« 店番たのし。 | トップページ | どんだけ カレーがすっきゃねん。 »

2009年7月 6日 (月)

優柔不断。

もうすぐ夏休みなんですね。 

小学校の1年生と言えば 朝顔 ではありませんでしたか??
鉢植えして 毎朝水をやり 観察絵日記をつけて 夏休みには家に持って帰り

        咲かずに 枯らす。

・・・・・・・・・・・・。よくあることでございます。
 で、あわてて その後架空の想像日記をつけると。
誰でも一度は経験するのではないでしょうかいな?
あの、お盆休み辺りが 大変 危険ゾーンですね。
そこをクリアすれば なんとかなるんですけどね・・・。
 3年か4年では これが稲になるんだわ。
で、学習能力ないから またもや枯らして 近所の農家のおじちゃんに頭を下げて

        一株分のコメをもらう。

みたいなね。 今だったらDNA鑑定でバレますね。
そんな事を考える 今日この頃。 皆さん如何おすごしでしょうか??

・・・・・・・・・・・・・・・・。実はワタクシ。
今、すんごく悩んでるんですよ。
P7030001
・・・・・・・・・。相談に乗りましょうか?
そうだね。ごえもんくん。 乗ってくれるかい?
実はね。
P7030007
こっちのちぃーぽっとがいいもんだか。
P7030009
こっちのセットがいいもんだか。
とかね。
でもね。
P7030013
一家に一台くらいこの携帯も充電できる手動のライト?
これもいいんじゃないかしら・・・・。とかね。
P7030014
・・・・・・・・。もっと早ければ コレに絶対してたよな。
P7030019
ティファールもどきもいいかな?とか
P7030021
じょ、じょ、乗馬ってのも グラっときますがな。
でも、コレは一人分だからパスだな。
そのほか日帰り温泉ってのもあったりしてね。

 キョウビの選べるギフトって 毎回本当に 迷いますですね。
すみません、カタログギフトの話をしております。
 冊子の中から好きなの1つ選ぶ奴です。

この間は 母ちゃんがどうしても
 イワタニ お料理バーナー CB-TC-Cコレが 欲しいと云いまして(お料理バーナー)
貰いましたが・・・・。
P6290040
未だ使用された形跡なし。
でございます そうやって要らないものが増えていくんですよね。
欲しいものは 手にした時点で 完結してしまう。みたいな?

・・・・・・・・。そうはなりたくない訳でございます!
それだけは避けたい。
物が増えるの怖いんだもん。

なので 相当考える訳ですね。
P7050055
除湿機に消臭つきってのもいいんじゃね?
でも完全に 使わないね。直に飽きるね。
P7050060
・・・・・・・・・・・。こんなDVDは要らない。
P7050058 P7050059
永遠の35歳。おねえちゃん(哀)にこんなのは如何ですか?

・・・・・・・・・・・・・・。とか。
そんなイヤミを云ってるウチは決まるわけないんですよ。
冊子見ながらヘラヘラしてるうちに既に 数週間が過ぎてます。
ワタクシは知ってます。
ず~~~っと、放ったらかしにして置くと
想定外の物が勝手に送られてくる事を。
以前。時計付きの写真たてが送られてきた経験あり。

そうなる前に 決めなくては!!
P7030016
こういう時は ブランド物がいい気もします。

と、又悩みだす。


P7050051
結局・・・・・・・・・。






P7050062
・・・・・・・・・。こんなの送ってこられるだぜ。 


     その前に!決めなくては!!!





 
 

|

« 店番たのし。 | トップページ | どんだけ カレーがすっきゃねん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「優柔不断」なたーさん、こんばんは。
「選べるギフト」を売るsign01 金券ショップ?とかに。
そして、宝塚で食べるお弁当代のたしにする。
瀬奈じゅんさんの退団日まで、たくさんお弁当買うsign01
という訳には参りませんか?
モノは増えず、一石二鳥。という訳には…参りませんね。coldsweats01

あ、いつか、飛火野を一緒に歩いて下さい。
いろんな鳥が後から付いてきそう、楽しみheart04

投稿: Regen | 2009年7月 6日 (月) 22時29分

わーおんなじこと、迷ってますね~!
充電ライト、たーさんとこのが機能充実してそう。
金額がちがうのね・・・きっと。

机上ライトと、ヨガマット・・・って辺りで迷ってます。悩むな~。
ちなみに、前回は革の長財布をもらいましたが、結構
使い勝手よくて、正解!でした。

投稿: ゆかりん | 2009年7月 6日 (月) 22時40分

最近の小学生 朝顔じゃあなかったような・・・。
ひまわりだったよ。小1で。
それから  おくらとかね。
私は 小3で へちまだったね。

迷うね。ギフト。はがき送らないと 勝手に送られてくるんだ?
そりゃ 知らなかったよ。

投稿: 夏みかん | 2009年7月 7日 (火) 08時40分

うちには2冊ありますよー。悩んで悩んでもうすぐ期日ですcoldsweats01
前回は電動歯ブラシにしたんですが、どうにもこうにも振動が合わずお蔵入り。。。しかも使用したので処理できずdespair

