« 創意工夫 | トップページ | 新種の掛け軸 欲しいぞ! »

2009年7月31日 (金)

靴から・・・・ビックリ。

朝。

何時もの様に 家を出た。

いつもと同じ スニーカーを履いて。
P7120045
あの、臭いそうな 靴の事ですか?
・・・・・・・。間違ってる。 
   臭う靴だよ。
相当長い間 毎日毎日毎日毎日・・・・・。履き続けた結果。
スリッポン以上に ブカブカのドロンドロンの靴が出来上がった。
でも、その履き心地は 最高で 捨てられない。
・・・・・・・・・。臭いも MAXな気がするんだけれども。

      え?洗う????




      ナニを?




      まさか 靴を????



靴って洗うんですか?
靴を洗ったのは 中学の上靴が最後だ。
高校のときは・・・・・・。
学期ごとに履き潰して 捨てていた・・・・。



     うそです。


どうしようもなくなるまで履き続け・・・・。
もうだめじゃね? 近隣者から苦情が出ない?
と、思う頃に 捨ててました。

そんな人間が 布で出来てないような靴を

P7290024
洗うわけあらへんがな!!

うん☆ 洗わね~~~し。

あ?皆さん。 では、本日 靴を洗うぞ!って話だと思ってらっしゃいます?

     絶対 洗わね~~~~し。

    そのうち捨てるもん。 もうボロボロだし。








で、いつものように靴を履いて 車に乗って。
10分近く運転して 会社に到着。
で、色々とやってたら


     左足 甲の辺りが チクチクする?

気のせいかしら?と放置。
でも 暫くすると やっぱり チクチクする??

靴を脱いで 何か挟んでないかと 中を覗いて ポンポンと叩いてみると

        ぬを~~~~~!!!

ワタクシも 一瞬ビビりました。
こんなん出てきました。




       見ます?






       せぇ~~~~のぉ~~~~~・・・・・。




P7310033
はぁ~~~い☆
・・・・・・・・。ってね。コイツが出てきました。
P7310031
あぶ?ぶよ??
なんか少々大きめの虫でございました。
出てきた一瞬は スズメバチかとビビリましたが 刺すような虫でなくってよかった。
もしかして刺す虫なんでしょうかね?
こんなのが靴の中から出てくるだなんて・・・・。ありえませんね。
あまりにビックリしたので写真に収めてしまいましたよ。
P7310035
虫の息だと(まだ生きてました) こんなのも持てる お年頃ウフ。
チクチクと感じたのはきっと この足のギザギザ部分だったと思われます。
 きっと靴の中なんかで一服しようと思った時点で相当弱ってたんでしょう。
 そうでなかったら 足を突っ込んだら もっと暴れていたでしょうから。
P7280009
いや、靴の上を飛行中に 吸ったんですよ。靴の臭いを。

・・・・・・・・・・・・・。
そうだったのか???で、意識を失ったと??


 いや、ソコまでひどくない。 だって靴下臭くないモン。

 ホントだって。

 嗅ぎに来る?
P5150042
1回1,500円。 酸素付き。 でや??


人の足で商売しないで。 で、私の取り分は??

・・・・・・・・。そんな事を云ってる四十路女。

         あると思います!

|

« 創意工夫 | トップページ | 新種の掛け軸 欲しいぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと、花と靴の香りが同じなんでしょう。
今年の夏はアブも狂わせるほとの暑さか???

投稿: turkey37 | 2009年7月31日 (金) 23時19分

アブって 刺すよね?よかったね。腫れなくて。めちゃ刺しそうな顔してるやん。

靴って 今や滅多に洗わないよね。
でも クリーニングできるって 知ってた?
ブーツにはお勧め。臭そうな 娘のだけ クリーニングしたよ。
私は 3回ほどしか はかなかったから パス。
カビカビを出したお客さんのショートブーツも新品のようになって戻ってきて びっくり!

今日は 息子のスニーカー洗ったよ。
海水ついて 濡れたまま ビニールに入って玄関に置き去りにされてた。怖々臭ったら 海水の臭い。よかった 生臭くなくて。

投稿: 夏みかん | 2009年7月31日 (金) 23時42分

たいへんだ!
ウチにも来るよ、虫!
だって・・・○年履き続けてますもの!

