37 | 2009年9月26日 (土) 16時40分

きゃはは~面白いdog
ごえちゃん 似合ってるわ。
大人しいなあ。
イモトにまでなるとは イッテQに送ってみたら。
うける~。

投稿: 夏みかん | 2009年9月26日 (土) 16時52分

うっsweat01
ごえちゃんちのおねえさん、うちのおかしゃんに貸したらあかんえ。貸さんといてや。

と、ぐーは申してますが。
やろうやろう!わんわんコスプレ大会。
昨日のコメントで「貸して〜」って言いたかってん。
きっと似合わへんけどいっぺんかぶらせてみたいな^^

投稿: ぐーのおかしゃん | 2009年9月26日 (土) 22時43分

ごえちゃん・・・

つらくなったら、
おばちゃんとこにおいで。

投稿: タガメ | 2009年9月26日 (土) 23時10分

tukrey37さん。
ハマリましたか?
・・・・・・・・・・・・。ぐっじょぶ!私!!
天才と呼んで下すって結構ですよ。

投稿: たー | 2009年9月27日 (日) 04時35分

夏みかんちゃん。
ご実家の 柴2に 金髪のを作ってね。
リーゼントとワンレグ。
で、「ビバリーヒルズ青春白書」やんない????
・・・・・・・・・・。お母様に 言っといて。

 得体の知れないのが 変なの持っていくかも知れないって。

柴2に 受け入れられないでしょうけれども・・・・・。

投稿: たー | 2009年9月27日 (日) 04時37分

ぐーのおかしゃん・・・・。
らじゃ~~~!
近々持っていきましょう。
待ってくだせ~~~。

投稿: たー | 2009年9月27日 (日) 04時39分

タガメっち。
甘いな・・・・・・・・。
ごえもんくん。 意外とノリノリ。
ワタクシと遊んでもらえるのであれば!
たとえ三つ編み お~~るばっく!
な訳ですよ。
あ。まだUPしてないのに ネタばらしてしもた!
オールバックも撮影済み。
・・・・・・・・。ちょんまげにしか見えないけれども・・・・。

投稿: たー | 2009年9月27日 (日) 04時46分

私も編み物が好きなので、やっぱりたーさんとは趣味があうわ~♪と思ったら、なんとまあ^^
家族全員、大爆笑させてもらいました。
うちには毛糸や布がたくさんあるので、私もコスプレ協力しますわよん(笑)
(宝塚バージョンつくりましょう←すっかりノリノリ)

投稿: しをん | 2009年9月27日 (日) 08時03分

しをんさん。
本当に!お声をかけてくださって有難うございます!!

分かりましたか????
今、黄色の毛糸を探してます・・・・。
100円で、ですけどね。
あとね~~~、クルクルカ~~ルってのはどうしたら出来るのか・・・・。思案中。
・・・・・・・・。トイレットペーパーの芯をね。

 のけときましょうかね。。。。

・・・・・・・・・。続きは10月10日に相談しましょう、そうしましょう!

投稿: たー | 2009年9月27日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/31517174

この記事へのトラックバック一覧です: 高尚なご趣味。:

« 美味しい紅茶を飲んだのさ。 | トップページ | 底値ハンター  ダメ出しする。 »