« わらをも掴む 心境。 | トップページ | 底値マイスターと呼んで。 »

2009年4月29日 (水)

幾つになっても ファンはファン。

私事ですが、
P4230048
いつもソレしか書いてないやん。
実はワタクシ、甲斐バンドの大ファンでございます。
甲斐バンドの歌だったら何でも歌えた。(か、過去形)
そして本日 夜9時からのテレビ番組「誰も知らない泣ける歌」で甲斐よしひろさんが 『熱狂(ステージ)』をテレビで!!テレビで!! 歌われました。
滅多にテレビに出ない方ですから それはそれは楽しみにしておりました。

 いつもはこの手の番組は見ないのですが
 たまたま番組CMで甲斐さんが歌っているハイライトを見つけ、
 1時間前からテレビの前にてスタンバイ。

 そして 午後9時。番組が始まった。

 正座をしてその登場を待っていた。

 が、流石大御所。

 登場したのは 最後の最後だった。

途中で集中力はバッサバッサと切れ
途中から正座を止めるどころか 
P4280014
 たい焼きを食べながらの 観賞。
P4230056
ホンマにファンか??
・・・・・・・・・。ファンも1時間も緊張すると 燃料補給が必要になるの。
このたい焼きは ず~~~~っと 気になりながら立ち寄れなかった
P4280005
桜井にあるこのお店で買いました。
中身は黒あんと白あんがえらべます。
白あんを選んで
割ってみると
P4280015
端から端まであんこ。
P4280018
しっぽの先までびっしり。
美味しいです。
ボリューム満点です。1つ食べると 相当お腹が膨れます。
連休明けに体重量ることも忘れて うまいうまいと半分食べた所で

    甲斐さんの曲が紹介されました。

えぇ、よくある事です。 時間計算が苦手。
正座どころか 曲にまつわる エピソード部分を
飲食しながら観る始末。
P4280021
ダメダメですね。

う、うん。でも 歌う所までには食べ終わり なんとか正座をして聞くことが出来ました。

            が。

静かに聞くどころか 自分が熱唱してしまう。
いや。昔から 甲斐さんのコンサートは全員熱唱してましたですよ。
気持ちよかったな~~。と思い出しながら 声を抑えて熱唱。
昔と変わることの無い歌声でございました。
すばらしい! どんなにトレーニンングに励んでおられるのでしょうか。

 それにしても 気に入らないのが

 名曲「熱狂(ステージ)」を 知られざる名曲って。

甲斐バンドの曲を。知られざるって・・・。
なんだか 寂しい気分ですね。
ファンとしては 有名じゃねーか。と思うんですが
P4280022
誰も知りませんよ。きっと。
それが一般的ですね。そうでしょうね。
解散してからすでに23年って・・・・・・・。
  うげっ、コワ。
そんなに経つとは。それじゃ、仕方ないですね。

 ・・・・・。自分の歳がバレるじゃね~か。

あ、私の10歳の時に解散されました。 甲斐バンドさん。
P4280026
誰か。 誰か止めてやってください。 

あ、 ワタクシ。大阪万博なんか知りませんから。
えぇ、本当ですから。 記憶にございません。

      えぇ、本当。

兎に角本日は 甲斐さんにお会いできて うれしゅうございました!!


|

« わらをも掴む 心境。 | トップページ | 底値マイスターと呼んで。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/29341921

この記事へのトラックバック一覧です: 幾つになっても ファンはファン。:

« わらをも掴む 心境。 | トップページ | 底値マイスターと呼んで。 »