« わかんね~~~~。 | トップページ | 新茶 飲んでます。 »

2009年6月11日 (木)

かご屋さん、どんだけ編集されるか!!!

R0014008
・・・・・・・・・・・・・・。こんな感じ。
R0014016
本日の家の前っす。
取材です。
テレビ局です。
なんだか 全国ネットだそうですよ。
三重放送な皆様です。
取材されてるのは
R0014017
かご屋さん。
えぇ、ワタクシの出番ナッシング。
えぇ、鷹は爪を隠すんですよ。
   たーは美貌を隠すんです・・・・・。

あ!!!あっ!!! 投げないで下さい。
座布団とか コップとか!!怪我しますから投げないで!!
スミマセン、スミマセン、スミマセン、スミマセン、スミマセン
ウソつきですみません~~~~!!
P4110021
本当は まったく懲りてませんよね・・・・・。
・・・・・、う、うん。
今日だってこの大事な時にカメラを会社に忘れてプロカメラマンの福井さんにこのかご屋さんが映ってるお写真を全部頂きまして。
プロ使用の大きさにスッタモンダで・・・。
加工も全部丸投げで やっていただきまして。
無事載せることが出来ました。
ありがとうございました!
P5130014
まったくもって はた迷惑なやっちゃな・・・・。
そうなんです。 福井さん 本当にすみませんでした。
お宅と当店を何往復された事かと・・・・。
本当に!申し訳ない!!
お陰で お写真!載せる事ができました!! ありがとうございました!!

話は戻って。 

なんですか、この取材の放送。全国区だそうです。
Dsc08083
「ええじゃないか。」っていう番組です。
・・・・・・・・・。デジカメの日付は気にしないで下さい。
以前に使ってたものなので ・・。
詳しくは 7月30日の放送でお楽しみくださいませ。

かご屋の皆さん テンション高こうございました。
美女を見ながら テレビに映ってりゃ~~~、高くもなるわいな・・・。

へ? すねてるって???

ぜ~~~~~んっ!ぜんっ!!!
ちぃ~~~~~っとも!!
ウチを使って下さっただけでもありがたいじゃ~~ありませんか。
たくさん 常連の所もおありでしょうに・・・・。
気を使ってくださって ありがとうございました。
P5150045
おおきにな~~~。

それにしても 沢山のクルーでした。
R0014009
こんなに沢山。
総勢何人だったんでしょうか??
むか~~~~し、昔。 当店も・・・。
さる情報番組にホンノ数秒だけ映った事があったんですが・・・。
(関西限定。朝の番組、ウサギが出るぞ)
その時の人数ったら 5人。 レポーター2人に後はカメラと音声さん。
ディレクターさんだけ。
かる~~~いフットワークで サッサと撮ってパッパと帰って行かれました。
・・・・・・・・。次の週には即放送。
だが、今回のは撮ってから 一ヶ月以上先の放送だ!!!
どんだけ良い仕上がりになるんでしょうか!!!
 代表は色白のジャニーズ系に大変身か?!!!
 副代表は スリムなイケ面でなが~~~~いカモシカの足で登場か!!!!

  乞うご期待だ!!!!
P5130002
その内 家に火でもつけられますよ!!!!

・・・・・・・・・・・。その時は 犯人は・・・・・・。
かご屋さんだな。

・・・・・・・・・・・・。こ、こんな終わり方をしていいんだろうか・・・・・・・。

          - Fin -




おまけ。
Dsc08077
非日常で 大変楽しゅうございました。
みなさん。ありがとうございました。


|

« わかんね~~~~。 | トップページ | 新茶 飲んでます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

……………
副代表…お尻に…火がついてきたので…『平成のカゴ屋、嫁探しの旅』に出ます(笑)

投稿: 平成のカゴ屋の副代表 | 2009年6月12日 (金) 06時40分

すご~い。本格的な撮影だ。
かっこいい。
お店がでるんだ。すごいねえ。
それに カメラマンさんすごく親切。
うちは 赤ちゃん月刊誌に載った時 撮影に来たの2人。
写真ほしいって言ったけど きりないからって 断られたわ。
娘が1歳のときだったけど 泣いてたりして ご機嫌ななめであんまりうつりよくなかったし。私なんて せいぜい横顔。

投稿: 夏みかん | 2009年6月12日 (金) 19時35分

明日もネタにしてくださいな(笑)
明日は奈良テレビの『ゆうドキッ!』の収録ですよ(^_^)v
放送日は今月25日だそうですよ♪
ちなみに…副代表は仕事の都合で出まへん( ̄○ ̄;)
ついでや!
来週火曜日、KBS京都のラジオ生出演もあるよん(笑)朝8時頃から電波ジャック(^_^)v
う~ん…まだネタがいるか?
大サービス!
明後日は読売新聞(奈良版)にても紹介記事が!
まだ足りぬか!
え~い!
8月15日は…新潟県刈羽村(原発あるところ)へ駕籠の運行だぁ!
_(_ _)_ …疲れた―(笑)

投稿: 豚足の副代表(悲) | 2009年6月12日 (金) 23時40分

夏みかんちゃん
いや、カメラマンさんはね。
どちらかと言うと かご屋さん専属?のカメラマンさんです。
ご近所にお住まいの グラフィックとかが職業の方です。
お陰で本当にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
ね、私が取るよりずっと雰囲気わかっていいでしょ~~~!
 なんか本格的でした。
どんなになってるか楽しみね~~。

投稿: たー | 2009年6月13日 (土) 09時31分

・・・・。副代表。
・・・・・・・・・・・。がんばってね。
そうだ!三重放送さんに 言って 下のほうに
  「嫁!急募!」って書いてもらおう!そうしよう!!
代表にも言っとこう~~~っと。

投稿: たー | 2009年6月13日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/30060584

この記事へのトラックバック一覧です: かご屋さん、どんだけ編集されるか!!!:

« わかんね~~~~。 | トップページ | 新茶 飲んでます。 »