« 古臭い言葉を話している模様です。 | トップページ |   読みが浅いです・・・。 »

2009年8月16日 (日)

初めてお伺いするところばかりでした。

昨日。
奈良の「大文字」の送り火が行われた 昨日。
P8150057
大文字を一望出来る 格好のスポットを発見!
南側以外は全部スッキリ見えてしまうスポットを発見してしまいました!
では、ついでに
P8150056
若草山も・・・
P8150059
五重塔も・・・・。
P8150060
奈良ホテルも・・・・。

 ぐるっと ま~~~るみえ!!

すごいでしょ~~。 行ってみたいでしょ~~~。

     ここで残念なお知らせです。

ここ。公共施設じゃございません。 ご近所の方のお宅です。
いや~~、以前から外から建物を拝見していて
背が高い吹き抜けっぽいですし 楽しそうな建物ですし
いったい中はどうなってるのかしら??
と、思ってたのです
で この度、ヒョンな事から念願叶って
その吹き抜けに見えるお宅を拝見させていただいた次第でございます。
実際に、吹き抜けてました。
3階部分のロフトからの景色が前述の写真でございます。
この部分は 秘密基地のように 色んなモンがゴロンゴロンとしておりました。

 この秘密基地の主は メカに強くてですね。
 パソコンに関する事を生業になさっておられます。
 その手の事でお困りの場合は
 ならまち界隈でしたら、きっと たすけて~~~!!
 と、叫んだならば 助けてくださる事でございましょう。

   生業ですから それなりの代償は必要です。(ここ、大事)

そういうプロの方がいらっしゃると 心強うございます。
PCの何処が悪いかを診断してもらって
 自分でパーツの交換をする方法なども教えていただけます。
 で、自分で修理が出来る人は 自分ですると・・・。
出来ない場合は やってもらうと・・・。
診断とアドバイスだけなら なんと!タダ。。。。
太っ腹ですね~~、ありがたいですね~~。
で、この隠れ家の主であるBROSさんとご一緒したところが 
P8150078_2
とか、上手い事言って・・・・。私のお家に土足で・・・
・・・・・・・・。全身を震わせて 熱烈歓迎ありがとう!
P8150103
おかしゃん。この図々しい人いつ帰ります?
・・・・・・・・・。そんなに喜んでくれて光栄だよ。
P8150119
出口。あっちですよ。
癒しの空間の箱入り娘のぐーちゃんです。
心を開いてくださることはなかったです・・・・。
他人が入り込む余地などない 絆で結ばれている親子愛を感じずにはいられませんでした。
P8150092
ま、ちょっと位だったら私の事 見てもいいですよ。
・・・・・・・・。見つめることには少々のお許しを頂いた気がします。
よかったよ。 行った甲斐があったってもんです。

いや、私はぐーちゃんと遊びにお伺いしたんですけどね。
その横でBROSさんと奈良倶楽部さんの旦那さまが一生懸命PCのことでお話しておられました。
 日本語ではないので(たぶん・・)ナニを話してらっしゃるのかさっぱ~~り 分かりませんでしたけれども。

そんな昨日。
で、本日。
もう、既に!新しいPCを購入された模様。


 いや、いや、いや。なんという早業でございましょうか!
 思い立ったが!って奴ですね・・・・。
 その上に新しいPCは Macだし・・・・・・。 
そうですか。Macの虜になられましたか・・・・。

それにしても、今回はバックアップの必要性を実感してしまった 私。
・・・・・・・・。一度も何にも未だにしてない自分を見つめなおす・・・。

    は、早く 外付けのHDD買いに行かなくては!

・・・・・・・きっと 1週間もすれば忘れると思われます。
忘れないうちに 電気屋さんに いかなければ!!!

そう、今、この瞬間は 心から思っているのであります。
この熱い気持ちが冷えないうちに 今度こそ!買ってしまおう!
      絶対に!
 P8150117
おかしゃん・・・・。たぶん忘れますよ・・・この人。
いや、今度こそ。買おうと思うのだよ・・・。
石橋を叩いて 壊すタイプだからね・・・。

 さて!ワタクシが1週間以内に HDD買うほうに賭ける人?

  そう?皆さんそう思われます??
賭けになんないですね・・・・。残念ですよ。





|

« 古臭い言葉を話している模様です。 | トップページ |   読みが浅いです・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一昨日はお忙しい中いろいろお世話いただきありがとうございました!
まさかのmacでびっくりの展開でしょ?
それにしても我が箱入り娘のびびったらしい顔といったら!せっかくお越しいただいたのにお愛想無しですみませんでしたcatface懲りずにまたなでなでしてやってくださいね^^
で、一週間以内に買わない方に賭けます!
勝ったらあそこのカキ氷を奢ってもらえるっていうのでどない?

投稿: ぐーのおかしゃん | 2009年8月17日 (月) 16時38分

買わないに1票・・・
これじゃやっぱり賭けにならないよね・・・
このところの暑さにカキ氷は魅力だわheart04

私もぐーちゃんに会いたい~^^

投稿: すず | 2009年8月17日 (月) 18時09分

ぐーのおかしゃんさん・・・・。で、いいのか?
ふっふっふっふっふ。
本当に シャイですね~~~。ぐーちゃん。
それにしても。驚きの速さでしたね~~。バックアップはできましたか?
 ・・・・・・・・。買います。きっと!
  その前に テレビを買わなくてはいけなさそうなんですけどね・・・。  ピンチです!

投稿: たー | 2009年8月17日 (月) 18時33分

すずさ~~~~ん。
買わなさそうでしょ???
でもね。 目の当りにしちゃったんですよ。
怖いですよ~~~~。
なので、今度こそ!買います!
・・・・・・・。お店に行って ドレを買えばいいかが分かれば直に買うんですけどね・・・
 ソレがわからなかったら 3回ほど電気屋さんに行って・・・。
 そのうち 疲れて 買うのいやになっちゃうんだよね・・・

 そうならないように! 買うざます!!!

投稿: たー | 2009年8月17日 (月) 18時36分

そうは言っても買わないでしょう!
きっと...。

買ってもバックアップしないな!
きっと...。

「備えあれば、憂いなし」ですよ。

投稿: turkey37 | 2009年8月19日 (水) 00時50分

turkey37さん。
・・・・・・・・。正解。
バックアップをする自信が

        0。

買えるのは買えますよ・・・・。
ドレにすればいいのか 迷ってる間に 日が過ぎる・・・。
それを 買えないと人はいう・・・・。

投稿: たー | 2009年8月19日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/30978200

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてお伺いするところばかりでした。:

« 古臭い言葉を話している模様です。 | トップページ |   読みが浅いです・・・。 »