« 無敵な姐さん。 | トップページ | 古臭い言葉を話している模様です。 »

2009年8月14日 (金)

うん。

完全にお盆に突入。
当店も本社はお盆休みに突入。
ならまち支店は休日営業状態なので 朝10時より営業。
ですから 朝もゆっくりめに事が運びます。
1時間遅れで ゴエの散歩に出掛けた。

       ら。

P8140012
雀にフンを引っ掛けられますた。 肩に。
・・・・・・・・・・・・。
P8140006
ウンがついて 朝から縁起いいじゃないですか。
・・・・・・・・・・・・・・・。

清清しい 一日の始まり・・・・・・・・。

      な わけね~~~~じゃん!

ちょっと衝撃が走ったモンですから 
まさかの本日2度目の日記でございます。

|

« 無敵な姐さん。 | トップページ | 古臭い言葉を話している模様です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳥のふん やだよね。
うんが つくと 思えば 許せるか・・・。

何度かあるよ。

あれってさ ものによっては 車の塗装がはげるって。
って ことは 服にもよくないんでしょうねえ。
すぐとらないと 色素抜けたりするかも。

投稿: 夏みかん | 2009年8月14日 (金) 10時20分

空爆と地雷で過去に20回以上、「うん」はついていますが、人生で運が良かったと思うことはあるかなぁ・・・。「うん」の量に「運」は比例すのだろうか・・・?
こうして、生きていけるのだから「運」がいいのでしょう!

話はぶり返しますが、白玉は大好きです。粉だけではもちろんおいしくないので、団子のときは砂糖を入れます。ぜんざいでは塩を少々。餅にするときは、白玉中心、外はもち米、大外はつぶあん。食紅はどれも使いません。
すましの汁モノに入れてもおいしいし、焼いた餅より崩れにくいので使い勝手がよろしゅうございます。


そうそう、明日は同窓会。○十年ぶりの再会に、認識できるのは何人だろうか?

投稿: masa | 2009年8月14日 (金) 22時27分

たーさん、こんにちは。
鹿のフンには慣れているけど(えっ!私だけかな?)
雀のフンには動揺してしまいますよね^^うん、うん。

先日、たーさんおすすめの“ふわふわ氷”食べてきました。
(とっても美味しかったです♪)
記事をリンクさせていただきましたが
もしなにかありましたら、お知らせくださいね。

投稿: しをん | 2009年8月14日 (金) 22時44分

夏みかんちゃん。
そうよ!色落ちるわよ!!
大学の時に 紺で麻のロングのスカートを履いてバスを待ってたら 鳩に引っ掛けられて・・・・。
 学校まで5分ほどで・・・。遅刻してたけど トイレに走って ティッシュを水に濡らして 
 授業中ず~~~~っと! フン落としに励みました!
その結果 まあるく 色が落ちました。(洗剤つけてないのに!)
で、 ずっと 見ていた友達には 

   遅刻して あの態度はえぇ根性や

と、誉められました。
・・・・・・・・・・。先生には    無視されました。
・・・・・・・・・。フンのばか!!

投稿: たー | 2009年8月15日 (土) 11時53分

masaさん
・・・・・・・・・師匠~~。師匠まで擁護はですか・・・・。
そうですか。 

 もっと美味しいモンがイッパイ知ってるでしょうに・・・。

地雷・・・・・。それはイヤやな。鹿までですね。
犬物と猫物は・・・・・・・・。
よく 道に 踏んだ跡のあるブツがあって その先に にじくった足跡が 3,4歩続いてるのを見ますと・・・・。
      お気の毒に・・・・。
と、思うことがございますですね・・・。

 本日ですか! 楽しんできてくださいませ!
で、 太ったな!!って言われてきてくださいませ!
 

投稿: たー | 2009年8月15日 (土) 12時04分

しをんさん。
有難うございます~~~!見せていただいてましたって~~。
あんなデッカイのがあったとは・・・・。
奥様も楽しい方でしょう??? 居心地がいいんですよ~~。
また、近所で美味しいものを見つけて食べに行きましょう!
楽しみにしております!
奈良ブログ乙女部部長って・・・・・。
   部長はちりんちゃんですって。

次回部活を楽しみにいたしております!!
何しましょ??何しましょ????   
  

投稿: たー | 2009年8月15日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/30941909

この記事へのトラックバック一覧です: うん。:

« 無敵な姐さん。 | トップページ | 古臭い言葉を話している模様です。 »