« 準備万端! かかってきなさい!!! | トップページ | かご屋さん、どんだけ編集されるか!!! »

2009年6月11日 (木)

わかんね~~~~。

臨時日記でございます。

かる~~~っく 質問でございます。

どなたかご存知ありませんか??
3MB以上の大きさのデジカメで撮った写真を日記に載せられる大きさにする方法を。
本日、カメラを会社に置いて来てしまいました。
そして、プロカメラマンの福井さんが撮ったお写真をカードから取り込ませていただいたんです。
本当にありがとうございました。
で、そのカードスキャナーとかね。そんなの持ってるわけもなく。
器具までお借りいたしまして 取り込んだわけです。

流石プロですがな。
うっつくシイ!写真ですがな。

で、でも、その写真の大きさが 3.28MB。
・・・・・・・・・・・・・・・。流石 プロ使用ですがな。
素人 手も足も出ませんがな。

で、それを小さいサイズにしようと言うわけだが

   どうしていいんだかな。

ま、以前使ってたカメラで何枚かは撮れましたので・・・・。何とかならん訳でもないんだが。
ねぇ。折角のプロの技を見ていただきたいじゃ~ないですか。

 やり方をご存知の方・・・・。

いらっしゃったら 教えていただけたなら トライする気満々なんで。
教えていただければと。
・・・・・・・・・・・・・。
簡単ならね。

どうか、宜しくお願いします。

・・・・・・・・・。簡単ならね。

えぇ、そんなに必死ってわけでもないです。

・・・・・・・・・。簡単ならね。

出来ればいいな~~~って程度なんで。。。。

そんな感じです。

それでは また、夜中に。お会いいたしましょう!
(日記の内容は その写真と全然関係のない内容になるかもしれません)


※=~~※=~~※=~~※=~~※=~~

お騒がせ致しました。
無事に小さくする事が出来ました。
・・・・・。していただきました。
結局プロフェッショナルな福井さんのお手を煩わせてしまいたした。
もうしわけございませんでした。
本当に!何から何までありがとうございました。
ほんちゃんのご報告は また 後日になるかもしれません。
お楽しみに!!

|

« 準備万端! かかってきなさい!!! | トップページ | かご屋さん、どんだけ編集されるか!!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

なんだか…予期せぬ前触れか…(=゜-゜)(=。_。)
もしかして…アノ写真が!
ビックリサイズがあれば…

投稿: 虫嫌いの副代表 | 2009年6月11日 (木) 18時41分

虫嫌いの副代表 さん。
当然ジャ~~ないですか。
でもね。今から書いてどうすんの?
放送前に書いたほうがよくない???
どっちがいい????

投稿: たー | 2009年6月11日 (木) 20時25分

うちのブログで、今日の元興寺前での出来事は『奈良の町家の~』を読んでと紹介してますよん(笑)
引き続き、今日の裏話も掲載する予定ですよ(^_^)v

投稿: 最近痩せた副代表(笑) | 2009年6月11日 (木) 20時52分

最近痩せた副代表(笑) さん。
しゃ~~~~あないな~~~。
と、いうことで 本日載せてます。
・・・・・・・・・・。内容はね、
期待を裏切るものと相成っておると思われます。

投稿: たー | 2009年6月12日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/30057081

この記事へのトラックバック一覧です: わかんね~~~~。:

« 準備万端! かかってきなさい!!! | トップページ | かご屋さん、どんだけ編集されるか!!! »