« 臭いに敏感。 | トップページ | 現在若者考 »

2009年6月 6日 (土)

本気で悩んで 失敗だ。

ちょっと、いいっすか。

お下品なお話になるかと思われますが

     イイっすか???

  P5170058
ダメって言っても 書くんですよね。

そうなんだけれども。一応ね。
ほれ、「あら、今日はその路線なのね。じゃあ止めとこ」
って出来るじゃないですか。
一応ですよ。一応。

 なんの話しかと言うとですね。

     医学の話ですよ。

えぇ、そっち方面です。ガッツリ真面目なお話ですよ。
P5050026
マジで~~~~~。
えぇ。マジで。

え~~~っと。
アレですね。皆さん年に1回くらいは検診に行ってらっしゃいますか?
・・・・・・・。そうですか。
行ってらっしゃると。

そしたら、あれですね。
         「検便」
ってのも されたり、されたり 絶対なさってますね???
・・・・・・・・・・・・。どんな人間でもやりますよね。
         「検便」
きっと小栗の旬ちゃんだってやった事あると思うんですわ。
P6040024
なんでその人?
・・・・・・・・。なんとなくね。 用もたしそうにない人NO1なもんで。
 ワタクシ規準ですけれども。
昔は 和式でマッチ箱に割り箸でもぎって突っ込んで持っていったもんですね。
でも現在は、
マッチ棒みたいな綿棒みたいなので ブツをいじくり廻して採取するわけです。
現在は       洋式トイレで。
・・・・・・・・・・・・・・・・。ここ。
ココがね。ネックですね。
洋式トイレ。
これでの 採取がね~~~~。

 毎回 大変じゃあないですか?

こうね。 どうやったら あの水溜りにはまらずに上手に採取出来るんだろうか。

と、思いませんか?
なんか、ずっと以前は 
P5130001
洋式トイレに逆向きに座ってやる!!アルと思います!
って説明なんかが書いてあったりしましたが
・・・・・・・・・・・・・・・。それってどうよ。
できね~~し。
ぜって~~~~ムリ。
と思ってましたよね。

で、今回。GW明けに検診だと思ってましたら。

       1ヶ月間違ってたぜベイビー!

だった訳です。なので現在その難問に対処中。
・・・・・・・・・・。それ程のことでもないんですけれどね。
でも!採取するのに 練習が必要だわ。
と、思いまして。 ホンチャンで失敗したらどうにもなりませんからね。
石橋を叩いて壊すタイプなもんで。
で、本日便座の相当前の方に腰掛けまして。
水溜りに IN!!! しないように TRY!した訳ですわ。
P5130015
 どうでもえぇけど・・、結果は どやさ。

知りたいっすか。仕方ないですね。結果は!

         完全に水没。

たー完敗。
こう~~、トイレットペーパーをフンダンに使用して
がっつり水溜りからブツをガードした結果。
トイレを詰まらせたままトンズラしたステキなマダムもいらっしゃるみたいですけれども。
それも出来れば避けたい。

 凄くスマートに採取する方法を考えまして・・・・・・・・。

         !!!!!!!思いついちゃた。

え~~~~~っと、いいですか? 
まず、手の平いっぱいの大きさにトイレットペーパーを取ります。
       かなりゴツ目に巻いて取ります。
で、






で、





で、
P3200002 
ソフトクリームみたいに手に取って見るってのはどうでしょうか?
・・・・・・・・・・・。スミマセン。スミマセン。スミマセン。スミマセン。

でも!絶対に下につかないから 水に浸かる心配ないっすよ!
完璧じゃないですか!!
で、プスプス刺して採取して・・・・・・。

      水に流す。

すばらしい!!!なんとすばらしいマニュアルを考え付いてしまったのだろう!
・・・・・・・・・・・・・・・。
皆さん。このワタクシを考えただけで終わる人間とお思いで?

        やってみようじゃ~~あ~~りませんか。
P3190006 
あほうやと 知ってましたけれども。それ程屋とは・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。結果。


 人間のブツは想像以上に重い。

と、いう結果です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。良いこの皆さんはやらない方がいいですよ。
取ったところでね。片手ふさがってたら どうにもその後の対処できませんし。
どっかに置けばいいって???
・・・・・・・・・・・。できねーーーし。
それに、途中でそのなんていうんでしょうか?
全ての事から 逃げ出したくなって

      放棄しました。

・・・・・・・・・。そこんとこ、少々のなんていうか・・・・。理性?残ってたみたいです。

で、これもダメとなるとどうすりゃいいんでしょうかね?
まったく なんかいい方法はないんでしょうかね?
って、思って。 

 ここで初めて 説明書を手に取って見る。
P6050030
・・・・・・・・・・・・。こんなのが入ってました。
P6050031
とれ~るペーパーですってよ。
浮かして取るんだそうな。

そんなのあるなら先に言えよ!
P6040021
・・・・・・・・・・・・・・・。
あ、あ、あ、すみません。すみません。
説明書ってのは一番に読むもんですよね。
すみません!

