« 似顔絵をかいてもらっちゃった。 | トップページ | えぇ。小さい人間で けっこう!! »

2009年4月24日 (金)

ちょっと 忙しい・・・。ので手抜きですみません。

特に何をするでもないのに
連休前は イッパイ、イッパイな今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか?
P4220006
あ~~、忙しい。忙しい・・・・。
・・・・・・・・・・・・。だからそういう事を姐さんがすると 
忙しいってのが ウソみたいじゃないですか。信じてください。

そんなこの頃。 あの事件で巷はもちきり?
まぁね。ワタクシ的には 
       堪忍したってくれよ~~。
って感じなんですけれども。家宅捜索するほどの事件だったのか・・。
今年の造語としては きっとこの事件がきっかけで

      よっぱらって あほうな事をする人の事を

           「ク○ナギる。」

って、言われるのではないかと 思います。
あと数ヶ月すれば 相当笑えるネタになってる事を希望します。

そんなに、ファンな訳ではないんですけれど

そう思う人が多いんじゃないんでしょうか??

と、いう事で 本日も 早めに休みます。

おやすみなさい・・・・・。

|

« 似顔絵をかいてもらっちゃった。 | トップページ | えぇ。小さい人間で けっこう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだそうだ!
裸族としては「皆、ク○ナギってみよう!!」
と呼びかけたい!
女の人に振られたか???かわいそうに・・・
としか思えませ~ん。
(先日、2年ぶりの飲み会でハジケた私としては、ホント)

投稿: ゆかりん | 2009年4月25日 (土) 00時19分

普通は笑い話で終わることよね。
逮捕って 大袈裟過ぎ。
しかも 鳩山さん 酷いわ。そりゃ非難されるわ、あんな言い方したら。鳩山さん嫌いになったもん。
石原都知事は やさしいね。同情的なコメントだって。
みんな 同情的だね。

投稿: 夏みかん | 2009年4月25日 (土) 13時19分

「ク○ナギる。」 この言葉、可笑しくて可笑しくて。
謝罪会見を見ながら、腹を抱えてしまいました。happy01
家宅捜査した警察も、暴言吐いた大臣も、何というか…
にゃん姐さんの方がよっぽど大人の風格ありますわ。

海の向こうでは、pigインフルエンザついに人から人へ蔓延? coldsweats02
このニュース大騒ぎしない日本はまだ平和なのか?
雨の中リュック背負って、備蓄用食料品買ってきましたけど。

投稿: Regen | 2009年4月25日 (土) 17時17分

ゆかりんさん。
そうですよね~~。
なんだかそれ位する人は巷にた~~っくさん居る気がしますよね。
 鳩山さんは 「ブタ」だとかなんだとか沢山非難されてるそうですけれども。

   どっこいどっこい。って感じですよね。

投稿: たー | 2009年4月25日 (土) 19時36分

夏みかんちゃん。
そうよね~~~。 そう思ったわ。
ニヤニヤ笑いながら 石原さんが言ってるのを見るとね。
この人は 酸いも甘いも分かってんな~~~。ってね。
鳩山君は何票ドブ捨てたか分かりませんね。
 たかがジャ○ーズ。されどジャ○ーズ。
ここをしっかり GETしなくっちゃ~~~。票とれないよ!
分かってないですね~~~。 今のおばちゃんパワーを!!

投稿: たー | 2009年4月25日 (土) 19時39分

Regenさん。
まったく!その通りですよね。
そちらの方が どれだけ恐ろしい話か・・・・。
100年に1度。とか言うのが当り歳にならない事を祈るのみですね。
備蓄か。
ちょっと 考えないと。
水だけでも確保しないといけませんね。

投稿: たー | 2009年4月25日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/29271650

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと 忙しい・・・。ので手抜きですみません。:

« 似顔絵をかいてもらっちゃった。 | トップページ | えぇ。小さい人間で けっこう!! »