« ごえもんの 愛を取り戻せ!! | トップページ | 連休 反省会 »

2009年5月 6日 (水)

お肌のお手入れ 余念なし!

はぁ~~~~~、お肌。
 こんなワタクシでも
毛穴なんかぜっんぜん!見えないキメの細かいスベスベお肌。なお年頃があったはず。

   一体何処に行ってしまったの? キメ。

と、思う今日この頃。
雨の連休を皆様、如何お過ごしでしょうか?

で、お肌のお話ですよ。
家に10代の女子がいますので こう~~、日夜 突きつけられる訳です。
P5040035
  お肌、老けてね??ってか、ば~さんチック?

って、言われてる気がするんですね。
見たくなくても目に付くってもんです。
街をふた~りで歩いていてふと、立っている前のガラスを見たりすると。
・・・・・・・・・。メイちゃん(姪っ子)の横に立ってる 老けた奴はだれ?


        ・・・・・・・・・。オレ?
P4290009
歳っしゃさかい、しゃ~~ないがな。

!!!!!何をおっしゃる!姐さん!
まだまだま~~~だ! なんとかなるんじゃね?

と、思い初めてハヤ3年・・・・・・・・・。
色々とね。試しましたよ。えぇ。
 高かろうが。安かろうが。良いと言われる物は。
・・・・・・・・・・。た~規準で頑張った。
・・・・・・・・・・。一般では、普通以下かもしれないが。
  一応、がんばった。

で、その成果はと聞かれれば
P5040029
何処がどうだか?わかりゃしませんね。
(未だ2日程かまって貰えなかった事を根に持つ犬)

・・・・・・・・・。そういうこと。 
ですから、いつの間にやら ちい~~っちゃい瓶に入って1諭吉な 化粧品の

   止めたら、エライ目に遭うザ~ます!

って、呪縛から目が覚め。 その効き目に疑問を持てるほどに成長した。
今現在 使用しているのもは
SHIS●IDOの200㎜で8400円の化粧水を これだけはなんだか止めたら 途端にシワッシワの浦島太郎になる気がして 使っている以外は 特に凝ることもなく現在に至る。

 話はちと逸れるが
 ワタクシこう見えて水仕事をする事が多く 手の荒れが激しい。
どちらかと言うと 洗車や床掃除などワイルド系な水仕事中心でドロに手の肌が負けてしまうのです。
 心臓程は強くない、ワタクシの手の皮。

 そんな時に役に立つのが 尿素入りのハンドクリームでございます。
これは大変よく効きます。 寝る前にアカギレだらけの手の甲に塗っておけば 起きればツルっとしています。 効果テキメン。


  ワタクシが顔の肌に望んでいるのもこのぐらいの劇的感。

P5050021
まさか・・・・・・・。

えへ。 わかっちゃいました?
そう、この手で得た感動を!効果を!
P5040068
 顔でも体験したいやないか~~~!!

と、この冬中。 
ハンドクリームを 夜、顔に塗ったくって寝てみましたが。

       イケナクッテ?????

へ?効果?????

それが、みなさん。

本日。 お客様に!

  「お肌がツルツルなのは、やっぱり毎日お酒を飲んでるからですか?」

ってね、聞かれてしまいましたですよ!!!
P5040043
けっ! 酒屋=酒飲み=肌綺麗?って思い込んでるからですよ。
きっと 顔なんか見もしないで 質問してますって。


何処までもブラックごえちゃんですね。本日。
でも、ごえもんの言うとおり。100%そうなんですよ。
だって、顔を見ずに言ってらしたから。
ま、それでも、思い込みで 言ってらっしゃると分かっていても

     そんな事を言われて嬉しくないわけが無い。

これは誠実にご質問にお答えしなくっては! その答えは 

    「いえ、 尿素入りハンドクリームのお陰です。」

・・・・・・・・・・・。言えなかった。
ココに来て何がワタクシを止めさせたのか?
 ハンドクリームに対する偏見か?(いや、用途の違いだろう。)
 それとも 酒屋が下戸である恥ずかしさか?
分からないが。口から出たのは

   「いえ~~、お酒は飲めないんです~~」

だけであった。 Mだから、褒められる事に慣れてないのかしら?
こういう しゅちゅえ~しょんでは キレのいい返しが出来ない。

       人間が まだまだ出来てませんな。
P5040030 
 面白みのカケラもないですね。 ダメダメですね。

・・・・・・・。なんか、間違ってない?
ワタクシ 一般人だから。 芸人じゃないから。
そこまで ノリツッコミを 究める必要ないと思うの。

ぜんぜん話が逸れていますが。

 みなさ~~~~ん。

 尿素入りハンドクリ~~ム。 顔に塗るのも
  アリだと思います。
 どうなってもいい人は 一度お試しあれ===。

 ひどい事になっても 責任は負いません。
 自力でなんとかして下さい。
      あしからず。

|

« ごえもんの 愛を取り戻せ!! | トップページ | 連休 反省会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/29448625

この記事へのトラックバック一覧です: お肌のお手入れ 余念なし!:

« ごえもんの 愛を取り戻せ!! | トップページ | 連休 反省会 »