« 八重は散り際が最高だと思います。 | トップページ | ちょっと 忙しい・・・。ので手抜きですみません。 »

2009年4月23日 (木)

似顔絵をかいてもらっちゃった。

 ドラマを見ていたら小腹が空いたので
とろろ汁なんかを作って食べながら見ていると
一番大事なところで
   ずずずずず~~っ。
と とろろをすすってしまい。その大事な台詞を聞き逃した。
真横にいてた姉に
 「何て言った??? な、何て言った??」と聞くと

 「あんたが横でずーずー!言わすから聞こえへんかった!!」
と怒られた 本日 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
 だって、私の方が耳元でズーズーいってたから それよりマシかと思ったんだもん。


ね、ね、ね、 見てくださいます????
37854hk
うっへっへっへっへ~~~。
ごえちゃんのキターッ!顔でございます~~。
かわいいじゃ~~~ござんせんか。
元顔は
P4160030
これ~~。
これをサンテFXの「キタ顔製作プロジェクト2009」に応募したのでございます。
そうしましたら 上のような かっこえぇ 「手描き似顔絵」をプレゼントしていただいたのでございます。
いいね~~~!!いいよ! ごえ! おっとこまえじゃ~ありませんか。






で、それに味をしめて にゃん姐さんをやってみまして
結果から見ますか?


そうですか。


どん。







・・・・・。なんだか眉毛のない人相の悪い人みたい。
一言で言うと・・・・・。

   こえ~~~よ。姐さん。
これの元の写真が

P4210012
このお顔。
え?もっといいのがあっただろうと?
・・・・・・・・・。そうね。今となってはそう思う事も。
でも なんだか 獲物がキターー!!って顔をしてると思ったものですから。

 ま。その人相のマンマな性格ですからね。
内外共に描ききった!! って感じですね。

皆様も お試しください。
とても簡単で似顔絵のおまけも付いてて 楽しいですよ!










|

« 八重は散り際が最高だと思います。 | トップページ | ちょっと 忙しい・・・。ので手抜きですみません。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

似顔絵もたーさんが製作なさったんだと思いました。
にゃん姐さんのほうは本人(猫)のほうがずっと美猫ですよね。
ゴエちゃんはそのものです。

投稿: MIAW | 2009年4月23日 (木) 09時12分

ぜひ,ぜひ,ぜひ!!!
たーさんの「きた顔似顔絵」も公開して下さい!!!

家宝や,魔除けや,魔除けや,魔除け,にさせて頂き
ます!!!!

投稿: カメ母 | 2009年4月23日 (木) 09時46分

MIAWさん。
ごえもんは とってもやさしそうでしょ~~。
でもね。にゃんにゃんは・・・・。性格がそのまま絵にでてしまってますね。
自分でなんて!絶対に出来ませんよ~~。

投稿: たー | 2009年4月24日 (金) 23時21分

カメ母さま。
・・・・・・・・・・・。魔よけって・・・・・。魔よけって・・・・・。
あのですね。
この歳になっても この状態なもんですからね。
なんでしたら 遠く離れて ご心配な ぼん1号さんに

    虫除け。

くらいの効果はあるやもしれませんが・・・。 魔を除けるほどのパワーは・・・・・・。

       ね~~~~~しっ!!

ってね、もう 自分で言うようになったら人間としてもオシマイな気がするんですが、気のせい??

投稿: たー | 2009年4月24日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/29235203

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵をかいてもらっちゃった。:

« 八重は散り際が最高だと思います。 | トップページ | ちょっと 忙しい・・・。ので手抜きですみません。 »