« 3大茶葉を制覇しました! | トップページ | たまには 仕事もします。 »

2009年7月19日 (日)

ごえもん わりと 考えてる事がわかります。

この間、トマトを頂いたとき。
P7090001
これが、真のプチトマトの出来方だと気付いた時とも云う。
P7090002
他にも普通のトマトやスナックトマトも頂いていた。
で、喜んですごいな~~~~。なんて写真撮ってたりしたら
P7090003
戴き!!!!!
と、誤って落としたスナックトマトを虎視眈々と狙っていたごえもんに取られてしまった。
・・・・・・・・・・・・・・。相当取り合いをしたが 
こんだけヨダレでレロレロになったモンどうしようもないし。
手を噛まれそうだし(食べ物が絡むと豹変する)
トマトは諦めても。洗ったばかりのマットだけでも汚れから守ろう!
と、下に雑誌を挟んで・・・・・・。
P7090005
も、、安全な所では トマトの解体を嫌がる アホ犬。
P7090007
うめ~~~うめ~~~!
雑誌を動かしても そのまだ上の方に移動してトマトを解体。
P7090009
最高に楽しいかい?
P7090011
そんなにオイシイのかい???

と、思ったその時!!!!
P7090014
!!!!!!!!
なんですか?なんか思いもよらない事でも?
P7090015
・・・・・・・・・・・・・・。
何か?何かありましたか?
P7090016 
くっさ~~~~~~~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。ナニが?
P7090018
いやですよ。手にも付いちゃってる・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。トマトの種?あのプチュってのが飛び出てきたのね?
それが気に入らなかったと?
P7090023
・・・・・・・・・・・・・。はやく!!
・・・・・・・・・・・・。で、飽きたから 片付けろと???
雰囲気で悟れと????

・・・・・・・・・・。何様????? 止めろといってるのに。
そうなる事は分かりきってたのに。
P7090026
これで 御馳走様かよ!!
まったく勿体無い!  けど 私が食べるわけにもいかない。
申し訳ございません!1つ無駄にしてしまいました。
P7090029_2
すみません~~~。丸い物には目がないものですから・・・。
本当に反省しているのだろうか・・・・・。
でも、このつぶらな瞳をされると許さざるを得ない。
仕方がね~~~な。
もうすんじゃないですよ。
と思って 片付けて 振り返ったら。
P7090037
っへっ!チョロイですね。
と、云う顔をしていた。

   ・・・・・・・・・・・・・・。許せない気がした。
 

|

« 3大茶葉を制覇しました! | トップページ | たまには 仕事もします。 »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

ごえくん トマト好きなのかと思った。
違うよね。あれは 犬には 合わないお味。
うちの実家の犬にもあげてみよう。
臭いかいで 終わるか?
食べるか?
たぶん メスは 臭いかいで終わりだね。警戒心強いから。
オスの方は 食べるな。それで 残すか?
面白いね。やろうやろう。
猫は 食べないけど 爪で遊ぶかな。勿体ないからできないね。絶対食べないもんね。
うちもプチトマトやっと食べれた。2個だけ。
おいしかったよ。皮も硬くなかったよ。たぶん 日当たり悪いから。成長不足ね。

投稿: 夏みかん | 2009年7月19日 (日) 23時06分

夏みかんちゃん。
会社の方の7本は 採れているのですが、家に植えた3本はマダマダ青いです。 その代わり ブドウのようになってます!
最近気がつきました。 おまえはヘチマか! ッてほどおおきくなってまして、青臭い臭いをばら撒いているので 近寄りもしておりませんですた。
 硬い皮が出来るのは 肥料が少ないからなんだって。
親戚のおじちゃんが教えてくれました。
ウチの場合は・・・・、沢山採れましたが 玄人が作ったトマトの偉大さを知った夏になりました。

 犬は嫌いですよ。トマト。
プチュッと中身が出てきたところで おげ!!って触るのやめました。
 分かってたのですが、もしやスナックトマトだったらいいかも!っておもって・・・・。 人の物はなんでも欲しがるばか犬です。

投稿: たー | 2009年7月20日 (月) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/30574174

この記事へのトラックバック一覧です: ごえもん わりと 考えてる事がわかります。:

« 3大茶葉を制覇しました! | トップページ | たまには 仕事もします。 »