« 清清しい青年。 | トップページ | 飲み会。飲めないですけれど。 »

2009年8月 9日 (日)

手抜きでげす。

   
家を出て行く直前。猫をゲージに入れる。
P8070002
わたしゃ ラグや。 見つけんといて!
・・・・・・・・。体を最高に平べったくして ラグと化しているつもりらしい。
P8070005
見つけんといて!!・・・・。目ぇさえ合わへんかったら大丈夫や。
・・・・・・・。本気でそう思っています。 既に見つかってますよ。姐さん。
で、毎朝 何処に隠れていても 引きずり出してゲージに突っ込みます。
ゲージに入るのがイヤかと言うと そうでもないんですけどね。
入ったら 毎度 水とご飯を食べて 
P7010002
今日はコレくらいにしといたろ。
って言うのが常なんですけどね。
 ま、猫は自分で好きな所に行って好きな事をするのが
至極の時なんでしょうけれども。

P8080077_2
えぇわ~~~~~☆
と、喜んでいる ごえもんくんの至極の時はたぶん。
P8080042
もっと下のほう~~~~。
体を掻いてもらっているとき・・・。
アトピーっていうか 皮膚病っていうか・・。なので
体中が痒いんですね 夏のごえもんくんは。
後ろ足を上げて ココを掻いてと催促。
P8080051 
後ろ足の付け根辺りが一番のお気に入り。
ココを掻いてもらうと一番幸せのようでございます。
なんと安くつく幸せなんでしょうか??
P8080085
本日は小ちゃいおじさんに えぇ仕事をしてもらいました。
どうでしたか? このおじちゃんの仕事ぶりは?
P8080096
最高~~~~~☆。
・・・・・・・・・。本当にそういってる様な感じでございました・・。
この棒は 孫の手 ではなく。 兄が時々使ってる 差し棒・・・・。
この間のセミナーでもコレを使ってました・・・・・。良いんでしょうか?

さて、ココで問題です。
この小ちゃいおっちゃん。 誰でしょうか?
関西人なら わかるかな???
P8080074
当ってもなにも出ませんけれども・・・・・・。

よい日曜日をお過ごしくださいませ~~~。
 

|

« 清清しい青年。 | トップページ | 飲み会。飲めないですけれど。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
夕方以降は風も吹いて少し涼しくなって気持ちよかったです。
今年はいつもと違う、雰囲気でしたが、たーさんの言うとおり、奈良市長が代わったからかな?

投稿: turkey37 | 2009年8月 9日 (日) 20時06分

篠沢教授にしか見えない。はらたいらに2000点。いつの時代や?

もしくは、軽部アナの15年後?


いよいよ、今週は同窓会。ダイエットは気持ちと身体がすれ違い。病気のお陰でベルト穴が一個縮んだが、リバウンド中。

投稿: masa | 2009年8月10日 (月) 00時33分

あ!わかった!
「君たちがいて、あ、僕がいる」のおっちゃんだ!
お?確かに軽部アナにも見えますね!

投稿: みちる | 2009年8月10日 (月) 09時48分

ジャパンでもらう耳かき。
ジャパンの創業者が耳かきに。
我が家にも1つありましたね。
でも先端のしゃちょーが重くって
バランス悪いんだ、ソレ。

うちの台所にかぼちゃがゴロゴロしてるんでピリカラ煮、
試してみます!

投稿: ゆかりん | 2009年8月10日 (月) 23時33分

turkey37さん、
いえいえ~~~。なんのお話も出来ずに・・・。申し訳ございませんでした。
今年のはどうでしたか?去年は10周年として大規模だったそうです。 ソレに較べると シンプルでしたか?
私はきっと行かないと思います・・・・。 ジャマ臭いんだもん。

投稿: たー | 2009年8月11日 (火) 01時36分

masaさん。
知りませんか~~~??
店頭にこのおじさんいるお店???
おかしいな~~~。兵庫にも沢山店舗あると思ったんですけどね~~。 
そうか~~~。マイナーなんだ。 そうか。そうか。

投稿: たー | 2009年8月11日 (火) 01時38分

みちるさん。
そちらの方にはないですね~~。この店舗。
ディスカウントショップの看板おじさんです。
元は社長っさん。の人形だったと。
これはみちるさんには難しすぎましたね~~。
 さ、これで又1つ関西通になりましたですね~~。

投稿: たー | 2009年8月11日 (火) 01時41分

ゆかりんさん。
さすが! 奈良在住暦が長いだけある。
そう、ジャパンのおじちゃんですよ・・・正解!!

・・・・・・・。申し訳ありません。
あれは サツマイモのキンピラでした。
もっとカリカリになるはずだったそうです。
・・・・。私がやったわけではありませんが。
かぼちゃでも美味しそうですよね。
鷹の爪を入れたらなんでも そんな感じになりそうですよね。

 また。遊ぼうね~~~。

投稿: たー | 2009年8月11日 (火) 01時43分

そ、そうなのΣ(゚д゚;)自信あったのに~。
そういえばちょび髭がないもんなぁ。
ディープな通、になりましたわ。

投稿: みちる | 2009年8月12日 (水) 10時49分

みちるさん。
コアでレアな情報ですよ・・・・。
使ってる言葉の意味分かってませんけれども。
なんか ニュアンス的にOK??みたいな・・・。
まほろば検定には出ませんが 『たぁ~検定』には出るかもしれません。 赤線引っ張っといてください!

投稿: たー | 2009年8月12日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/30887504

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きでげす。:

« 清清しい青年。 | トップページ | 飲み会。飲めないですけれど。 »