« 紅茶セミナーなら~~~。 | トップページ | 奈良にも 落ちてきました!!!!!! »

2009年6月23日 (火)

以外と早くにその時が来ました。

とうとう、その時がやってきました。
遠い未来の話だと思ってたのに 地デジの翌年じゃねーか。
そんなに急な話だったんですね。
この間も 誰かとそんな話をしてました。
  「それは 迷惑や!って 云われてるで。」と。

お手紙が来ました。
電話屋さんから。
 〈表〉
P6220017
(訳:ムーバ使うの・・・・・・・・・・・。やめてくれる?)
なんかね。ワタクシが軽快に使用中の携帯が
 〈裏〉
P6220018
「2012年3月31日をもって 終了させていただくこととなりました。」
 (訳: ムーバなんか 止めたるからな!)と、より一層はっきり仰ってます。
 ホントに嫌がられていた模様です。
P5090076
そらそうなるやろな・・・・・・。
なんでですか?
それはもしかして
P6230002
化石に近いからですか?
使用期間が7年位は長いんでしょうか?
今はそんなにサイクルが早いんですか???
おねいちゃんついていけないね。
P6160002
でも、その携帯が繋がる事の方が少ないんですよね。
・・・・・・・。そうなの。
なんかね~~、勝手にボタンが押されてて電池無くなったり。
勝手に電話掛けてたり。
色々してくれる携帯でして。 そのうえ不携帯が多いので
知り合いは皆 固定電話にかけて来ると。
より一層携帯依存度が低くなり・・・・。残念なスパイラル。
その上この携帯。
P6230006
年寄り仕様な上に メール機能を止めてある。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
ホントに皆様にはご迷惑をおかけしっぱなしな携帯でございます。
会社から仕事で外に行く時だけ!気合を入れてスタンバイしてあります。
その他は・・・・・・・・。公衆電話状態です。
自分が掛けたい時だけ使えればいい。位な・・・・・。

それもそろそろ改める時が参りました。

心に決めたのでございます!!!
ココに宣言いたします!!

   ワタクシ!たーは!!! 

   とうとう!携帯を買い換えることに致します!

   次回の携帯は メールも出来る様にします。
  今時風に 携帯ナイト生きていけない!って生活します!
   バンバンメール打ちます。
P6060011
する訳ないですね。
 
お見通しですな。 
でも、今よりは連絡つきやすくなると思います。
だって、メールで送っていただいても
午後3時~7時位しかチェックしませんしね。
 そんな事もなくなります。

・・・・・・・・・・・。と、計画だけはリッパですが 
まずは 電話屋さんに行かないといけないです。
・・・・・・・・。そこ等へんから 実は
       ジャマくせ。
なのでございます。 
喜々として 新しい携帯を替えにいく方々を見ると
      マメだな~~~、エライな~~~~。
って思ってしまいます。

でも。もう限界に近い模様なので 早めに電話屋さんに行ってきます。

・・・・・・。さ、ワタクシの「早め」ってのはどれ位でしょうね?

 乞うご期待。




 

|

« 紅茶セミナーなら~~~。 | トップページ | 奈良にも 落ちてきました!!!!!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

あら、ほんの7年で使えなくなるなんて、まったく、ひどいわね。
(* ̄m ̄) ププッ

なんてね、よく7年も持ちましたね。
すごいわ。

きっと買い換えたら、すごいカルチャーショックが・・・。

投稿: タガメ | 2009年6月24日 (水) 21時43分

タガメさん。
最初に持ってたのは父です。
それを引き継いでおりますので 年寄り仕様のメールなしです。
替えるに替えられず ココまで来ますた。

あ~~~~、受けてみたいわ~~~。
 カルチャ~~ショーーック!!

投稿: たー | 2009年6月26日 (金) 00時00分

>年寄り仕様な上に メール機能を止めてある。
たーさんと一緒だsign01 と喜んでおりました。happy01
大切な携帯、2012年3月31日までぜひお使い下さいませ。
それから買い換えても決して遅くないハズ。
もの凄いカルチャーショック楽しめますハズ。

奈良にも落ちてきたのは、「宇宙人(塵?)」
そう見えました。catface

投稿: Regen | 2009年6月26日 (金) 10時42分

Regenさん。
メールってなんかね~~~諸悪の根源みないなね?そんな気がしてたもんですからね~~~。父がジャマ臭がって止めてたのをそのまま使ってました。
でも、メールが出来ないと 外で電話が出来ない時等 大変皆様にご迷惑をおかけしておりまして、次回はつけようと・・・。思ってるんですけれど、まだ行けてません。きっとあと1年はグダグダとしていかないと思われます。
 だって~~~、今は自分は不自由がないものですから・・・。
自己中ですみません~~~。
落ちてたのは・・・・・。
     フンフンフ~~~ン♪
         鳥のふん~~~~~♪

でございました。
人騒がせな・・・・・。鳥でございます。
 へ???ワタクシが人騒がせですか?そうかもしれません。

投稿: たー | 2009年6月26日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/30242664

この記事へのトラックバック一覧です: 以外と早くにその時が来ました。:

« 紅茶セミナーなら~~~。 | トップページ | 奈良にも 落ちてきました!!!!!! »