« ミノムシ 行進。 | トップページ | わかんね~~~~。 »

2009年6月10日 (水)

準備万端! かかってきなさい!!!

買ってしまった。
どうしようかと悩んで悩んで。
やっぱり買ってしまった。
・・・・・・・・・・・・・。ぜんぜん高価な物ではございません。
でも どうしても必要なもの以外を買うには相当悩みますね。
今回は買うに当って相当リサーチをした!(たー規準)
初めてネットで最低価格とか売れ筋とかを調べて
当然!一番売れている物を イッチャン安く売ってる所を調べて購入!
 
いいんじゃね???大成功なんじゃね???
リサーチしての初めてのお買い物にしては。
買いたい物が決まっていても何処で買えばいいのかも分からない。
メーカーをどれにすればいいのか決め手がほしい。
と言う時はネットで買ったほうが間違いなくって、安くつくのかもしれない。
まぁあ。コ●マだとか ヤ●ダだとかで

      「で、ナンボになんの?」

って聞ける人は別なんでしょうが ワタクシはそういう事が出来ない体質。
内気だし~~、 エェカッコシイなのかも知れない
「あんなのする人いやね~」とかは、サラッサラ思わない。
 出来る事ならやりたい!めちゃくちゃ値切りたい!!のだが

     で、・・・・・・・・・、   効能は?」

とか 違う言葉が出てしまう。
 言えない・・・・・・・。 「ナンボにしてくれはるの?」ってのがあと一歩言えない。
 もう少しトウが立てばいえるのだろうか?
P5200001
もう、相当たッってんがな!「トウ。」
・・・・・・・・・・・。ありがッぅトウ!  ではない!!
そういう人には 商品によってはネットでお買い物もオツですな。
P6100017
で、何を買ったの?
おう!そうだった。何を買ったかと言うと。


P610001811
アルピナ。
ではなく。いやね。誰かさんのお陰でツイ目が行くようになっちゃいましたね。
駐車場に整備待ちで待機中のを撮ってみました。
ま、誰かさんのとは年代が違うのも承知ですよ。
ただ、金のプリントもカッコがいいかなと。 スカートスポイラーにも貼ってあるのもいいんじゃね?とか思ったもんですから。ついね。 この写真では分かりませんがね。

おっと!話が完全に逸れたぞ!
     買ったのは。

 
P6090029
オリンプス。(完全にワタクシ映りこんでますな。)
P5130006
・・・・・・・・パスや、ぱす。
わかってやってるやろ!突っ込むのもジャマ臭いわ!


・・・・・・・・・・・。ありがとう。
オリンパス。
カメラ?いや違う。 どんだけお月様が撮れなくたってそれくらいでは買い換えたりしない。
夜に撮る事は殆どないものですから不自由はしない。
なら 何が不自由でコレを買ったかというと・・・・。
P6100007
何をお呼びで?
こんな位でいつも見ているものの。
たまには
P6100008
・・・・・・・・・・・。くだらない事に呼ばれてます?
このくらいで観てみたい!
出来れば
P6100041
「エリ~~~~ザベ~~~~~イッゥツぅ♪」
と、コレくらいの拡大で見たみたいと。
P6090026
双眼鏡を買ってみますた~~~☆ぱふぅ~~ぱふぅ~~♪
いいっすね~~~。
はっきりと見えます。
今までも持っていってたんですけれども。
これよりも倍率が小さいのと 姪っ子といっしょですから・・・。
 ワタクシに回ってくることが少ない。
なので2台で対応!これでバッチリ。
ワリと回りも見たい拡大だったら前から持ってる双眼鏡で。
もう~~~!!一極集中!!毛穴まで!!と見たい場合はこの双眼鏡!と使い分けられるわけですね。
しかも
P6090028
超~~~軽い。
これで 何でもバッチリだ。鳥を見るにもバッチリだ。

あ~~~~、いいもの買えた!
うれしいな!うれしいな~~~。

と、迫り来る宝塚「エリザベート」鑑賞第2弾!を準備万端整えた
たーでございます。

P5170057
・・・・又、そこですか・・・・・・。
おうさ!!!! 宝塚月間ですよ。なんてったって
瀬奈さんの「エリザベート」ですからね!!!

