« 咽の痛みは気合で治します。 | トップページ | 乗り換え案内のアナウンス。 »

2009年5月 2日 (土)

かわいい。私。

根性で咽の痛みも消し飛ばし 好調な連休初日をすごした本日。
皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

この間。テレビで自分が「S」か「M」かを判定できるテストをやっていました。
人の性格をどちらかに分けておけば カウンセリングだとかに有効だとかで、特殊なご趣味とは別に!今では普通に「私~~、M!」とかいえる時代でございますね。
「S」は勝つことが好きでオレ様気質で、
「M」はネガティブ志向で苦労が大好き。と区別できるそうです。
 ワタクシのコレまでの日記をごらんの皆様なら。
 きっと ワタクシならばああああああ! 「どS!」とお答えでしょう。

           さて、どうだろうか?
P4140006
では、皆様も下の4つの質問にお答えください。 どうぞ!!

   1. 島に流れ着きました。 どんな島ですか?

   2. 島にはどんな生き物がいますか?

   3. 島で どのようにして 食料を得ますか?

   4. 島からの脱出方法は?


答えましたか? 
 では、覚えている範囲で解説致しましょう。
・・・・・・・・・・。間違ってたらごめんなさ~~い。

  1.島に流れ着きました。 どんな島ですか?
の質問では より安全な状態を思い浮かべる人ほど S だそうな。
ですから、 ・・・緑豊かな美しい島。 
と、答えた人は安全な快適な環境を想像しておりますですね。
P4080044_2
   そういう人は 「S」なんやで。
 ワタクシは 「うっそうとしたジャングル。」と答えました。
 絶壁だとか。底が見えないだとかネガティブな答えをした方は「M」 。

  2.島にはどんな生き物がいますか?
の質問では 従順なかわいい生き物を答えた人は「S」。
      ・・・馬・羊・牛・豚・鶏。ってのも
P4080035
完全に 「S」!!やで!
 ワタクシは 「狼」と答えちまいました。 
ネガティブですね~~。石橋を叩いて割ってしまう性格ですから。
     「M」ですね~~。
でも、このとき その生き物を退治する武器を手に持っていると考えている場合は「S」だそうです。

  3.島で どのようにして 食料を得ますか?
ってのも 同じで簡単に手に入る答えは 「S」。
      ・・そこら辺にいっぱい果物がいる。って・・・・。「S」!!
 ワタクシも、これは ジャングルを探し回って食べられる食物を探す。
ってものです。これは 「S」ですね。ワタクシもS.
どSなメンツは 「畑を作る」とかお答えでした。苦労して得るタイプ。

  4.島からの脱出方法は?
は、自分でこう~~、外に飛び出そうとするのは「S」。
      ・・・客船のチャーター× 船を作る。 とは「S」。
 番組では ど!S と判定された人は全て 「イカダを造る。」とこたえてらっしゃいましたね。  
 ワタクシは SOSと書くか ノロシをあげる。
P4080006
思いのほか ねがちぃぶ な答えでしたね。

そうなの。見かけによらないでしょ?
ですのでワタクシの判定は 「M」。
P4080039
 え゛~~~!! マジッスか~~~!!
   俺様気質じゃないですか!


ハイヒールのリンゴさんと殆どの答えがいっしょでした。
 で、リンゴさんに「M」との判定に
 他の出演者全員から「え゛~~~!!」と言われてましたね。
  ワタクシもメイちゃんに同じ反応されちまいました。

ま、皆様にお見せしているのは こう。弱いところを見せられない恥ずかしがり屋の仮の姿。
実はその着ぐるみを剥ぐと かわいい私が 潜んでいるってことですね。

      う。なんかとっても いい奴っぽいじゃん。ワタクシ。

・・・・・・・・・。あ、放ったらかしにしてましたが。
 酒屋の店長の答えは 全て「S」的発言でしたので
  「どS!」と判定された チュートリアルの徳井君とまったく 一緒でした。
     
 いや~~~、人は見かけに寄りませんな。

 皆様は如何でございましたか??

