« 以外と早くにその時が来ました。 | トップページ | 猿沢池のかめ。 »

2009年6月24日 (水)

奈良にも 落ちてきました!!!!!!

天変地異か? 怪奇現象???
近頃 空から魚が降ってくるという 摩訶不思議な出来事が起こっているそうですが。

       ここ!奈良でもーーーー
    駐車場にーーーーーー
       オタマジャクシがーーーーー
P6220015
!!!!!!!!!
分かりませんカーーーーー
ど真ん中になにやら ゴマ粒みたいなシミのようなものがあるのを???
母が発見いたしました。
奈良での第一発見者は 母です!
あ、アップにしてみましょう。

        どん!
 
P6220014
お、お、お、お、お、お、おたまじゃくしだ!!!!



  キター!!!!!!!






       大はっけ~~~~~ん!













だったら、今頃 大変ですわな。










 これは。   










 これは・・・・・・・。









P6220016
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

云わない方が いい気がします。





  みなさま。どうぞ ご自由に お楽しみくださいませ。







P6220014lll
今更 ボカしても おそいっすか???

すみません。




|

« 以外と早くにその時が来ました。 | トップページ | 猿沢池のかめ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 タガメは降らないのかしら。
 鹿は?

 o(〃^▽^〃)o鹿が降ったら、当たった人は死ぬね。
 ( ̄(││) ̄) そうだね 危ないね

投稿: タガメ | 2009年6月25日 (木) 16時01分

なんか きもっ・・・。

って やつ?

何?

気になるなあ。

投稿: 夏みかん | 2009年6月25日 (木) 16時18分

タガメさん。
・・・・・・・・。タガメは飛びますし。
・・・・・・・・。鹿は事故になりますって。

 この オタマジャクシもどき。
降って来たのが体に当ったら・・・・・。

     発狂します。

 

投稿: たー | 2009年6月25日 (木) 23時57分

夏みかんちゃん。

知りたい? そう・・・・。 やっぱり?


     鳥のうんこ ですた。

どんだけふん詰まりやったんや!って話です。

投稿: たー | 2009年6月25日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/30258208

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良にも 落ちてきました!!!!!!:

« 以外と早くにその時が来ました。 | トップページ | 猿沢池のかめ。 »