« お肌のお手入れ 余念なし! | トップページ | 部屋を出る時のエチケット。(関西地方版) »

2009年5月 6日 (水)

連休 反省会

とうとう・・・・。終わってしまいました。
 ゴ~~~ルデン うい~~く。
何が金色だったんだか? ちっともわかりませんが。
ゴールデン。な一週間を皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

さて、このゴールデンな一週間の大変重要なミッションがございました。
そう、この後直ぐに執り行われる 健康診断。
それに向けての  
P5050026
いらんモンは 口に入れたらあきまへんで!!!
ミッッション。 
さて、どうだったのだろうか?
そういうことを 思い出すのが 連休最終日なのが いつものことで。
は、反省会だな。これは。

とりあえず。無駄に口に入れたものを思い出そう。 
2日は そんなに何も食べなかったと。 ま、柿ピーくらい?
3日は お出かけでした。 いつもと変わらぬ朝食。お昼はカレー。
      外出先で サンドウィッチと菓子パン。。。。食べちまいました。
     で、夜。ラーメンやさんで 醤油ラーメン食べたね。
         トンコツでないところが・・。ね。女心。
4日は ・・・・・・・・・・・・。たぶん。そんなに・・・・。柿ピーくらい?2袋だけれど。
5日は 夜食べに行きました。 カロリー表示してました。 900kcal・・・・・。
         食べすぎだ。ココで「も、いっか・・」と思ってしまった。
        タガが外れた瞬間である。
外れた状態で
P5050012
本日に突入。
   朝は 甘~~い。餡を練りこんだクロワッサン。
   砂糖がガッツリまぶしてあった。
   食べてみたかったのよね。朝からガッツリ炭水化物。
   美味。たまにはいいですね。甘い朝食ってのも。
   昼は おね~ちゃんが 百貨店に行って お弁当を買ってきてくれて。
      ガッツリ!ガッツリ!食べました。
   ついでに 御座候の回転焼きも美味しく頂いて。
      柿ピーを2袋
   (あの、ワタクシそんなに柿ピーが好きなわけではありません。
    手の届くところに山盛りあるので 食べているだけです。
      それもわさび味。ツーンと来て頭叩きながら 食べてます。)

   夜は 頂いた 伊賀牛を頂きながら お好み焼きを焼いて食べる。
    いや、どうしてもお好み焼きが食べたかったものですから。
  どういう組み合わせだ?とか。そんなの無視。食べたい物を食べた。       
   で、シェフナカギリの ケーキを食べて・・・・・。
   流石に やり過ぎたと 自覚する。
       飲み物は紅茶のストレート。
      だからアブラを流してくんない?
P5050038
それはウーロン茶やがな。
と、いう事で。最後の最後にガッツリいってしまいましたね。
この分では 相当やっちまってますね。
体重計に乗るのが怖いので ここ10日以上乗ってません。

明日から。明日から間食止めます。
・・・・・・・・。とりあえず。食べ残してる
       柏餅食べ終わってから。
・・・・・・・・・・。あと、御座候の回転焼きと。

  まだまだ残ってる柿ピーわさび味の山がなくなってから。
P5050015
とりあえず。クッションがボリュームUPしてる事は確かです。

!!!!3日ぶりにダッコしたら そんな事を言いますか?
・・・・・・・・ヤバイ。やば過ぎる。

     やっぱり 明日から 間食止めます。

で、お腹出して 寝ます。
     Pぃ~Pぃ~になったら なんとか。
P5050033
ならへんな!!
・・・・・・・。ごもっとも。



         

|

« お肌のお手入れ 余念なし! | トップページ | 部屋を出る時のエチケット。(関西地方版) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GW中は、3日間紅茶専門店に通って、その後にゴルフ練習場で打ちっぱなし。
3日で2,000球を打ちました。
毎朝、毎夕の愛犬との散歩を1時間以上。そして、腹筋を2日前から50回以上。
しかし、明らかにウエストが縮んだと感じるのは、本人だけ。
ここまでしても、周りは気づかない。
私の場合、あれ~痩せた~?と言われるのは-8kgくらいからですね。-5kgじゃ、気づかれないでしょう。-10kgになると病気と間違われるけど。
サーキットに向けて、無理のない程度に軽量化していきます。
今度見る時、余りの変わり様にお互いに誰か気づかないかもsign02

投稿: masa | 2009年5月 7日 (木) 00時57分

 ぼくわ ごーでんうぃく、
 あるきまちた。

 ままは、やきとり、かいまちた。

 あとわ、雨でちた。 おちまい。

投稿: ぼく たまくよぉー | 2009年5月 7日 (木) 16時53分

masaさん。
そうなの~~! 体造る所からはじめるの~~~!!
それは凄い。 ま、筋肉がついていることは知ってますけれども。
もうね。運動はしないの。今 勝手に自転車漕いでくれる奴知りません? あれはいいかもしれませんね。
・・・・・・・・・・・・。でもあれも運動だから しないの。
ドライヤーをかける時に腕を上げてるだけでね。姪っ子に
  「プロレスの研修生みたいやで。」
って、言われたの。・・・・・・・・。ごっついんだって。
息を吸って吐くだけで 胸板が厚くなるタイプ・・・・。
    運動嫌い。
腹筋なんかした日にゃ~~~、ウエスト増えるよ。
    出来る事なら 寝て痩せたい。

投稿: たー | 2009年5月 8日 (金) 00時22分

タガメさん!
ひよこの丸かじり 見たわ。読んだわ。あれはひよこよ。
    絶対にそうよ。
すずめはきっともっと 痩せてるってかお尻のポテッと感がないわ。 それにね。伏見のスズメはもう手に入らないの・・・・。
ひょっとしたら もうスズメの串焼きは食べられないかもしれません・・・・・。  もっとも食べる事の難しいものの1つになってしまいました!!!

投稿: たー | 2009年5月 8日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/29473613

この記事へのトラックバック一覧です: 連休 反省会:

« お肌のお手入れ 余念なし! | トップページ | 部屋を出る時のエチケット。(関西地方版) »