 ワタクシを見る目が変わってしまいましたか?
 いやん! 本当のワタクシがバレチャッタ~~~☆
P4080030
あほ くさ・・・・・・。

 

     





  

  
      


  
 

     

  

|

« 咽の痛みは気合で治します。 | トップページ | 乗り換え案内のアナウンス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
今まで 密かな愛読者でいました こぼんです。
数々の衝撃的(魅惑的)なたーさまの徒然日記に毎日勇気づけられて 日々過ごしておりましたが……
今朝は あまりのショックに…
「私どMだわ…」「たーさまどSだわ」と読み進めて…
真逆の結果に あがが 思わずコメントを。。。。。。
あまりの あまりの たーーさまが どえむぅ?
ツー・ツー・ツー(音信途絶える・・・)
こんなファンがいてることを 思わずお知らせしたくなりました^^
・・・・・かわいい着ぐるみの どSこぼんより

投稿: こぼん | 2009年5月 3日 (日) 05時34分

私 Sだね。苦労したくないもん。
楽な方へ行きますね。
常日頃から。
そういう意味じゃあ おがは 頑張り屋だものね。
SかMかって 判断深いなあ。

マスクって のどを保湿するからいいんだよね。
私も喉の調子悪い時は マスクして寝るの。
そうすると治る。

投稿: 夏みかん | 2009年5月 3日 (日) 10時51分

・・・あ、放ったらかしにしてましたが。
       ・
       ・
       ・
なぜか、心地いい! ど!Sな店長です。
皆さん、Sなたーさんをご希望なんでしょうか?
店長は違います!!!
バレチャッタ~~~☆・・・・・のMな
たーさんが希望です。
      
       あくまで希望です。

無いものねだりはしません。大人ですから。
ここに来る方はSが多いかも?
類は友を呼ぶって言うし(皆さん、ゴメンナサイ)

たーさん無理しなくていいよ!
判定に間違いはつきものですから!(´,_ゝ`)プッ

投稿: | 2009年5月 3日 (日) 19時29分

(う~、私もMだな~。)
みかけドSなんですのに~。
ねえ、たーさん。人はみかけどおりでは
ありませんことよねえ~。おほほ~。
バレッチャッタ~☆くらいが おもろいから良し!!
なんですのよねえ~。おもろければいいんですっっsign03

投稿: ゆかりん | 2009年5月 3日 (日) 23時09分

こぼんさん。
はじめまして~!!
そうでしょ?私も自分で言ってはオシマイですが、
  Sだと思ってましたら・・。この結果です。
うふふふふ~~~。
オオカミのぬいぐるみをかぶった かわいい た~です。
これからもどうぞ、宜しくおねがいします==!

投稿: たー | 2009年5月 3日 (日) 23時58分

夏みかんちゃん。
え~~!!夏みかんちゃんは絶対にMでしょう~~。
あのね。本日一日中マスクしてたんです。
そしたらね。 時々外すじゃないですか?
突然 外の空気を吸うと・・・・。
      こんなニオイだったのか!!!
ってね。びっくり。
衝撃的にニオイが違います! なんと言っていいかわかりませんが マスクを外す度に違うニオイがするんですよ。
基本。どこもカビくさかったですけれども。
・・・・・・・。自分の家が一番臭かったら生きていけないので、奈良駅についてからはマスク着けずに帰路に着きました・・。
小心者のMです。

投稿: たー | 2009年5月 4日 (月) 00時04分

酒屋の店長さん・・・・・・。
・・・・・・・・。名前入れるの忘れてるって・・・・。
もしかして 知って書かなかったんでしょうか?
 ま、基本 苦難にも耐え!乗り切って行く自分を想像するのが好きな どMですよ。ワタクシ。
 「銭の花は赤い。赤い血の色をしている・・・・」
みたいなね、台詞が似合う た~~でございます。
以後お見知りおきを。
  ・・・・・・・。正確には
     「銭の花の色は清らかに白い  
       だが蕾は血のにじんだように赤く
          その香りは汗の匂いがする」
だ、そうです。 細腕繁盛記? 
知らない人は おとうさんかおかあさんに聞いて見てね。

投稿: たー | 2009年5月 4日 (月) 00時14分

ゆかりんさん。
 そうですよね~~~。
 笑って暮らしてナンボのモンですよね~~~!
これからも 1日一笑 で 楽しく暮らしたいものです。
・・・・・・・・。で、なに?私は苦労して笑ってるって?Mだから??
・・・・・・・・・・それはないとおもうんだけれど・・・・。
・・・・・・・根がネガティブらしいですから・・・・わかりませんよ~。

投稿: たー | 2009年5月 4日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/29397249

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい。私。:

« 咽の痛みは気合で治します。 | トップページ | 乗り換え案内のアナウンス。 »