でもさ、本当にこんな紙切れ一枚であんな重たいもん支え切れんでしょうかね?

そうか。そこは技術か? 寸止めか????

P4280021
本当に、これらの文章を公開するんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・。う、うん。
折角書いたし。
今更 人格って言われても。
きっと皆さん 承知の事では?
で、でも、今回のは ひどすぎ?
公開したら 後悔する?
  なんちゃって。
P4280023
飼い主を選べない事を 皆さんご察しください・・・

・・・・・・・・・・そこかい!

あ、みなさん。ワタクシの顔を見ても今回の話は絶対に!
思い出さないように お願いします。

 思い出しても そこは 大人の対応で・・・・・。

 お願いします。


おまけ。
P6050029
提出用の袋。密封チャックがついてるのに 
ちぎってしまいました。
・・・・・・・・・どうやって提出すればいいのやら・・・・・・。
 

|

« 臭いに敏感。 | トップページ | 現在若者考 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んもぅ、朝から笑わせないで~。
笑いながら頷いてしまいましたよ。
だって、これは世の中の人みんな一度は経験してる事でしょう。
統計とったら多分それぞれみんな違う方法でブツ採集をしているんでしょうね。
あぁ、統計とってみたい。
娘の旦那はトイレで「取って~!」と叫ぶそうです。
ちなみに我が旦那は逆座り型、私はトイレットペーパーを敷いて寸止め型です。

投稿: ルパン | 2009年6月 6日 (土) 09時56分

ホントに可笑しくて可笑しくて…。
特に「おまけ。」 私も結構そそっかしいけど、
たーさんには負けますわ。happy01

そういえば思い出しました。
朝どうやっても調達できず、飼い犬のを提出した猛者を。
結局バレて怒られたらしいけど、
人間臭いごえもん君のなら、大丈夫かもしれない。
たーさん、ぜひ一度お試しあれ。happy02

投稿: Regen | 2009年6月 6日 (土) 11時19分

ちょっと!ちょっと!何なの~~~!
私の恥ずかしい書き込みにみんなの視線が…!
もう恥ずかしい~~。ハンドルネーム変えようかしら。

…ちなみにウチの主人は、その紙を使用し、水没させました。

投稿: MIAW | 2009年6月 6日 (土) 20時22分

ルパンさん。
笑ってくださいましたか?
よ、よ、よかった。
ドンビキされるんではないかと。
載せたはいいが・・・・・・。
捕まるんではないかと。
お下劣罪で。 記事を消そうかと思ってしまいましたです。
いや~~~。笑ってもらってナンボなもんで。
 よかった、よかった。
みなさん。方法は色々ですね。統計とって欲しいですね。
問診票に記入欄を作ってもらいましょうか?
ムリですけれども。

投稿: たー | 2009年6月 7日 (日) 00時42分

Regen さん。
いましたよね。犬の物を入れてくるアホウが。
大体人間にはない菌が入ってて直ぐにバレるのに。
オバカですね。
ごえもんくんのは・・・・。メタボですからなんか色んなところで引っ掛かりそうで 出来ません!
 
 まだ、私の方がいい気がします。

投稿: たー | 2009年6月 7日 (日) 00時45分

MIAWさん!
やっぱり!!水没しますよね。 あれはムリがあると思うわ~~。
だからね全脱しちゃいけないんですよ。きっと。
半分のところで こう~~~~、ね。クッと。クッとね切って止めるんですよ。
・・・・・・・・・・・。なんか日頃使わない筋肉を鍛える必要がありそうですね・・・・・・。

 あら!イヤだ。MIAWさん。 もう~~~、こちらでは完全に人気のコメンテーターですよ! 人がどう思おうが!!
 ど~~~~ん!と、大船に乗った気持ちで!安心して!
 コメントして下さいませ!

 あ!「大船」って名前のドロ舟ですけれど。
 沈む時はご一緒に・・・・・・・・。

投稿: たー | 2009年6月 7日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/29949301

この記事へのトラックバック一覧です: 本気で悩んで 失敗だ。:

« 臭いに敏感。 | トップページ | 現在若者考 »