« 部屋を出る時のエチケット。(関西地方版) | トップページ | 大変 すばらしい お店を見つけてしまいました! »

2009年5月 9日 (土)

豆パンアポロは シフォンも美味しい。

午後7時。すっかり日が暮れているというのに
なんだか 世間がくっきりとよく見える。
   今日はやけに明るいな。
そう思って空を見上げると まあるいお月様がそこに おられました。
ちょっと ほっこり。
そんな本日 みなさま如何お過ごしでしたでしょうか?

P5080001
ご紹介いたします。 これがケーキです。
P5080002
豆パンアポロさんのシフォンケーキです。
穴が開くほど見つめると 美味しさ倍増です。

・・・・・・・・・・。解説をありがとう。ごえもんくん。
P5080003 
いや~~~、驚きました。これがシフォンケーキです。
このメレンゲを食べているような 口ざわり。
今まで この手のケーキを沢山食べたと思うのですが
こんな食感だったかな~~。そんなにシフォンに対する良い印象がなかったのですが今日。初めて!
       シフォンって美味しい。
と、思ってしまいました。 
すずさんに 頂きました。 ありがとう!今度絶対に!!
自力でアポロさんに行って 買ってきます! 

本当なら。サワークリームだとか。ホイップクリームだとか。ジャムだとか。
そういうのを横に添えていただくのでしょうが。
 そんな コジャレタ物があるはずもなく。
本当なら。紅茶なんだろうが。
 入れたてのほうじ茶があったものですから。

 プレーンでほうじ茶の組み合わせも悪くなかったぞ。

 すずさんと おしゃべりしながら 食べると一段と美味しいってもんです。
ほんとうに いつもありがとうございます。 いっつもアタリの物ばっかり。
でも、楽しく食べようというのに。
P5080014
じ~~~~~~~っ。
ガン見されては 落ち着いて食べられない。
P5080007_2
仕方ね~~な~~~。あげるよ・・・。
 
P5080021
あ~~~~ん!
P5080022
手は食べないでね・・・・。
P5080023
はぐっ。
美味しいかい?どうよ? 
P5080033
ワリと沢山食べ終わり 落ち着いてイスの後ろで 眠る姿は
最高に美味しかった事を物語っております。
こう。幸せそうにしていると イジクリタクなりますね。
P5080024
なぜナゼ。かわいいね~~。
なぜなぜ。なぜなぜ。なぜなぜ。なぜなぜ・・・・・。
でさ。君。撫ぜてるとね、里見八犬伝の辻村寿三郎さんの人形に
P5080030
似てるな。
新発見。
すずさんと 大笑い。
楽しい一日を ありがとうございました!

|

« 部屋を出る時のエチケット。(関西地方版) | トップページ | 大変 すばらしい お店を見つけてしまいました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/29516177

この記事へのトラックバック一覧です: 豆パンアポロは シフォンも美味しい。:

« 部屋を出る時のエチケット。(関西地方版) | トップページ | 大変 すばらしい お店を見つけてしまいました! »