さあ!!来い!!
次回の座席が何処イラ辺なのかも未だにサッパリ分かっておりませんが。
後ろの方でもこれでバッチリだ!
来るがヨロシクッテよ!!
 後ろの方でも 受けてたとうではありませんかーーーー!!
P6100014
・・・・・・・・・・・・。それ程の事でもないと・・・・。
ふん!分からない人には分からないわ!!
あ~~~~!たのしみ~~~~。

あ~~~~~!!うれしいな~~~!
2回も瀬奈トートに会えるだなんて~~!!


 

|

« ミノムシ 行進。 | トップページ | わかんね~~~~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目的が宝塚となると、行動も早い!

愛車で例えるなら、さしずめタイヤかな?
その場の状況で、取り替えるもの。


来月は、ツインリンクもてぎに行く予定。

投稿: masa | 2009年6月11日 (木) 00時51分

おがには 必需品やね。
これで 楽しさ倍増じゃあないですか。
私も値段って なかなか聞くの躊躇するわ。わかる~。
最近 その壁を越えつつあり 聞いてしまってる。
一度超えると羞恥心なくなるもんだわ。

前の日記だけど プチトマトなってるね。いいなあ~。
うちは やっと花が咲いたところ。
ちゃんと赤い実なるでしょうか。
ちょうちょ すぐ卵産むのね。恐ろしい。

投稿: 夏みかん | 2009年6月11日 (木) 13時37分

masaさん。
えぇ。 宝塚となったら早いっす。
21日なんですよ。 あと10日もあるのか・・・・。
早く来ないかな~~~。
えぇ!! suzukaまでに又行くんですか!!
それは、それは・・・・・。
じゃあ~~~、今からコツコツがんばってね。
突貫工事にならないようにね・・・・。
 人の事ぜんぜん言えないですけれども。

投稿: たー | 2009年6月11日 (木) 18時20分

夏みかんちゃん。
成ってるよ~~~。
そんなもんでいいんかい!って大きさですけれどもね。
まだそちらの方は涼しいんじゃないかな?
温度差があるんだよ~~。
トマトなるよ。おにいちゃん植えただけだけど成ってるもん。
芋虫もスクスク大きくなってます。
おねえちゃんにつまみ出されて メダカに食われてます。
・・・・・・・・・食物連鎖?
葉っぱはまともなのひとっつも!ありません。

投稿: たー | 2009年6月11日 (木) 20時23分

たーーーーーーさん。。。
言ってくださいよ~!!!
私オペラグラス3つくらい持ってたのに、、、2人家族でcatface
って言えるわけないですがねbleah

宝塚って同じ演目を違う組でなさいますが、だいぶ感じ違うんですか?

投稿: のこのこ | 2009年6月12日 (金) 00時22分

のこのこさ~~~ん!!
でもね、きっとその3つが2つになって・・・・・。1つになっちゃいます。
実は持ってたんですよ。 もうひとつ。
それが、どうにもこうにも見つかりません。
きっとどっかのカバンの中とか車の中だと思うのですが
ひょっとすると 廃車した車のなかだったりして・・・・。
とかね。
もう、諦めて買ってしまいました。

宝塚の同じ演目でも 全然!違います。
・・・・・・・・。歌がお上手とか・・・。お衣装も違っていたり、ちょっと演出も違います。 同じコンサートを3連ちゃんで見に行くのと似てる気もします。
 あ!!!今度の「情熱大陸」は瀬奈さんが出ます!!
エリザベートの舞台裏だと思います!!
見たってください!私は正座してみます!!

投稿: たー | 2009年6月12日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/30040603

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端! かかってきなさい!!!:

« ミノムシ 行進。 | トップページ | わかんね~~~~。 »