« 乗り換え案内のアナウンス。 | トップページ | お肌のお手入れ 余念なし! »

2009年5月 5日 (火)

ごえもんの 愛を取り戻せ!!

おはようございます!
只今夜の11時50分。
9時から寝て目覚めたところでございます!
スッキリ!
P4290009
・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも、朝からちっともスッキリしていなかったのが。この人(犬)。
ワタクシが玄関のドアを開けたところから警戒しております。
・・・・・・・・・・。感がいいな。
ごえ!こっちゃこい!
P4290014
気を抜いているうちに、そ~~~~っと魔の手を伸ばす。
P4290020
確保ーーーー!!
は、離して・・・・・・・・。
と、今回はあっさりと捕獲完了。
毎回、このハシリの部分(家の手前から奥まである開放部分)を追いかけっこして、やっとこさっとこ捕まえるのですが 本日はまさかのシャンプー!!
P5040027
・・・・・・・・・・・・。今週2回目じゃあないですか。
最近週1回だったじゃないですか!!


いや、なんだか又痒がり始めてるでしょ?だからさ。
気温も上がったし今週は2回洗わせて頂いてます。 
P5040045
昨日は私を置いて何処かに行って・・・・・・。
P5040043
今日は顔を合わせたら シャンプーだなんて・・・。
嫌いだ。  コイツ嫌いだ。


と、思ったらしく。
今日。突然。
わたくしが呼んでも 直ぐにワタクシの元に来なくなりました。
姉と母とワタクシがいっぺんに「おいで!」と呼べば一目散にワタクシの元に駆け寄っていたというのに。
今日は、果てしなく悩み。
でも、完全に悩む内容は。
P5040041
ね~~ちゃんにしようか・・・・。おか~さんにしようか・・・。

って、完全にワタクシを無視して二人の間をウロウロ。で、母の元に駆け寄るという
     ご乱心。
・・・・・・・・・・。なんだよ。たった2日相手しなかったら 心変わりしちゃうのかよ。
本日はたーきーさんもお友達とご一緒に遊びにきてくださったし、ごえちゃん不参加で外で楽しく喋ってたのが気に入らなかったのか? ソレくらいなんだよ。

・・・・・・・。こんなに大切にして差し上げてるのに・・・。
P4300018
偽善ですよね。 犬を可愛がる 心優しい人間を装ってるだけ。
私。見抜いてしまいましたよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。バレタカ・・・・。
って!ちがう!!!

わかったわ。明日はごえもんの心を取り戻す強化デー!にさせて頂きます。
そうだわ。心を掴むには スキンシップだわ。 ですから、

お店に 犬をおんぶして接客するアホがいても気にしないで下さい。

 犬の愛を取り戻そうとしているだけですから。
P4290014
そういうことを言うから ウソくさいんやって! する訳ないやん。
・・・・・・・・・。いや!ワタクシのごえちゃんへの愛は日本海よりも深いのよ。
だから。ソファで寝ている犬が
P4290002
果てしなく
P4290004
使い古した濡れ雑巾に似ているなと思っても!
P4290005
その愛には変わりがないのよ!!!
手乗り雑巾犬!!
この休み中。ちっとも放ったらかしにしすぎましね。
その分。明日あたりは暇だと思うのでずうううううううううううううっと、なでなでしてあげようと思います。
って、もう今日か?
それでは皆様 おやすみなさ~~~い!
あと6時間後には ごえの愛を取り戻していると思われます。

乞うご期待!!

 

|

« 乗り換え案内のアナウンス。 | トップページ | お肌のお手入れ 余念なし! »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

ぼくでしゅよー

ぼくわ わんわん、だいしゅきでしゅよー

おふろも しゅきでしゅよー♪

投稿: たまくよー | 2009年5月 5日 (火) 02時43分

ごえちゃん幸せね。
かわいがられて 小まめにシャンプーしてもらえて。
犬飼うのって大変だわ。
マメじゃあないと 飼えないね。
マメにできないなら 飼っちゃかわいそうだよね。
おがも うちの母も 本当にかわいがっていて 手をかけてるのがかわるわ~。
私には 無理だわ。私は 犬猫どっちが好き?っていうより猫しか飼えませんわ。きっと・・・。

投稿: 夏みかん | 2009年5月 5日 (火) 08時46分

たーさん。
昨日はありがとうございました。

帰宅して、サクラをお風呂にいれようと呼びますが殺気を感じて逃げ回ります。
餌でおびき寄せて捕まえ、お風呂場に入ると大人しくなります。
毛が長いので洗うより乾かすほうが大変です。

投稿: turkey37 | 2009年5月 5日 (火) 09時15分

たまくろーくん。
そう、お風呂は嫌がらず。入るのいいです。
シャンプーも嫌がっちゃ~、いけないよ。
ゴモン君もしっかり顔も洗っちゃうよ。

投稿: たー | 2009年5月 6日 (水) 01時19分

夏みかんちゃん。
本日 可愛がって可愛がって・・・・。も、未だにシコリがございます。
ま、明日にはきっとすっかり忘れているとは思うんですけれど。
もう、家を空けるのは 6月21日までありませんから。
 そう、次に宝塚まで・・・・。

投稿: たー | 2009年5月 6日 (水) 01時21分

た~き~さん。
どうして嫌がるんでしょうかね~~。
目に泡をいてるわけでもないんですけれどね。
誰かさんみたいに 水洗いもしてないって~~のに。
贅沢な犬ですよ。まったく・

投稿: たー | 2009年5月 6日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/29434992

この記事へのトラックバック一覧です: ごえもんの 愛を取り戻せ!!:

« 乗り換え案内のアナウンス。 | トップページ | お肌のお手入れ 余念なし! »