« 忙しかったです。 はい。 | トップページ | タカが紐でも 危険がいっぱい。 »

2009年8月25日 (火)

8ちゃん。 

とある日。
家の前で ナンカ分からない人形みたいなものをボコボコにしている女の子を発見。

・・・・・。なんだか見た事のある 人形。
慌てて 店先に出て行った。
P8230011
どうも~~~~☆
さて、この時点でこの人形が何処の誰だか分かった人は
相当な関テレ通。
・・・・・。実はワタクシ 関テレ(関西テレビ)通。(真に受けて質問とかしないでね。わかんないから!!)
夕方は2時半位から7時まではず~~~~っと関テレに
P8160017 
  ロックオン! (広告中は浮気する。)
えぇ、言い過ぎました 時々違うのも見ますが
基本、事務所のテレビは8チャンです。
で、この人形。女の子にボコボコにされる前は
本当に無造作に
P8230014
店の前に置いてあったらしい。
・・・・・・・・・。そりゃ、いじりたくなるわな・・・・。
もう、何の人形か分かりましたか?
そう。
P8230005
スーパーニュースアンカーのアンカーマン。「ヤマヒロ」こと山本浩之さんの人形。
いや~~~、実物(の人形)を見られて大変光栄。
ホントに嬉しい。 生きててよかった。
出来れば欲しい。
P8160009
貰ってどうするんですか?
・・・・・・・・・・。差し棒?
重いけど。これ。意外と大きいです。
で、オモイッキリ振ると頭が取れます。(いらない情報。)
で、どうしてココに ヤマヒロ人形があるのかと言うと

    かご屋さんの取材があったから。

ご存知の通り。 当店は時代かごさんのならまち基地になってるもんですから。
 取材があると 店先で本当に申し訳がないのですが 休憩タイムを取っていって下さると。
 そのお陰で
P8230007
こんな 面白いものが 店先に転がってるって事もあるんですよ。
P8230009
いや、本当にありがたい。

 で、あれですよ。取材と言うことは 放送もあるって事ですね。
詳しくは聞いてなかったんですけれども。(ちと、早急に仕上げる仕事があって事務所からでられなかったんで・・・)
 どうやら、今週には放送になるらしい・・・・。
で、半日かかって撮ったんだけれども 数分の放送予定だそうです。
    見逃さずに観て見てください。(たぶん関西エリア限定)
何時に放送なのかは・・・・。わかんない。 頑張って見つけてください!

 でも、当店。まったく関係ございません。 
 映像には微塵も載らない。
 でも!奈良が映ります。 籠やさんが映ります!!
        どうかご覧あれ!
P8230013
いつか 当店を取材してもらえるような お店にしたいものですな。

 出来れば 美人店員のいるお店  みたいな?
 で、撮影の時には シャをかけてもらおう。
 あぁ、ハイビジョンだよ。キョウビ・・・・・。
 ワタクシの肌はハイビジョンにたえられるかしら・・・・。(シャをかけても)
 そうだわ、大物女優並に 下からの照明を3倍程に増やしてもらえばいいんだわ。
 あ、専属のメークさん。つけてね。 ワタクシ、女優なんだから・・・・。
P8200049
姐さん。放っといていいんでしょうか?
・・・・・・・・。えぇんや。外部からガツンと言うてもらお。

・・・・・・・・。つれない・・・・・・。止めてくれよ・・・・。



余談ですが。
 アンカーの中のキャスター岡安譲さんが気になるぞ。
記憶に残るアナウンサーさんの中で珍しく ナヨット感のある方です。
ナヨットしながら面白いことを言われるのが ・・・・・。
     頑張れ!応援してるんだから・・・・。ドンマイ!
と声をかけたくなるのは何故だろう?
  他にない 新しい キャラクターである事だけは 間違いない!

     目が離せないぞ!

たまには真面目にニュースを読んでらっしゃいます。
P8140038
ウソです!そちらの方が多いですよ!
・・・・・・・。うん。その時は至って普通で 面白くない。
 他には~~~。
 体型が ひ弱そう。
    だがしかし!
スイーツ大好きでタラフク食べてらっしゃる模様なのに
   どうしてだ! そこが悔しい且つ男前(ソコだけがか?)。
以前、コンビニで買える絶品スイーツ!のお薦めは 森永の『黄金比ブリン』だ。
 と仰ったので 早速購入。食べたら本当に美味しかったので オカヤスイーツ博士の情報は一目置いている。

  ココで耳寄り情報。博士の書かれておられるスイーツのススメと云うブログ。
         記事がバレンタインのまま・・・。
P8140040
嫌がれせ ですか???


      オカヤスイーツ博士!
  安くて美味しくて何処でも買える物を早く載せて下せーー!!!!

 更新されるのを 待ってるぞ~~~~~!!!!

と、お会いなったら 誰かお伝えくださいませ。

|

« 忙しかったです。 はい。 | トップページ | タカが紐でも 危険がいっぱい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら?この記事昨日はコメントできなかったような気が・・・
気のせいかしら。

取材かぁ。
そうだ、何か奇妙奇天烈な疑問を抱いてくださいよ。

・・・探偵ナイトスクープの取材を狙って。

o(〃^▽^〃)o お店の取材じゃないじゃん。

投稿: タガメ | 2009年8月25日 (火) 22時50分

ナイトスクープに疑問をぶつけた場合。
自分でやらされる危険が伴いますですね。
それはイヤだ。 ありゃ~~見てるのが一番ですよ。
・・・・・・・・。とかいってて おもいっきり変な事をやってる私を見つけたならば 『やっちまいましたか』と温かい目で見ていてください・・・・。って! 依頼なんかだしませんよ~~。 思いもつきませんもん。そんな疑問。 凡人だもん。

投稿: たー | 2009年8月26日 (水) 04時53分

明日(8/28)、関西テレビ『スーパーニュースアンカー』にて放送決定!
午後5時45分頃です(^_^)v
よろしく!

投稿: 駕籠屋の後ろ脚 | 2009年8月27日 (木) 19時18分

後脚さん!
そうですか。何にも難しいニュースがない事を願っとります!

    で?今回は映ってるの??? 後脚???

・・・・・・・・・。見てからのお楽しみですね。
お客様がいなければ 見られるか!
・・・・・・・・。忘れてても いつも点いてるから大丈夫だ今回は。

投稿: たー | 2009年8月28日 (金) 00時45分

放送予定を知らずに、今日まったく偶然、その番組のその時間をピンポイントで見る機会を得ました。普段テレビを全然見ないのに、たまたまテレビがついている実家に着いたところだったのです。たーさんのお店側から撮影した場面がたくさん映ってましたよ。籠屋の代表さん(Oさん)はうちのご近所の方なんですってね。(Fさん情報^^)そんなことを知って急に親近感が湧いてきて、いつか籠屋さんに遭遇したら乗ってみたいなと思ってます。

投稿: naraclubtsushin | 2009年8月29日 (土) 00時04分

naraclubtsushinさん。
本日(昨日か?既に)はお疲れ様でした。
明日(今日か?既に)は顔を出そうかと思ってます!
見られましたか? カッコよかったですよね。
明日もなんか取材があるそうですよ。
メジャーになっていかれます。
嬉しいことですよね。  楽しみです。

投稿: たー | 2009年8月29日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/31093808

この記事へのトラックバック一覧です: 8ちゃん。 :

« 忙しかったです。 はい。 | トップページ | タカが紐でも 危険がいっぱい。 »