« かまったら やられました。 | トップページ | すてられません。 どうしても・・・・・。 »

2009年6月18日 (木)

姉の頭の中。

さて。皆さん。 
会社の居間に 何故か?
 P6170005
殆ど使い切った ロールぺーぱ~~~がございます。
・・・・・・・・・・・。トイレットぺーぱ~~と言ってはいけません。
そういうと 定住先が限定されます。
P6160002
これはあくまでロールぺーぱ~~です!

因みに これ。
空っぽのティッシュボックスの上にありました。
P6170006
こんな感じ。
入れ替えたので下は満タンのティッシュです。
カラのままで撮影していると それに気付いた姉が
P6170002
証拠隠滅を謀りやがった。
なんにも云わずに黙々と写真を撮ってただけなのに。
なんて そういう感だけは鋭いんだろう。
いや、ワタクシが鍛えてしまったのか・・・・。

でもですね。なぜ!こんな勢いでカラのボックスをバリンバリンにしているのかと言うと
それはね。 このティッシュ置き場の隣にある押入れの中に
P6170001
サラッピンが7つもある、って~~のに。
なぜ?????
どうして わざわざ部屋を出て行って
トイレに行って。
棚の上から トイレットペーパーを持ってくるんだ????
あるかどうか分からない 押入れを探すよりも(目の前にある)
絶対にある場所の分かっている トイレまで走ったか?

   謎だ。

姉の中の頭の中は


  永遠の謎だ。

それとも あれか?ロールの方が フィット感がいいのか?
そうか アレか? 使用目的上 その強力な 水に溶ける紙のスリルとサスペンス感を味わう為にやってるのか???
 鼻水の量と 勢い。 それに対する 紙の根性を日夜 試しているのか??
どれ位の鼻の詰まりには このくらいの紙量でOKだ!!  みたいな。

  そこの所は 永遠の謎の方が 神秘的??

P6170002_2
で、撮影されるまで 空っぽのを捨てないのも

   おねえちゃんチック。

は???ワタクシ?
ワタクシ 1年に数える程しかティッシュ使わないんですよ。
だから そんなになるまで気が付きませんでした。

 それもそれで ダメな気がする。

P6160016
姉妹やさかいな。 ま、似たり寄ったりちゃうか。
・・・・・・・・・・・。人に指差しな!!!


そうかもね~~~~~☆

|

« かまったら やられました。 | トップページ | すてられません。 どうしても・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>1年に数える程しかティッシュ使わない、
ホント??  
鼻にはめったに使用しませんが、
ティッシュペーパー・ペーパータオル、かなり大量消費なので。
料理後の鍋や食事後の食器、の汚れは何処に行くのだろう?
と考えたら、つい、ピカピカに拭いてから洗ってますわ。coldsweats01
でも、きれい好きな訳ではなく、「一番嫌いな仕事」に触発されて、
やっとシーツ、マットの洗濯に励み始めた今日この頃ですから。

投稿: Regen | 2009年6月19日 (金) 10時35分

Regenさん。
え~~~っと・・・。
ご飯は基本食べるだけで・・・・。作ることも片付けることもいたしません!!!!
申し訳ございません・・・・・・。
でもね、自分でちゃんとやってた時期あったんですよ。
そのときはね。 ゴムベラみたいなのでこそげて 生ゴミと一緒にビニール袋に入れて 捨ててました。
えぇ。だから殆ど ティッシュ等使いません。
レンジ周りもティッシュ等で拭いた方がいいんでしょうが それ用の台布巾で拭いちゃいます。

 お風呂マットは週に1回。 犬物は週に1,2回。
 自分の布団物は・・・・・・・。トップシークレットでございます。
   墓場まで持って行きとう存じます・・・・・。

投稿: たー | 2009年6月20日 (土) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/30169925

この記事へのトラックバック一覧です: 姉の頭の中。:

« かまったら やられました。 | トップページ | すてられません。 どうしても・・・・・。 »