洗うったって・・・部分的にスエードとか
使ってある小洒落ていたモノだから
どうしていいんだかわからないまま
幾年月、です。

買お、靴。虫が来ないうちに。

投稿: みちる | 2009年7月31日 (金) 23時51分

思いっきり、刺してくるアブじゃん!
私は、ハチよりアブのほうがイヤ。
しかし、画像のアブを見ていると、靴の中で悶絶していたのでしょうね。
アブよ、辛かったろうに・・・。

投稿: masa | 2009年8月 1日 (土) 01時18分

 ( ̄(││) ̄)・・・。

 それも牛乳に入れておくと、
 明日の朝には増えているのかも。

投稿: タガメの丸焼き | 2009年8月 1日 (土) 03時06分

虫を気の毒だと思ったのは初めてです。
coldsweats01

投稿: 酒屋の店長 | 2009年8月 1日 (土) 20時30分

turkey37さん。
そう!その通り! 誘惑に負けたんでしょうな。
いや~~~~、虫まで惑わす ワタクシって

        悪女ね~~~~。

投稿: たー | 2009年8月 2日 (日) 09時21分

夏みかん ちゃん。
洗ってあげてるんだ~~~~。
えらいね~~~。おかあさん。
ウチなんかさ~~~ 小学校の低学年までだよ~~。
親が洗ってくれたの。
あとは 自分でしましょうね。 ってね。
楽な方法考えるじゃないですか。 根がジャマクさがりだもん。
それに 高校になったら・・・・・・・。
持っても帰らなかったわ。
     帰ってた???

 ブーーーーツ。 禁句だよ。夏みかん・・・・・。

    ふくらはぎが 入んね~~し!

長靴ならなんとか・・・・。 それもおっさん使用の。

 クリーニング。 もし良いのを持ってたらしますね。
でも、クリーニング代より安い物だったら

      履き潰して 捨てる!

投稿: たー | 2009年8月 2日 (日) 09時33分

みちるさん。
ふぇっふぇっふぇっふぇ~~~~。
甘いざます。 まだまだ、みちるさんでは修行がたりませんな。
虫をも悩殺する 妖艶な臭り(「かおり」と読んでもらおうか!)を放つには まだまだ年月が必要ですな。

 ほれ、 バナナでも ショウジョウバエが一番集るのは黒い斑点が出てくるころ・・・・・。

        腐る一歩手前!

ですからな~~~~。  どや????そんなお年頃になりたいかい?(涙)

投稿: たー | 2009年8月 2日 (日) 09時38分

masaさん。
マ~~~ジ~~~~でえ~~~~!
そうですか。やっぱり 刺しますか?コイツ。
私の御足を刺そうだなんて 恐れ多くてできなっかったようですね。
ソレにしても すんごい色の目をしてました。
あれで ナニを見てんでしょうかね?? 
靴の中で一服してるってのが、見る目ないですよね~~~。

投稿: たー | 2009年8月 2日 (日) 09時42分

タガメの丸焼きさん。
アブを牛乳の中に突っ込むんじゃなくってね。
靴の中に牛乳を突っ込むの。
 ・・・・・・・・・・・・・。
アブが増えるんじゃなくってね・・・・・・・。
悪臭がオッソロシく増えることだけは

         自信あります!!!

投稿: たー | 2009年8月 2日 (日) 09時45分

酒屋の店長さん。
ヌオウ~~~~(NO)!!!ぬおう~~~!ヌオーーウ!!!
 店長!!!
可哀想なのを このワタクシの間違いでしょうが~~!!
 靴から 虫が 生きたまま出てきたんですよ~~~!

       乙女としては 失格じゃないですか!

もう~~~~、ドンダケ怖かったか・・・・・・・。(大嘘)

投稿: たー | 2009年8月 2日 (日) 09時48分

はい・・・私が甘うございました。
まだ、その、妙齢に達するには・・・ちと時間が必要かと(;;;´Д`)

投稿: みちる | 2009年8月 3日 (月) 17時19分

みちるさん。

 くるしゅうない~~~~。

 ちこうよれ~~~~~~。

・・・・・。ナニをいいたんでしょうか?すんません~~。

投稿: たー | 2009年8月 3日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/30774134

この記事へのトラックバック一覧です: 靴から・・・・ビックリ。:

« 創意工夫 | トップページ | 新種の掛け軸 欲しいぞ! »