今回は果物にしようか(めったに自分で買わない牛)肉にしようか悩み中です。結局悩むんかい!!ってことでbleah

投稿: のこのこ | 2009年7月 7日 (火) 11時49分

店長、以前に音波歯ブラシ貰いました。
結構使えてます。
たくさん失敗もありましたよ
硬貨を振り分けてくれる機械?とか
面倒なだけでした。

ターさん、乗馬がいいですよ!
90分で30分チュウのがちょっと短いかな?と思うけど
初めてならおもろいかも?
報告も楽しみだし!!!

残りの60分は何をするのか気になるし
聞いて来てよ。 ネ!

投稿: 酒屋の店長 | 2009年7月 7日 (火) 17時29分

カタログギフトも車も、バイクも・・・・・結局のところ、選んでいる時が一番楽しい!
色んな想像をしてしまう。アレしてコレして、「あー」なるから「こー」なる。でも、アレすると「こー」なるから、コレにすると「あー」なる・・・・・。だから、それにしたいけどアレもいい・・・・・ってみんなで考えていると絶対にまとまらない。
そして、気が付くと、面倒くさくなってブームが去っている。

だから、絶対に食品がいい!お米があったら、絶対にするべき!
クレインの乗馬体験、エステ・・・・過去に試したあほうが居ります。しかし、それだけで満足するはずがないので、追加するのがだまされたような感じ・・・でした(経験者 談)

投稿: masa | 2009年7月 7日 (火) 23時34分

Regenさん
えっえ~~~!!金券ショップに売れるんですか~~??
知りませんでした~~。
でも そうなったら原価より安くなっちゃいますよね~~。
だったら意地でもなんか貰います。

瀬奈さん・・・・・。東京の千秋楽に行きたいです!

無理でしょうけれどもね。 ここは姪っ子をケシカケてチケットを手に入れてみましょうか? 無理ですよね。

投稿: たー | 2009年7月 8日 (水) 03時27分

ゆかりんさん。
充電ライト。ちょっと欲しいですよね。
何時も何時も。悩んで 疲れて 慌ててどうでもいい物を取っちゃます。

 そうならないように!早めに頼もう。

・・・・・・・・。家族の意見は聞きません!

投稿: たー | 2009年7月 8日 (水) 03時29分

夏みかんちゃん。
そうそう。最近は違いますよね。
ふうせんかずら?とかね。色々みたいですね。
こういうので ジェネレーションギャップが出てくるんだね~~。

 勝手に送ってくるよ。
それも 相当どうでもいいものが送られてきます。

気をつけましょう!!!

投稿: たー | 2009年7月 8日 (水) 03時31分

のこのこさん。
消えモンの方がいいかもしれません!
2つもありますか。 それは 苦悩も2倍。

あっと言うまに消えるものがいいですね。
ケーキとかね。 
もう暫く かんがえます!!

投稿: たー | 2009年7月 8日 (水) 03時37分

酒屋の店長さん。
私も貰って要らなかったのが コイン選別機。
トロイんですよね。 
馬ですか? ・・。。。内気じゃないですか?私。
だから 一人で行くのは無理ですよ~~。

 ナニにするかはお楽しみ~~~。

です。

投稿: たー | 2009年7月 8日 (水) 03時41分

masaさん。
そうそう!!!あ~なってコ~なるから 結果 どうよ?
って思ってるうちに ご馳走様でした。
ってなっちゃうんですよ~~。

 馬。エステ。試しタンかいな!!!

知ってたさ。知ってたけれども。。。
そこまでも・・・・・・。
恐るべし!!師匠!!!

 その上にね。一番原価の高いのはドレかいな~~~?
って、貧乏臭い事を考え出すから 余計に決まんないんですよ。

 お米ね。 ケーキってのもあるよ?
あ、犬のオーダーメイドの服も作ってくれるんだって~~。

・・・・・・・・・・。いけない。振り出しに戻ってる。

 決めます。決めます。って言ってる内に 家族が勝手に決める場合もございます。
 要注意でございます。

投稿: たー | 2009年7月 8日 (水) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/30384898

この記事へのトラックバック一覧です: 優柔不断。:

« 店番たのし。 | トップページ | どんだけ カレーがすっきゃねん。 »